fc2ブログ
即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

やっぱイイわ。


まずは、自分を好きになろう♪



ご訪問ありがとうございます。

ブログランキングへ参加しております。
まずは↓応援クリック

※クリックした後に戻る際には
「ブラウザの←戻る」で戻ってください。
自分でやってみたら右上の×印を
押すと戻れなかった(汗)

気を付けてクリック↓
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!!

「このブログは今、何位?」
人気ブログランキングへ




さて、今日は朝からバタバタです。


ベッドで寝ていると、奥さんがバタバタと二階に。


「ケイタロウがおらん!」


ええ、また朝帰り、、、、、。


ケータイに電話してみると


「あぁ、もう帰るわ」


そっけない返事。


眠たそうに帰って来たかと思うと


「車貸してよ」


「はぁ?どこへ行くんよ??」


今日は学校は休みのはず。


「彼女の家に行くから」


徹夜で遊んで、寝ずに彼女の家に行くと言う


息子に向かい、うちの奥さんは激怒(苦笑)


「もう、約束しとんじゃからぁ」と言う懇願に負けて


しぶしぶ会社の代車を貸してやることに。


そして、30分後に家を出ようとした時


ケータイが鳴りました、、、、、。


「おかあさん、事故した」


ほれ!見たことかーーー!!


と、またまた激怒する奥さん。


居眠り運転で、前の車に激突。


3人の方が乗っておられて


後ろの席の方が、少しお怪我をされてました。


現場に駆けつけて、雨の降る中を現場検証。


ゆうべから降っている雨のせいか?


今日は事故が多いらしく、警官もなかなか揃わず


昼過ぎまで現場で足止めを喰らうワタシ。


仕事も一杯あるのにー!と思いながらも


未成年の為に、置いていくわけにも(涙)


その後、事故した車を引き上げて家路に。


息子には「今日は一日反省しとけ!」と


言いつけて4時前にようやく会社へ戻る。


その後は、被害者の方が病院に行かれるので


費用などを立て替えなくてはいかなくなり


病院に駆けつけて立会い。


もう、一日中振り回されっぱなし(涙)


不幸中の幸いで、相手の方々が


とてもいい方ばかりで助かりました(号泣)



そんな中で、昨日投稿したセミナー告知文へ


カカトコリ師匠直々にアドバイスをいただいて


手直しした告知文を倶楽部カカトコリMLへ投稿。


すると、早速紹介してくれているではあーりませんか!


http://ameblo.jp/cacatokori/entry-10318129771.html



昨日の投稿の際にも、すぐに電話くれて



「影響力のある人多いからな
告知文は短いのと長いの用意して!
それと責任問題になるといけないから
返金保証もつけんといけんよ!」


そんな的確な指示をいただきました。


飲んでる席では


「だあぁ、うるさい!」(コラー)


と、時々思う暑苦しさもありますが(笑)


やっぱり、基本は暖かいお方。


その電話の声も、キャンペーンでの


お疲れのせいか、いつもと少し違い


心無しか、若干しわがれ声。


それなのに、わざわざ電話をくれて(涙)



師匠、あんたマジで人たらしだぜ!(何で関東弁)



でも、押さえるところはしっかりと、、、、、、


「まだ、やっとるからな↓」と(涙)



アマゾン総合一位謝恩キャンペーン



ええ、ちゃんとキャンペーン告知も忘れずに♪


その後は「一天地六の法則」の内容に話は及びます。


「林さん(カカ師匠)、また読んだけどイイですよね?」


「うん、ええじゃろ?やっぱりええよなあの本」


ええ、どんだけ自分が好きなんじゃ~っ!


と言う著者(カカ師匠)と制作協力者(ワタシ)の会話。


アマゾンのTOPページ広告出稿と


謝恩キャンペーンの事は自分も忘れてたクセに、、、


あ、内緒でした?師匠??(コラー)


あ、それとねワタシの書いた「6章」ってのは


1~83章の中の6章目って言う意味じゃないです>姐さん


83章の中の6つって言う意味ですのでー!


どこを書いたのかは、クイズです(何でや)


ってウソウソ、またこのブログで「メイキング」を


書こうと思ってますので、お楽しみに~!



では、今日はこの辺で♪





もう、クリックした?

ランキングへ参加しております。

ぜひクリックして
このブログを応援して下さい!

※クリックした後に戻る際には
「ブラウザの←戻る」で戻ってください。
自分でやってみたら右上の×印を
押すと戻れなかった(汗)

気を付けてクリック↓
人気ブログランキングへ


応援とっても励みになります!
ありがとうございます!!



「このブログは今、何位?」
人気ブログランキングへ



有限会社GIALLO GARAGE s.r.l
代表取締役 水河昭彦(ミズコウアキヒコ)

〒700-0064
岡山県岡山市北区大安寺南町2丁目12-30
TEL:086-256-1460 FAX:086-256-1470 
【定休日:水曜及びイベント参加時】
本店:http://www.giallo-garage.com
楽天市場店:http://www.rakuten.co.jp/ggshop
コンサル部門:http://erickson.am

    






スポンサーサイト



テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

カミサマ

厄落としの日だったんですね。

息子さんも、お相手の車の方も、とにかく命があってなによりでした(/_;)


それにしてもカミサマ、どんなときもユーモアいっぱいですね♪

どんなときも(古い)ギャグを入れるのを忘れない。

見習いたいと思いました。

スゴいっす!

師匠のフォローはスゴいっすね。

わざわざ、僕のブログにもいらっしゃってくださって、コメントいただきました。

Re: カミサマ


さおりん、こんにちはー!

いつもありがとう。

> 厄落としの日だったんですね。

おおーナイスリフレーミング♪


> 息子さんも、お相手の車の方も、とにかく命があってなによりでした(/_;)


ええ、本当に、、、、。


> それにしてもカミサマ、どんなときもユーモアいっぱいですね♪
>
> どんなときも(古い)ギャグを入れるのを忘れない。
>
> 見習いたいと思いました。


ええ~と、やめたほうが良いかも(笑)

このナイスな風貌だからこそ大丈夫なのです(?)

Re: スゴいっす!


ひできんぐ、ありがとう!

> 師匠のフォローはスゴいっすね。
>
> わざわざ、僕のブログにもいらっしゃってくださって、コメントいただきました。


ええ、マメなんです、熱いんです。

暑苦しいんです(コラー)


岡山が誇るおせっかいオジサマです。

今後の動向をチェックしておいてくださいねー!

1~83章の中の6章目って言う意味じゃないです>姐さん

そーなんだー!勘違いしてたよ。
メイキング楽しみにしてまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/344-69ff5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード