即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



逮捕です。


大人が飲んでるのに、

ミニスカポリスが逮捕に来ない、、、、。

なんでだ(当たり前)





ご訪問ありがとうございます。

ブログランキングへ参加しております。
まずは↓応援クリック

※クリックした後に戻る際には
「ブラウザの←戻る」で戻ってください。
自分でやってみたら右上の×印を
押すと戻れなかった(汗)

気を付けてクリック↓
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!!

「このブログは今、何位?」
人気ブログランキングへ




さて、本日マイミクの日記の


新着を見ていると「アイツ」が、、、、


いや、アイツって言っちゃダメですね。


ベストセラー作家さんに向かって。


日記のタイトルが「名前セラピー」


って告知かよっ!!


まあ、でもワタシも大ファンの一人として


精一杯応援させていただきますです。


ひすいさん本人に、車で移動中に


「氏名で使命を見つける」と言うのも


していただいたので、そのお礼に


新刊の告知に協力です!


ホントに、ひすいさんの本は良い!です。


ぜひ、アナタもそしてお知り合いにも


ススメてあげてくださいな♪


-----------------------------------------


どうも!
コタローです。

新刊

「人生が100倍楽しくなる名前セラピー」

山下弘司+ひすいこたろう


が、まもなく発売です!

7月27日月曜日の
12時から13時、ランチタイムに
アマゾンさんで買っていただけると
よりありがたいです。


山下先生の長年にわたる
名前のことだま研究の集大成を
初公開する貴重な書を
お手伝いさせていただくことができて
最高に光栄でした。

そして、実感しました。

「あーオレは最高の本
しか作れないんだなー」って。

はい。自画自賛です!(笑)

読み終わる頃には全く新しい
視点で世界を見れるようになると思います。

山下先生がたどりついた世界観
やさしいんです。そしてうつくしいんです!


あとね、この本1冊あると、
家族や恋人、上司や部下、
出会う人みんなの使命を
その場で紐解いてあげられる
ようになるので
めちゃめちゃ喜ばれます!

っていうかめちゃめちゃモテるように
なるので注意してくださいね(笑)


以下、名前セラピー本の
PR書かせてもらってます。

ブログやメルマガ、ミクシーを
やってる方、下記の文をコピーして
告知協力していただけると最高に
ありがたいです。

ブログとかやってないけど、
友人にメールを送ってくださるという方も
すごくうれしいっす!

-------------------------------------

あなたはなぜ生まれてきたのか?

その答えは、あなたの「名前」の中にあります。

って言われたら、ビックリしますよね。

でも、ほんとうなんです!


どうも。はじめまして。ひすいこたろうと申します。

今日は僕とご縁のある方の
ご協力をえまして ぜひあなたに
お伝えしたいことがありまして
書かせていただいてます。





オーストラリアの先住民である
アボリジニの人たちは、
それぞれが持っている才能が
自分の名前になるのだそうです。

たとえば、星に詳しい人なら
「星を読む男」とか、
自分が誰かに対してできること、
それが「氏名」になるのです。

つまり、「氏名」が「使命」
(役割)を示すのです。

実は、同じように、あなたの名前の
中にも、あなたが向かうべき使命の
ヒントが隠れているのです。


名前に秘められた自らの使命

その謎を解き明かした本が
7月27日(月曜日)に発売になります。


「人生が100倍楽しくなる名前セラピー」
山下弘司+ひすいこたろう





という本です。


あなたの名前にはあなたの
「使命」が隠されていたのです。

この本を読み終わる頃には、
まったく新しい視点で世界を
体験できるようになっていることでしょう。


ここでは名前の不思議さを
示す例をひとつだけあげておきます。

皇室に嫁いだおふたりの
お名前ですが、よく見てみてください。


おわだまさこ
カワシマキコ


上下をじぐざくに読んでも
おふたりの名前になるのです。


「お」『ワ』「だ」『マ』「さ」『コ』  
『カ』「わ」『シ』「ま」『キ』「こ」



まったく縁のなかったおふたりですが、
皇室に入ることが運命付けられて
いるかのような名前になっています。

これは偶然の領域を超えていませんか?


名前ってほんとに不思議なんです。


名前には、あなたを幸せに導く
「暗号」が隠されているのです。

名前には、あなたが生まれてきた
「理由」が書かれているのです。


本書は、
『3秒でハッピーになる名言セラピー』などの
著書を出させていただいてる、私、ひすいこたろうが
「名前のことだま」を長年研究している、
ことだま教師・山下弘司先生とタッグを
組ませていただいて 生みだした名前の教科書です。


名前のひとつひとつの音には
意味があり、それをひも解くことによって、
あなたの使命、あなたがこの世に
生まれてきた理由がわかるのです。


この本1冊あれば、
あなたの家族、友人、恋人、部下など

出会う人みんなの使命(役割)を
簡単に紐解いてあげられるようになるので
大変喜ばれます。


人生の出会いが100倍楽しくなります。


世界がまったく新しく見え始める
いまだかってなかった衝撃の名前の書です。


ぜひあなたに読んでいただきたいなーって思っています。

「人生が100倍楽しくなる名前セラピー」






━━━名前セラピー・ダイジェスト


・悪い名前はない! 
名前を「改名」する時代から「解明」する時代に。

・今日出会う相手の名前は、
実は自分へのメッセージになっている。

・自分にない音を持った人を
無意識に好きになるボインの法則!?

・「むすこ(息子)」「むすめ(娘)」。
子供に「む」がつくのはなぜ?

・「お疲れさま」は祈りのことだま。

・幸せになる意外なコツ……
それは親孝行。そのワケは?

・「香(カオリ)」「風(カゼ)」
「顔(カオ)」「影(カゲ)」「カ」のことだまの生かし方。

・昭和59年から、「子」のつく
名前の女性が減った理由

・読めない名前の人に宿る使命とは?

・かわいいのにモテない人の
共通点は「名前」だった!?

・大リーグ、イチロー選手の
名前に大きな運がある理由。

・会社やペットの名前の付け方講座

・一緒に食事をすることで
ことだまが響きあう。

・我が家をパワースポットに
する最高の方法。

・ストレスを解消したいときは
「ふーっ」のことだまを使う。

・運気が上がることだま集を一挙公開!

・「何かいいことないかなあ~」
「やりたいなあ~」というと夢が実現しないのはなぜ?

・否定のスイッチを入れてしまう
ことだま「え列」の対処法

・お金が豊かになることだま

など多数収録。

「人生が100倍楽しくなる名前セラピー」




━━━◎最後に「さ」のことだまの一例を
本書より引用させていただきます。


「なぜ桜はさくらと読むのか?」


50音にはひとつひとつ意味があります。
たとえば「さくら」の「さ」は「幸(さち)」を表します。
古来、日本人は「幸」をもたらす神様が
山にいると考えていました。

今でも山の上に神様を祭っている
ところが多いのは、そういう理由からです。


その神様が、春になったら山から
里に降りてきて、秋の収穫まで
里にいると考えていたのです。

その神様のことを「サの神」「サ神」と呼びました。

そんな「サの神」が山から里に降りて
「くる」のを教えてくれるのが、「さくら」だったんです。


桜が咲く=「サの神」が
里に降りてきた、ということです。


そして、「幸」を運ぶ「サの神」が
降りてきたことを喜ぶ行事がお花見です。
お花見はもともと「神事」だったんです。

「サの神」が里に降りてきてくれた
ことへの感謝や、 今後受け取るであろう
恵み(収穫ですね)に感謝するための儀式でした。

「サの神」が降りてくる道を「サカ(坂)」、
その他にも「サカナ(肴)」「サラ(皿)」など、
お花見にまつわるものには「サ」の言葉が
多いことが、それを裏づけています。

「サ」は「さっさ」「さっそく」など、
早い動きを意味することだまです。
そして「け」は食べものを示します。

すぐに幸せになる食べもの、それを
「サケ(酒)」と日本人は表現したのです。

また、桜の花はなぜあんなにも早く散るのでしょう?

「サの神」は、みんなにわけるために
持ってきた「幸」を、いったん桜の花びらに
閉じ込めたのです。
その一枚一枚に。

ですから、桜のそれぞれの花びらには
幸せがギューッと詰まっていると
日本人は捉えたのです。

そして、その幸せは、桜が散ることで
一斉にあたりに振りまかれます。

みんなに幸せを届けるために、
桜は早く散る必要があったのです。
みんなにその幸せを届けるために散り急ぐ。
それが桜です。

以上のことから、幸子さんや、
さゆりさんなど、「さ」の名前のことだまは、
幸を与えるという働きです。
まず自分から「幸」を与えることで、
幸を受けるという働きを持ちます。

また、「さ」は「風のことだま」と言われ、
「颯爽」とさわやかにフットワーク軽く
動くことが大切です。

「さっさ」「颯爽」「早速」など、「さ」は
早い動きの中で、ことだまが生きるからです。






魔法は奇跡を生み出すものです。
ことだまも奇跡を生み出します。


ことだまが生み出す奇跡は、
海の上を歩くとか、病気を治すといった
奇跡ではありません。

その人が持っている力を発揮させる、
肯定的な人に変える、生きる力を与える。
自分を好きにさせる。
このような奇跡です。


でも、人が変わることこそ
最大の奇跡ではないでしょうか?

魔法が奇跡を起こすように、
ことだまも奇跡を起こします。


山下弘司



-------------------

山下先生の10年以上にわたる
名前のことだま研究の集大成が
はじめて公開される貴重な書です。

あなたの人生をさらに面白くする
ために役立てる1冊だと思っています。
読んでいただけると最高にうれしいです。


「人生が100倍楽しくなる名前セラピー」




以上最後まで読んでいただきありがとうございました!


ひすいこたろうでした(^^♪ 
 ▲▲▲アリガ島▲▲▲



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ここまで。


以上ここまでですが
ここまででなくてもいいですし、
どんなかたちでもいいので、
名前本のPR協力いただけるとありがたいです!

よろしくお願いします。

なんかいい本ができて
いま最高にうれしいです!


-------------------------------------------------


いやぁ、長い告知文(そこか?)


でも、ひすいさんの思い入れたっぷり感が


そこやかしこに漂ってます。


お逢いした時にも、話題と言えば


幕末志士の話か、言霊のことばっか(笑)


もう好きで好きでしょーがないんですね。


ええ、「もう聞いたわ、その話!」くらい


しつこく言うんですよ、ひすいさん(爆)



永遠の小中学生ひすいこたろう。


今度の本も楽しみだー!



ぜひ、みなさんも読んでみてくださいね!



では今日はこの辺で♪



もう、クリックした?

ランキングへ参加しております。

ぜひクリックして
このブログを応援して下さい!

※クリックした後に戻る際には
「ブラウザの←戻る」で戻ってください。
自分でやってみたら右上の×印を
押すと戻れなかった(汗)

気を付けてクリック↓
人気ブログランキングへ


応援とっても励みになります!
ありがとうございます!!



「このブログは今、何位?」
人気ブログランキングへ



有限会社GIALLO GARAGE s.r.l
代表取締役 水河昭彦(ミズコウアキヒコ)

〒700-0064
岡山県岡山市北区大安寺南町2丁目12-30
TEL:086-256-1460 FAX:086-256-1470 
【定休日:水曜及びイベント参加時】
本店:http://www.giallo-garage.com
楽天市場店:http://www.rakuten.co.jp/ggshop
コンサル部門:http://erickson.am

    






テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/334-6128b496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

