即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



裸を見られる



一緒に韓国に行けば、もうソウルメイト(違)



エリクソンコンサルティングブログに
ご訪問ありがとうございます。

みなさまのビジネスや人生に
心理学と脳科学でお役に立ちたい。

そんな気持ちで日々書いております。

日記程度の雑文ではございますが
これも何かのご縁でございますので
どうぞごゆっくりご覧下さい。

ブログランキングへ参加しております。
まずは↓応援クリック

※クリックした後に戻る際には
「ブラウザの←戻る」で戻ってください。
自分でやってみたら右上の×印を
押すと戻れなかった(汗)

気を付けてクリック↓
人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます!!

「このブログは今、何位?」
人気ブログランキングへ




さて、先日友人のまちゃ女史に見てもらいました。


ワタシの裸を(違)


いや、気分は裸まで見られた感があるのですが


彼女は「占星術」のプロ。


以前から、気にはなってたんですけど


自分自身の「出生時間」を知らないので


詳しく見てもらう事も無く、、、、、。


そんな時に、知人が彼女に鑑定を


依頼したのを聞いて、いてもたっても


いられなくなってお願い(苦笑)


その鑑定結果がこちら↓


----------------------------------------------


風(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)の
天体をお持ちでないのですね。

地と水の星座に天体を多く持っているので

現実主義な反面、スピリチュアルな
ことにも興味あり。

人の心理、脳科学、潜在意識など
ただただ、信仰、崇拝するのではなく

現実的にどうしてこうなるのか、
理屈、仕組みは、知りたい人ですね。

だけど、その理屈自体は、徹底的に
ロジカルかというと 自分の中で
「しっくり」くればOKな感じです。

自分の感覚を信じて何ごとも
進んでいけばOKです。

占いや心理学などは、
自分の感覚の「答え合わせ」
として使ってる感じ。

「あーやっぱりね」とか

「うんうん、なるほどね」

って感じでしょう。

おとめ座に天体を持っているので
分析力に長けていますが

おとめ座は、

他人の欠点、直したらいい
ところに目がいきやすいので
本人がその気でなくても「皮肉」に
聞こえることがあります。

自分にもソツがないので、言われた方は、
「ぐうの音」も出ないこともしばしばあり。

ただ、水の星座(感情星座)にも
多く天体を持っているので

おとめ座や地の星座オンリーの
人よりも優しさを持っています。

また、めんどう見がとてもいいです。
(とくに年下)

行動力は、縁の下の力持ち的に
じわじわと継続します。

そのとき、自分の感情、関わる人への
自分の気持ち、 その人の人柄など
とっても大切にします。

どんなに地位や名誉のある人でも
自分の嫌い度に引っかかる人には、
協力しないかもです。

逆に

地位や名誉がなくても
人的に好きな人は、とことん助けます。


おとめ座太陽もやぎ座の月も
デリケートです。

傷つかないように、色々なことを
知識として蓄えている傾向があるでしょう。



----------------------------------------------


こっ、怖い~(涙)


見たんかぁ~!くらい当たっている(汗)


「占いや心理学などは、
自分の感覚の「答え合わせ」
として使ってる感じ。 」

これなんて、NLPなどをなんで
受けに行ったのだろう?と
考えて出た結果と一致。


「他人の欠点、直したらいい
ところに目がいきやすいので
本人がその気でなくても「皮肉」に
聞こえることがあります。 」


はい、良くそれで怒られます(涙)


「どんなに地位や名誉のある人でも
自分の嫌い度に引っかかる人には、
協力しないかもです。 」


ええ、基本的に損得勘定ではなく
「好き嫌い」で人と付き合います。


「地位や名誉がなくても
人的に好きな人は、とことん助けます。 」


ええ、ありますねぇそういうとこ。
金にもならないのに(オイ)


「おとめ座太陽もやぎ座の月も
デリケートです。
傷つかないように、色々なことを
知識として蓄えている傾向があるでしょう。 」


そうなのよ(おねえ?)
デリケートなんで、気を付けてね(誰に?)


まあ、リアルな知り合いなので


ワタシの行動を見て


書いているのかも知れません(爆)


しかし、自己分析とほぼ一致してます、、、。


恐るべし、占星術、、、、、、。


自分を知る方法としては


なかなかよろしいんじゃないでしょうか?


彼女のメルマガはワタシも愛読してます。


開運シリーズがお気に入り♪


アナタも見てもらいなさいよ!
(ピーコの声で読んでね♪)



Sora(宇宙)読み鑑定士のmasaco
Sora-navi  http://www.sora-navi.com/



では今日はこの辺で♪






「あぁ、面白かった!」

「あぁ、ためになった!」

「あぁ、つまんなかった!」(オイ)

とお思いの方は、ぜひクリックして
このブログを応援して下さい!

※クリックした後に戻る際には
「ブラウザの←戻る」で戻ってください。
自分でやってみたら右上の×印を
押すと戻れなかった(汗)

気を付けてクリック↓
人気ブログランキングへ


応援とっても励みになります!
ありがとうございます!!



「このブログは今、何位?」
人気ブログランキングへ



有限会社GIALLO GARAGE s.r.l
代表取締役 水河昭彦(ミズコウアキヒコ)

〒700-0064
岡山県岡山市北区大安寺南町2丁目12-30
TEL:086-256-1460 FAX:086-256-1470 
【定休日:水曜及びイベント参加時】
本店:http://www.giallo-garage.com
楽天市場店:http://www.rakuten.co.jp/ggshop
コンサル部門:http://erickson.am

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

あれ!ブログに書いたのですね!

内緒にしとくんだと思ってましたー^^

じゃーピースさんと一緒に
もっと、丸裸にしましょうか?(にやにや)

わたしがきっと知らないだろうことを書きましょうか?(にやにや)

占星術屋に生年月日を教えるということは、
個人情報だだ漏れと一緒ですねー。

この前、全然お話できなかったので

今度、じっくりお話しましょ。(いつだ?w

Re: タイトルなし


まちゃ~、ありがとねぇ~~!!


> あれ!ブログに書いたのですね!
>
> 内緒にしとくんだと思ってましたー^^


え、人に見せると魂抜かれるとか?(無い無い)


> じゃーピースさんと一緒に
> もっと、丸裸にしましょうか?(にやにや)
>
> わたしがきっと知らないだろうことを書きましょうか?(にやにや)


お、おおぅ、、、ごめんなさい(何に謝ってる)


> 占星術屋に生年月日を教えるということは、
> 個人情報だだ漏れと一緒ですねー。


そーか、そーいうことだよねぇ、、、、
まあ、プロなんでその辺の倫理は、、
(人にはそう言うこと言う笑)


> この前、全然お話できなかったので
>
> 今度、じっくりお話しましょ。(いつだ?w


だねぇ!飲んでもいいからね!

むしろ飲んでちょうだい!!

あの時は、かわいかったよ!!>ねえ?諸君??


カゼのため、ご無沙汰していたら
こんな話題が・・・


太陽がおとめで、月がやぎですかぁ~。
そして、水の星座が多いのも納得。


ただ、ブログやMLを拝見していて、
風の星座を、多く持っていらっしゃるのでは?
と思っていたので、少し意外でした。
(まだまだ修行が足りませんね)


・・・・・ って、
勝手に推測されるのって、
感じ悪いですよね~。
すいません(汗)。


でも、星の情報って、


自己を理解し、
他者を理解し、
人はみな違うんだ!という当たり前のことを理解できますし、


星の情報を、全く理解してなくても、
その人が、そのとおり行動してらっしゃるのを見るたびに、
人間ってすごいんだなぁ~。なんて思っています。


おとめ座のピースより

Re: タイトルなし


ピースさん、いつもありがとう。

> カゼのため、ご無沙汰していたら
> こんな話題が・・・

本当にカゼなのかな?(笑)


> 太陽がおとめで、月がやぎですかぁ~。
> そして、水の星座が多いのも納得。

ど、どこに納得してるんだ(汗)


> ただ、ブログやMLを拝見していて、
> 風の星座を、多く持っていらっしゃるのでは?
> と思っていたので、少し意外でした。
> (まだまだ修行が足りませんね)
>
> ・・・・・ って、
> 勝手に推測されるのって、
> 感じ悪いですよね~。
> すいません(汗)。


だははっ!感じ悪くないけれども
「なんで?どこが?なぜに?」と
?マークが頭の中に(苦笑)


> 自己を理解し、
> 他者を理解し、
> 人はみな違うんだ!という当たり前のことを理解できますし、
>
> 星の情報を、全く理解してなくても、
> その人が、そのとおり行動してらっしゃるのを見るたびに、
> 人間ってすごいんだなぁ~。なんて思っています。


だよねぇ、心理学も脳科学も学べば学ぶほど
「知らなくても出来ている、している人」を
より尊敬しますです。



> おとめ座のピースより


、、、、似合わない(お前もな)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/326-197a1f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

