即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


大好きです♪


そんなタイトルのメールをキレイな女性からもらいました。

本文には「カミサマのブログが」と書いてありました、、、



このブログに、ご訪問ありがとうございます。

これも何かのご縁でございますので、どうぞごゆっくりご覧下さい。


起業家ブログランキングに参加してます。
こう見えても、なかなかの順位です。
順位確認は、こちらを→クリック
ページの右メニュー下部にランキングが表示されます。


やっと押してくれたんですね、6位でした♪

banner1.jpg
↑読む前に、まずは応援クリック♪
いつも、いつも本当にありがとうございます!





さて、うちの読者の方々は


「コメント書かずにメールをよこす」


と記事で書いてあったらわざと、


意地でもメールをよこすんですね。



そんなアナタが大好きです♪


ま、それは冗談なんですが(オイ)


今日は、他のブログでご紹介をいただき


嬉しいので自慢します(コラー)



まずは、魔法の質問認定講師であるヒナちゃん。


そのお仕事用ブログ「ねぎらいブログ」


略して「ねぎブロ」


いいえ、決してネギだらけのお風呂じゃないです。


そんな出汁取ってどうする的な風呂でも無いです。


ついでに鶏がらも入れたらどうだ的な風呂でもないです。


、、、、、、もう、いい加減にしておきます。



http://www.kaneshigehinako.com/WordPress/



認定講師の講座でも、その真摯な学ぼうとする姿勢。


懇親会で、酒飲んで騒いでいるのに密かにメモる。


マツダミヒロさんが言った素敵な一言はもちろん


ワタシが言った、どーでもイイこともメモる。


って誰の発言がどーでもイイことじゃー!


はぁはぁ、、、、、、。


とにかく、自分の人生やクライアントさんのこと。


とても真剣に考えている女性だなぁ、と感心してます。


ま、マネは出来ませんが(コラー)


ぜひ、ブログ覗いてあげてくださいね。



それともうお一人。


去年の春に、NLPの認定講座でご一緒した


今注目の女性「カズ姐さん」もご紹介くださいました。


NLPの講座では、ワークをたくさんするのですが


やはり、ガイドが上手な人はみんなが組みたがります。


彼女は、私たちと同期ではなく、上級クラス出身者で


参加できなかったクラスの補欠受講だったのですが


その天性のヒーリング力に、我々は目を奪われました。


いつも酒臭いワタシとは違い、受講者同士で奪い合い(笑)


ワタシの場合、みんな近寄ってきては


「今日は二日酔い?大丈夫??」


と聞いてからワークの相手にするか判断されます。


それに引き替え、カズ姐の周りは人だかり。


どこにでも天才っているんですねぇ。


ワタシの酒臭い息にも、催眠効果が


あると思うんだけどなぁ(無い無い)


そんな天性のヒーラー「カズ姐」のブログはこちら↓

http://healingokinawa.ti-da.net/e2515287.html


ワタシのブログの格調の高さがお気に入りだそうです(ウソ)


記事に貼り付けている動画を見て朝は仕事になりませんでした(涙)


まあ、昨日の夜に、飲み過ぎで二日酔いってのもありますが。


え?またか?


うちの奥さんにも言われましたけどね!(逆ギレてみる)



このブログにもたまに書き込んでいただいている


ベストセラー作家でセラピストの心屋仁之助さんの


ブログに貼ってあった「感動動画」です。






周りに人がいない時に、見るといいですよ。







あぁ、泣けるねぇ、、、、、、、、。




くれぐれも、周りに人のいない時に見てね♪



では今日はこの辺で!







banner1.jpg
↑あ、あの、、、クリック忘れてない?(汗)


このブログは面白い!応援するよと言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪

とっても、とっても励みになります、ありがとうございました!!


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!


、、、、、ところでこのブログ今、何位なの?

スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

奇遇ですね

私も二日酔いなんですよ。。。


だから今日は、ウーロンハイを1杯だけにしときました。

中村屋じゃないんだよっ(笑)

まさか、二人がつながってるとは
知りませんでした(笑)

CSMSライター様


ようこそいらっしゃいました。


アナタも二日酔いなんですか?


ホントに奇遇ですねぇ、、、、、


って、あんたと飲んだやん!姉さん!!


で、今日も飲むんだ、、、、、、


心屋っ!さま(笑)


いやいや、参りましたよ、あたしゃ。


二日酔いでどんよりしているのに


あんな感動動画を見せられた日にゃ(涙)


「バカヤロウッ!」


つーか、心屋さん包囲網がだんだんと


縮まって来てますよ。


共通の友人、知人もどんどん出てくるかと(笑)


たぶん、もうすぐどこかで逢いますねきっと。


カズ姐さん曰く「ツボ一緒」だそうなので


その際には、どうぞよろしくです!(何を)







ご紹介、ありがとうございます!

出汁の良く出る「ねぎブロ」をご紹介頂き、

誠にありがとうございます。

えーと、「ねぎブロ」読者は携帯ユーザーが多く、

カミサマブログの動画が「見れませ~ん」というご連絡を多数・・・。

どうしたらいいんでしょうか?

って、こんなところでご相談。

西に向かって「たすけてー」と言ってみました。

Re: ご紹介、ありがとうございます!



ヒナちゃん、毎度です。



> 出汁の良く出る「ねぎブロ」をご紹介頂き、
>
> 誠にありがとうございます。


いえいえ、こちらこそですでございますです。


> えーと、「ねぎブロ」読者は携帯ユーザーが多く、
>
> カミサマブログの動画が「見れませ~ん」というご連絡を多数・・・。
>
> どうしたらいいんでしょうか?
>
> って、こんなところでご相談。
>
> 西に向かって「たすけてー」と言ってみました。



ええ~と、知りませ~ん(小声)

それはキャリア側の問題なんじゃないかと。

全てのケータイで見れるわけじゃないかも?

だって、オレのでも見れないもの(おーい)

ナウいケータイに換えるしかないのかな?


誰かたすけてー!


泣けました…

腹筋が痛い(笑)

Re: タイトルなし

> 泣けました…
>
> 腹筋が痛い(笑)


ええ、感動の渦(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/302-4029c4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

