即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


本当にすまないと思っている。


君たちをカラオケBOXに置き去りにした事は

ずずっ(鼻水すすり音)

、、、、、、、、、本っ当にすまないと思っているっ!

(ジャックバウアーの声で読んでね♪)



このブログに、ご訪問ありがとうございます。

これも何かのご縁でございますので、どうぞごゆっくりご覧下さい。


起業家ブログランキングに参加してます。
こう見えても、なかなかの順位です。
順位確認は、こちらを→クリック
ページの右メニュー下部にランキングが表示されます。


ちょっと順位が下がり気味です(汗)

banner1.jpg
↑読む前に、まずは応援クリック♪
いつも、いつも本当にありがとうございます!




さて、本日の夕方にようやく長い旅から戻りました。


仕事の打ち合わせと、魔法の質問認定講師の講座で


木曜日から今日まで東京のホテル住まい。


認定講師の講座では、最後のプレゼンを終えて


無事認定証をいただきました。


最終日には、主催のマツダミヒロ氏からの


朝の挨拶の後に、こんなサプライズが。


「さあ、今日はいよいよ最終日です」


そんな挨拶の後に、いきなりガクランの


目つきの悪い奴らが会場に乱入してきたのです!!


「われわれ我武者羅応援団が
魔法の認定講師を応援する!!」


「押忍!!」


「は?」


あっけに取られる認定講師一同。


そんな事はぜんぜん意に介さず


どんどん応援を続ける奴ら。


そう、こんな感じで↓





この歌の前に、寸劇などもあり


抱腹絶倒のパフォーマンスの連続。


それを見ているうちに、胸が熱くなり


思わず涙があふれてくる。


「あ、あれ?おかしいな、笑っているのに
涙が出てくる!こっ、これはまずい!!」


周りの人に気付かれないように我慢するワタシ。


「わぁ、鼻水が出てくる、わぁ、どーしよ」


ずるずる言っているワタシの肘を後ろから


「ツンツン」とつっ突くのは、同期生の↓ヒナちゃん(ねぎらいブログよろしくね♪)


0905A060-brog.jpg


いいえ、決して友近ではございません。


もっと、ちっちゃいです(そこ?)


泣いているのを気づかれないように


平静を装いながら振り向くと、そっとティッシュを。


ってか、みんな泣いてんじゃん!!


あぁ、良かった、お笑い寸劇を見て泣いている


なんて、頭がおかしい人みたいだと思ったけど


やっぱりみんな感動してんじゃん!!


一瞬自分の感性を、少し疑いましたが(苦笑)


その笑えるパフォーマンスの中の「真剣な姿勢」


心を打たれないわけには行きませんでした。


もう、みんな泣いてんだから、おかまいなしです(?)


涙と鼻水を垂れ流しながら、最後の団長のメッセージ。






これは、当日の画像とは違います。


内容は似てますが、うちらの会場の時のほうが


もっと、もっと熱かったね(もう身内気分)


とても、とても熱いメッセージ。


暑苦しいほど、熱いメッセージに


認定講師一同、心を熱くしたのです。


その後、すぐ昼食に行きまして


ワタシ以外は、全員女性のグループになって


メニューを見ながら雑談が弾む一同。


そんな中、まだ若干、我武者羅応援団の


パフォーマンスの感動を引きずるワタシ。


「どうしたの?なんで静かなの?」


「いや、まだちょっと感動してて、、、、」


「っはぁ?子供か!!」


感受性豊かなワタシの感性を


「子供か!」と一刀両断にする女性陣(涙)


その後、昼食を終えていよいよ、魔法の質問の


ライブを開催した(宿題なのです)後の学びを


シェアして、今後の活動を発表する時間です。


同期生のみんなの熱い思い。


離婚や、子供たちとの別れと言う辛い過去や


仕事の中で知り合い、その後亡くなってしまった


人からの学びを、涙とともに開示してくれる仲間。


そして、いろいろ辛いことがあるにも関わらず


そんなことはおくびにも出さず明るく発表を


してくれる仲間。


お前らカッコイイぜ!オレの次に!!(コラー)


もう本当に感動の連続でした。


我武者羅応援団の熱いメッセージと


認定講師のみんなの熱い生き方。


自分も否応なしに、真剣にならざるを得ません。


元来、いい加減でテキトーな性格なので


とりあえずは、皆さんに甘えておいて(おーい)


そのご恩を一生を掛けて、お返ししたいと思います。


ま、こんな人も中には必要でしょ?(強引に着地してみるテスト)



あ、それと打ち上げ後の3次会のカラオケBOXで


事務局のM嬢の勢いに恐れをなして、


置き去りにしてしまったみんな!


朝の5時までだったらしいね、、、(涙)


御苦労さーん(っコラー)



まだ、たまった仕事が片付きませんので


後日、またいろいろな内容をUPします!




では今日はこの辺で♪




banner1.jpg
↑あ、あの、、、クリック忘れてない?(汗)


このブログは面白い!応援するよと言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪

とっても、とっても励みになります、ありがとうございました!!


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!


、、、、、ところでこのブログ今、何位なの?

スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

かみさま

こんばんは、しばみのです。

また、間が悪かったって、感じのようで。

何かと言えば、私、仕事で遅れてきまして、

最初から、見てない、見てない。

なので、やっぱり間が悪い感じ。

でも、ユーチューブで拝見しましたので、

「なるほどね」という感じです。

ま、こんな半歩ずれてる私ですが、

面倒見手やって下さい。

ありがとうございました。

カミサマ

昨日は、ありがとうございました。

どこで美女をナンパしてきたのかと思ったら・・・
とってもすてきな絵本が出てきて、あらびっくり。

さすがカミサマ! いけてるのは、
MLとブログだけじゃなかったんですね。
ちょっと反省(汗)。

ともかく、あの絵本いいですね~。
今後の展開が楽しみです♪

ただ・・・

カミサマが、率先してカラオケ
(玉置浩二)を歌いだした瞬間、
置き去りにされることを悟りました~(笑)。

私は、朝の5時までカラオケ三昧、
少し仮眠をした後、仕事をきちんとこなし、
先ほど帰宅でございます。

いろんな意味で、
なが~い1日でした。
これから爆睡いたします。

今度は、軽~く
飲みたいっすね。

東京にいらっしゃるときは
連絡ください。

それでは、また。
いつもありがとうございます。

ピース
 

恨むよーーーーーー(笑)

あっ でも、さおちゃんにひすいリンゴ書いてもらったからゆ~る~す~


カミサマのブログで感動したのは初めてです(涙)
いつもテキトーだもんね

しばらく、いじりネタにことかかないでしょー
楽しみにしていま~す


Re: タイトルなし



しばみのさん!こんにちは!!


> また、間が悪かったって、感じのようで。

あ、いえいえ。

宿でも、お話の最中にワタシのうっかり入浴忘れで(爆)

でもまだ、死ぬまでのお付き合いですので♪


> 何かと言えば、私、仕事で遅れてきまして、
>
> 最初から、見てない、見てない。
>
> なので、やっぱり間が悪い感じ。
>
> でも、ユーチューブで拝見しましたので、
>
> 「なるほどね」という感じです。

ええ、あの日のDVDは作っているはずなんで
最初から見てください。


> ま、こんな半歩ずれてる私ですが、
>
> 面倒見手やって下さい。


こちらこそありがとうございます。

また何かコラボさせてくださいね!

Re: タイトルなし



ピースさん、いつもありがとう。


> どこで美女をナンパしてきたのかと思ったら・・・
> とってもすてきな絵本が出てきて、あらびっくり。
>
> さすがカミサマ! いけてるのは、
> MLとブログだけじゃなかったんですね。
> ちょっと反省(汗)。

あはは、別のテーブルではそう思われてた
みたいだねぇ、、、、、。

「あいつ女呼んで来た」的な扱い(爆)

> ともかく、あの絵本いいですね~。
> 今後の展開が楽しみです♪

うん、ぜひ応援してあげてくださいな。
mixiにも応援コミュあるので。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3853839


> ただ・・・
>
> カミサマが、率先してカラオケ
> (玉置浩二)を歌いだした瞬間、
> 置き去りにされることを悟りました~(笑)。

あはは~さすが無意識磨いているだけあって
鋭い洞察力ですねぇ。

今ね、まちゃに星見てもらってるんで
丸裸にされる気分、怖い、、、、。


また東京行く時には連絡するね。


ありがとう!




Re: タイトルなし



ゆーじー!


> 恨むよーーーーーー(笑)


はははー気にしないー(笑)


> あっ でも、さおちゃんにひすいリンゴ書いてもらったからゆ~る~す~


あ、そんなの貰ってたんだ。
その代り、応援してあげてね。
魔法の質問認定グッズへの道を。

>
> カミサマのブログで感動したのは初めてです(涙)
> いつもテキトーだもんね


てめー、人のこと言えるのか(小声)


> しばらく、いじりネタにことかかないでしょー
> 楽しみにしていま~す


あーい、仕事の合間にがんばって書きます♪

カミサマの印象は深い紺のジャケットに
白のボタンの清潔感あふれるダンディなカミサマだったのにぃ・・・

なるほどね~

そうだったのね~

少年のようなキラキラのe-265をお持ちなのねe-267
って書きながら笑いが・・・ここで(コラー)ですよねi-229

Re: タイトルなし



こんにちは~!

> 少年のようなキラキラのe-265をお持ちなのねe-267
> って書きながら笑いが・・・ここで(コラー)ですよねi-229


ええ、少年の心を忘れていないのです。

息子達にも「家の中で一番子供」と言われてます。


いいことですか?


カミサマ

カミサマにナンパ容疑がかかっていたとは…(笑)

全く知らずにすみません(笑)


でも本当に素敵なみなさんに出会えたこと、一生の宝物になると思います!!!

本当にありがとうございますっ!!

カミサマはやっぱりカミサマだった!

明日出雲大社にお礼まいりにお邪魔しますね(笑)

お茶とか出ます?(笑)(お礼参りなのに、笑)

Re: カミサマ



あぁ、さおちゃん。


やっと書き込めたのね(笑)


> カミサマにナンパ容疑がかかっていたとは…(笑)
>
> 全く知らずにすみません(笑)


ええ、どうやらそのようです。
「認定講師の打ち上げなのに、女を!」的な疑い(笑)



> でも本当に素敵なみなさんに出会えたこと、
一生の宝物になると思います!!!
>
> 本当にありがとうございますっ!!

ええ、素敵な仲間です。
ワタシにとっても一生の宝物になりました。


> カミサマはやっぱりカミサマだった!


ええっと意味が判りません(苦笑)


> 明日出雲大社にお礼まいりにお邪魔しますね(笑)
>
> お茶とか出ます?(笑)(お礼参りなのに、笑)


外出してます(涙)

ありがとうございました!

カミサマ

5日間、ありがとうございました!

やっと、MLにも参加できました。

相変わらず、爆笑ブログですな。

ええっと、次の記事はちょっとコワくてコメできないので、

さかのぼってこちらに。

あ、「ねぎブロ」のご紹介、ありがとうございました!

たまには、遊びにきてくださいませ。

カミサマの大好きな「ピチピチギャル」(←これも死語)が、

たくさん、おりますさかい。

一度、「ねぎブロ」でご紹介させて頂いてもよろしいですか?

「インチキカミサマ、降臨」て(コラー)。

ではでは、いつかまたお目にかかれるのを、

楽しみにしつつ・・・

ヒナちゃん。


どもー!

今回はキミをフューチャーしてみた。

ネタになりやすいいから(笑)


>ええっと、次の記事はちょっとコワくてコメできないので、


ワタシだけ、悪者にする気ですか!
(じゃあ書くな)


ねぎブロに登場させてくださいね。

ピチピチギャルにご紹介ください(そこ?)

「イケメンカミサマ後輪」

あ、それ後ろのタイヤだな、、、、。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/295-db2962f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

