即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


幻想的な夜。


横綱審議委員のみなさん。

あ、そんな読者いないか?


こんにちは、ミズコウアキヒコです。


このブログに、ご訪問ありがとうございます。

これも何かのご縁でございますので、どうぞごゆっくりご覧下さい。



じゅ、順位が(汗)やばいです!助けてー!!
順位確認は、こちらをクリック
ページの右メニュー下部にランキングが表示されます。


banner1.jpg
↑読む前に、まずは応援クリック♪
いつも、いつも本当にありがとうございます!




さて、今日の午後に岡山に戻りました。


行きの飛行機も羽田上空で「着陸順番待ち」


帰りの飛行機では「搭乗客待ち」




どうも、最近飛行運が無いです(どんな運)




行きの飛行機の中で、変な人みました。



羽田まで来たとき、着陸待ちで、上空を旋回してました。



その際に、結構斜めになって旋回するので、夜景がきれい。



ワタシは通路側だったのですが、窓側の30代半ばらしき


女性が「小学生か!」くらいの勢いで窓の外を見てます。



ちょっと見にくかったりすると、身体ごと乗り出して見てます。




ワタシも見たかったんですが、女性でもありますので


あまりに身を乗り出すと変態かと思われてもいけません。



ええ、正体がばれてはいけませんので(オイ)



そんな感じで、横目に見ていたんですが、


ちょっとだけ気になることがありました。



ぐぐっとお尻を持ち上げて覗き込んだ後に、


満足したのか、イスに深く座りなおします。


その時に、ご自分の膝を、手の指で「トントン」と


叩いているのに気がつきました。


まあ、手遊びなのかな?と思ってました。




でも、30分ほどして、ようやく着陸出来た時



その動きの謎が解けました。



いえ、コナンが乗っていたわけではありません。



待ちに待った着陸の瞬間も、身を乗り出して外を見る女性。



そして、着陸!



その後椅子に座り直してした行動は!!




両膝をピアノ代わりに、激しい曲を弾き始めた!!


いや、もちろん「エアピアノ」ですよ。



たぶん、見た感じではあれは両の指を鍵盤に


思い切りたたきつけるような激しい激しい曲なんだと思いました。



だって、頭もヘッドバッキング気味(苦笑)



「わぁぁぁ、変な人ぉ」



ええ、失礼ながら、大変イタイ人に見えました。



勘の良い方は、もうお判りですよね?



そうなんです、彼女は、夜景とか、着陸とかの際に、



自らの感情を曲に乗せて弾いていたんです(驚)



つーか、怖いよ(涙)




やがて、機内から出て行く際に、また新事実が!



席が離れていた連れの男性二人と落ち合う時に


その男性達の手荷物が楽器(らしき入れ物ですが)




あぁ、音楽家なんだなぁ、と腑に落ちました。



でもねぇ、隣の席の人が、着陸したら急に


エアピアノ(自分の膝使用)を全力で


髪を振り乱して弾きだしたら、怖いって(笑)



まあ、そんな素敵な(?)滑りだしだったわけです。



翌日は「ハーマンモデルアプリケーションセミナー」を



一日中受講して、なんとかかんとか理解出来ました。




人数が少なかったので、ハーマンインターナショナルジャパンの



半沢社長とも、ゆっくりお話出来ましたし収穫大でした。



今後、ハーマンモデルと心理学とを組み合わせた


セールスのプログラムを作り半沢社長にも、


監修に携わっていただけるとのこと。



これで、以前お願いしていた心理学の専門家と


今回のハーマンの社長の脳の専門家の監修を受けられます♪



なんだか、凄いセールスプログラムになりそう♪




その夜は、ハーマンの講座の同期生の、パワフルな関西の女性と


NLPの同期の税理士さっちゃんと、その旦那さんの広告屋あゆぴーと会食。


それと、後から来るのは最近知り合いになった青山学院の


ビジネススクールに通う東京の女性も駆けつけて宴会です!



場所は「神楽坂」とても素敵な街でしたねぇ。




狭い路地に、雰囲気のあるお店。




大人の遊び場的な雰囲気が、たまりません。




そこへ来てパワフル&リソースフルな人たちとの楽しいお酒。



そりゃ飲みすぎるのは当たり前(爆)



今日の朝は、目覚めると服を着たままでした(号泣)




ははは、どーにかならんのか、この飲み方>オレ



本当に夢のような素敵な夜でした。



また東京行ったら、遊んで、いやミーティングしましょー>皆さん




神楽坂ファンのミズコウより。





では、今日はこの辺で!!




banner1.jpg
↑あ、あの、、、クリック忘れてない?(汗)




このブログは面白い!応援するよと言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪

とっても、とっても励みになります、ありがとうございました!!


rankingu1

ワタシは優しいのでFC2 Blog Rankingにも投票する♪
↑ついでと言ってはなんですが予めほめておきましたので
こちらもクリックしてみて下さい、すぐ爆発します(しません)


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!



、、、、、ところでこのブログ今、何位なの?



スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

おつ加齢(お疲れ)臭。ぷっ!


今日も冴えてます!!

聞きました。

あの後、若い女性と夜中の3時まで・・・

キャー!!(笑)

Re: おつ加齢(お疲れ)臭。ぷっ!


こないだは、どーもです。


とっても、とっても楽しくて元気になりました!


> 今日も冴えてます!!


は?かなり強引ぐマイウエイなタイトルですが(爆)


> 聞きました。
>
> あの後、若い女性と夜中の3時まで・・・
>
> キャー!!(笑)


キャーって、一緒にいたから知ってるでしょーが(笑)


彼女は、神楽坂でよく遊んでいたらしく、詳しいんです。


また一緒に行こうー!


すっげー気に入ったよ神楽坂!!



楽しかったですねー。
若い女性・・・がどこかに居たんですか?(笑)

神楽坂ナイト、是非、また参加させてください!
神楽坂で遊んでいたわけではないのですが、
産まれも育ちも神楽坂なので、ちょっと愛着あり、です。
ガーリックアイス、さっちゃんサンにご馳走様でしたと伝えてください。(このコメント読んでくださるかな?)

Re: タイトルなし


あ、どもですー!

> 楽しかったですねー。
> 若い女性・・・がどこかに居たんですか?(笑)


ええ~と、その件についてはノーコメントで(爆)


いや、さっちゃんが「若い女性」って言うので
どーしよーかと(コラー)

>
> 神楽坂ナイト、是非、また参加させてください!
> 神楽坂で遊んでいたわけではないのですが、
> 産まれも育ちも神楽坂なので、ちょっと愛着あり、です。


ええ、ぜひとっておきのお店にも連れてってください♪

まだまだ奥が深そうな街ですね。

> ガーリックアイス、さっちゃんサンにご馳走様でしたと伝えてください。
(このコメント読んでくださるかな?)


はい、必ず来ます(笑)



ではではー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/205-438ccc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

