即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


真面目にお仕事♪


こんにちは、ミズコウアキヒコです。

このブログに、ご訪問ありがとうございます。

これも何かのご縁でございますので、どうぞごゆっくりご覧下さい。



じゅ、順位が(汗)やばいです!助けてー!!
順位確認は、こちらをクリック
ページの右メニュー下部にランキングが表示されます。


banner1.jpg
↑読む前に、まずは応援クリック♪
いつも、いつも本当にありがとうございます!



さて、出張から戻りましたです。



とっても真面目にお仕事してきましたよ、ええ。



ほら↓




KICX0025.jpg



新しい「SEO対策商品」の打ち合わせで


一緒に取り組む仲間の事務所で会合。



神宮前の、オシャレなメゾネットタイプの


マンションのお部屋での打ち合わせです。



さすが東京の会社は違うねぇ。




なかなか良いアイデアが生まれたと思います。



今回のビジネスは3人タッグで進めていきますが


3人寄れば文殊の知恵、なんて言いますが


人が変われば、視点が変わりますので、とても


良いアイデアが湧いてきましたし、良い人と


組むことが出来たと喜んでます。



NLPの成果なのか、最近、人を見極める目が


養われて来たようになってきた気がします。


やるな、俺(オイ)




それとね、なんとなく電車に乗っている時に



ふと思いついたアイデアもふくらませてます。



SEOとかWEBには関係無いんですけど




「ポジティブポスター」と言うのを作ろうかと。




オシャレでポップな感じで、ポスター全体に


ポジティブな言葉が書いているって感じ。




それを、毎日見ることで深層心理に、どんどん


ポジティブな考え方が、沁みこんでくる感じ。



早速知り合いのデザイナーさんに


「こんなの作りたい」と言うと


「やりましょー」と二つ返事。



これは形にしていきたいですね。





ポジティブになれる「言葉」なんか募集してみようかな?



ちなみに、そのデザイナーさんの嫁さんとも友達なんですが


彼女の好きな言葉は


「さっちゃんは、出来る子だ!」です>アユぴー。


なので、これは入れないといけません。



あ、でも名前は入れられないよね(爆)


「あなたは出来る人だ」に変更しましょう。


そんな感じで、どんどん書いていきましょうね。




NLP関係でも、新しい出会いもあり、そちら方面でも


また仕事の話も進みそうです。




いやいや、諸々楽しみです。




なんだか今年は行けそうな気がするー!



あると思いますっ!(もう若干古い感じ)





では今日はこの辺で♪



banner1.jpg
↑あ、あの、、、クリック忘れてない?(汗)




このブログは面白い!応援するよと言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪

とっても、とっても励みになります、ありがとうございました!!


rankingu1

ワタシは優しいのでFC2 Blog Rankingにも投票する♪
↑ついでと言ってはなんですが予めほめておきましたので
こちらもクリックしてみて下さい、すぐ爆発します(しません)


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!



、、、、、ところでこのブログ今、何位なの?



スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

変更しました


私の好きな言葉は、

「 やればできる!

  やってやれないことはない!

  私に出来ないことは、誰もできない。

  そして、私は何をやっても笑顔で許される! 」

となりましたv-221 

頑張りますw

「私は何をやっても笑顔で許される!」

を入れるとエライことになりそうなので

控えておきますですw

Re: 変更しました


どもです♪

> 私の好きな言葉は、
>
> 「 やればできる!
>
>   やってやれないことはない!
>
>   私に出来ないことは、誰もできない。
>
>   そして、私は何をやっても笑顔で許される! 」
>
> となりましたv-221 


なりましたって、、、、、。


もう決定なんでしょうか?(涙)

Re: タイトルなし


あゆぴー。

> 頑張りますw
>
> 「私は何をやっても笑顔で許される!」
>
> を入れるとエライことになりそうなので
>
> 控えておきますですw



ええ、ぜひそうしていただければと、、、、。


って、夫婦漫才かよ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/195-5b3c678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

