即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



お江戸へ参る。


こんにちは、ミズコウアキヒコです。

このブログに、ご訪問ありがとうございます。

これも何かのご縁でございますので、どうぞごゆっくりご覧下さい。



じゅ、順位が(汗)やばいです!助けてー!!
順位確認は、こちらをクリック
ページの右メニュー下部にランキングが表示されます。


banner1.jpg
↑読む前に、まずは応援クリック♪
いつも、いつも本当にありがとうございます!



さて、明日の朝からお江戸へ参ります。


新年会に参加する為に。



って、遊びに行くみたいに聞こえますが


半分遊びです(コラー)



ま、それは冗談ですが、、、、



明日の昼間には、新しい事業のパートナーと打ち合わせをして


その後、夜から新たに立ち上げを目論んでいる某協会の


設立メンバー予定の方々と、新年会を兼ねてお食事を。



翌日には、銀座のホステスさんとデート、じゃなかった、(汗)


その方がゲストスピーカーで参加されるNLP関係のセミナーへ出席します。



実はこのセミナー、以前参加したんですけど



非常~っに中身の濃い内容でして、もう一度受けたいっ!



と思いまして参加させていただくのです。


ま、前回はひどい二日酔いでほとんど聞いてなかったし(コラー)



いえね、前日も開催地の近所のホテルに宿を取り


食事をしに外出し、帰りに「ちょっと一杯」と目についたバーで


一人で飲んでいたんですけど、お隣に座った方が


「出張ですか?」と聞かれるので


「ええ、岡山から来ました」と答えました。


すると、


「うちの兄は、岡山に住んでます」


なんて、話になり


「あなたはどちらのご出身で?」


と聞いたら


「金沢です」


と、言うので


「あ、仕事仲間が金沢にいますよ!」


なんて話になりまして、、、、。



ちょうど年も1歳しか違わず、お仕事もアパレル関係のお仕事で


「あぁ、ボクもイッセイミヤケにいたんですよ!」


なんて、共通点があり、その時に店のマスターが気を利かせて


掛けてくれたCDが、これまた80年代~90年代初頭の懐かしい


名曲特集でして、その時たまたま流れたヴァンヘイレンの曲で


「あぁ、ボクはこのサミーヘイガーのボーカルよりロスのほうが、、、」


と話すと、カウンターで話している方と反対側の人が


「それは違う!」


と急に話に参加されてきて(笑)



若い時に、様々なジャンルの洋楽を聞き漁っていたワタシと、


同じレベルでお話が出来る人なんて、実際そんなにいないんです。


高校生の時に500枚くらいレコード持っていた男ですので、ワタシ。


メタル、パンク、ハードロック、レゲエ、ニューウエイブからジャズまで。


もうバイト代のほとんどすべてを、レコード代に注ぎ込んでました。


それが、ワタシをはさんで両隣の男性陣が、非常~っに


マニアックなレベルで洋楽の話が出来るなんて!


うれしいじゃあーりませんか(古)



ま、そんなわけで思わず40過ぎのおっさん3人で盛り上がり


「マスター!ワイン1本開けて!みんなで飲むから!」なんて


ごちそうしていただいたりしつつ、遅くまでついつい


飲み過ぎた次第でございまして、、、、、、、。



まあ、旅の途中でこんな風な出会いがあるのは


醍醐味でもあり、楽しい限りですよね。



なので、二日酔いも許してください(誰に断っている)



ちなみに金沢から来られた方は、「ETRO銀座本店」の副店長の方で


途中参戦された反対側の方は、某雑誌の編集者の方でした。



また東京行ったら、お会いしたいですね>お二方



ま、今回は仕事仲間と一緒なんで、そんなことはないにせよ


前日打ち合わせをする、金沢在住の仕事仲間も


強引に翌日のセミナーは強制参加です(笑)


これも、何かのご縁だから(何の)




じゃ、明日から、もしも早めにホテルに戻って、あまり酔ってなかったら


ブログを更新しますけど、まずそんな事はありえないと思いますので(オイ)


週明けまでお休みだと思ってくださいねー!



では、今日はこの辺で♪



banner1.jpg
↑あ、あの、、、クリック忘れてない?(汗)




このブログは面白い!応援するよと言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪

とっても、とっても励みになります、ありがとうございました!!


rankingu1

ワタシは優しいのでFC2 Blog Rankingにも投票する♪
↑ついでと言ってはなんですが予めほめておきましたので
こちらもクリックしてみて下さい、すぐ爆発します(しません)


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!



、、、、、ところでこのブログ今、何位なの?




テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/194-7b95edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

