即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


世に放って大丈夫なのか?


「え?今なんと??」


本日、

例の講演会の

第二回目の

打ち合わせを

うちの会社にて

行いました。


神主の西江さんと

ことだま師の

あんとみさんと

まずは顔合わせ。


いろんな話しを

していたんですが

西江さんの口から

不思議な話が

飛び出しまくり(汗)


「霊戦隊にいまして」


え?なに漫画?

アニメの話し??


不思議すぎて

「講演させて大丈夫か?」

って不安になった

ミズコウアキヒコですこんにちは!


ええ、なんだか

アニメか映画の

お話にしか

聞こえません、、、、


2000年から

すでに動き出し

2015年に始まる

地球の次元の

変化に備えて

宇宙から地球を

乗っ取りに来てる

エネルギーと

戦っている

神職の集まりが

「霊戦隊」と言う

集まりだそうです。


時には、

通常神社では

行わない、

限られた神主しか

する事の出来ない

ある種のお祓いを

依頼され専用の刀で

魔を切るお役目も

されているそうです。


「マジで?見せて!!」

と言おうとしたら

「もう時期が来たので
  とある神社にお返ししました」

そんな風に言うのです。


まあ、下衆な庶民の

ワタシからしたら

「もったいねー!」

って思いますけども(苦笑)


西江さんの話しは、

本で読んだ話しとか

そういう類の話では

ぜんぜんありません。


生まれた時から

先祖代々に渡り

神社の神職として

霊的な戦いを

してきた体験を

話されてるんですが

誰がどう聞いても

「マジで?それ漫画の話?」

って思います(苦笑)


もちろん、

そんな仕事は

普通の神社の

神主さんたちが

する仕事では

ないんですね。


世の中の

普通の神主さんは

知りもしない

世界の事なんです。


誰にも頼まれず

自ら進んで

志願して集まった

古神道を知る

神主さんたちの

報酬も無いお仕事。


まあしかし、

応援する立場として

また普段は

ビジネスのコンサルを

している身からして

命の根の活動や

おいでんせぇ岡山の

活動を広めるには

「誰にどんなご利益を?」

と言うところを引き出そうと

質問してたんですが、

出てくるお話があまりに

突拍子も無くて(苦笑)


まあ、そんな戦いの

時期を経た昨今では

全てを受け入れて

みんなが笑顔で

暮らせる日本を、

そして世界を

実現する為に

「おいでんせぇ岡山」

「命の根プロジェクト」

をされているんだと

いう事だったので

「ま、それでいっか?」

と思った次第で(苦笑)


いや、ホントにね

ご自身でもまだ

「何でしてるのか判らない」

って言うんだから

ワタシに判るワケもなし(爆)


世の中の大きな

流れの一環として、

西江さんとワタシの

出会いもあったと

思わざるをえません。


またお手伝いしてくれる

あんとみさんの使命も

そこに隠されてるんだと

思ったんですね。


まあでも、

うちの読者は

不思議な話しは

大丈夫ですよね?


ワタシをリアルに

ご存知の方は

知っていると

思うんですけども、

スピリチュアルに

興味もありますし

いろんな文献も

読んでいたりして

ある程度の知識は

あるんですけど、

同時に偽物にも

とても敏感なんです。


大きな大きな

定義の中では

「スピリチュアル」

と言っても良いと

思うんですけども

「気のせい」だったり

「誰でもあるくらい」

だったりする能力で

名乗っている人が

殆どなんですよね。


ま、それも

誰かのお役に

立ってるんなら

否定はしませんが、

自己顕示欲や

支配欲などで

されていたり、

お金の為だけでしてる

人を見ると嫌悪感を

持ってしまいます。


ですが、

いましたね

とても身近に(笑)


報酬も貰わずに

天の命を受けて

霊的な戦いを

していた一族が(笑)


おじいさんなんて

「ムー」に取材を

受けていたくらい

有名な方みたいです。


ま、取材に来たのが

ムーと言うのが

若干いかがなものか

とは思いますけど(爆)


ま、今日も

打ち合わせの後、

講演についての

意気込みなどを

ユーストで配信を

しようと思って

準備してたんですが

あまりに興味深い

お話も多いですし

あまりに突拍子も

無い話が多すぎて

ある意味危険と

判断をいたしまして

「このまま出せない」

っていう事で、

撮影しませんでした。


いずれにせよ

明々後日には

命の根プロジェクトの

拠点に取材に、

と言う名目で(笑)

この地に導かれた

曰くのある土地や

建物を見に行こうと

思っております。


通信環境がよければ

そこから配信を

したいと思いますが、

肝になる話しは

講演の場でしか

お話出来ないと

思ってるんです。


さすがにブログには

書けないですねぇ、、、


だって、

変な人だと

思われそうで(苦笑)


ま、そんなワケで

言いたくて

たまらないんですが、

それは講演会まで

楽しみにしておいて

いただけたらと思います♪




【魔法のブランディング講座全国開催!】
大阪平日開催会場キャンセル待ちになりました。
東京平日開催会場キャンセル待ちになりました。
http://erickson.am/news/201261617.php
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1620-e47e55ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

