即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


それは正しいのか正しくないのか?


「私も持ってきてんで!」


今日の午前中、

大阪と東京から

打ち合わせの方が

岡山へ来られました。


朝一番で

吉備津神社へ

参拝に行って

落ち合うことに

したんですけど、

あまりの暑さに

参拝はそこそこに

カフェへ逃げ込み

お茶を飲みました。


東京から

おいでの方から

おみやげを

いただきました。


http://profile.ameba.jp/junglepalm/



ナウでヤングな大人の為の心理学


なんかちょっと

高級そうな感じ。


どこのお菓子か

見てみましたら


ナウでヤングな大人の為の心理学


YOKOHAMAですよ奥さん。


なんか、横浜と神戸って

それだけでオサレな

感じしますよねー!


まあ、ワタシ

あんまり甘いモノ

食べませんから

どうせ奥さんと

息子に一瞬で

食べられますが(苦笑)


お礼を言うと、

一緒に来てた

大阪の人もなんだか

かばんをゴソゴソと。


「私も持って来てんで!」


若干のドヤ顔が

気になりましたが

おもむろに出した

お土産がこれ。



ナウでヤングな大人の為の心理学



ん?なんか

よく見る感じだけど、、、



ナウでヤングな大人の為の心理学



これ岡山名物じゃがっ!!


ま、ご本人は

「ネタになるやろ」

的なドヤ顔ですが、、、。


ま、書かないと

後で言われそうなので

あえて書いてあげる

優しい男の

ミズコウアキヒコですこんにちは!


そして、

打ち合わせで

時間を取られて

仕事がぜんぜん

追いつかないので

この辺でさようなら!(コラー)


あ、大阪の人は

いつも何かが

若干ずれてる(良い意味で)

この人でした。


http://profile.ameba.jp/care-color/


良い意味ですよ!

良い意味でね!!


ま、ずれも

360度ずれたら

元に戻るので

もう少し待ちましょう!(何を)



【魔法のブランディング講座全国開催!】
大阪平日開催会場キャンセル待ちになりました。
東京平日開催残席1名になりましたお急ぎください!
http://erickson.am/news/201261617.php



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

カミサマー!岡山ではお世話になりました。
昨日広島から戻りましたー♪

で、、、
「いい意味で」て書き添えれば、何ゆーてもいいんやね?
私もそうしますー!笑

2. Re:無題

>くれや萌絵☆Careカラー代表★素敵なセミナーを招致開催さん

ええ、古館伊知郎さんがそう言ってたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1613-3420c966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

