即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



きっと来る~!


「貞子のでかいの撮って来てや!」


東京出張の際に

貞子のでかいの

撮影して来いと

長男からの指令。


「そんな暇ねーわ!」

と言うワタシに

「最新ひなた画像見せんで」

と脅迫する長男。


誰か撮ってたら

こっそり送って欲しい

ミズコウアキヒコですこんにちは!


た、頼みます(懇願か)


さて、今日は7月1日です。


なんだか知らないけど

世界が少し変わった

ような気がしています。


晴れの国と

言われている

日本で一番

日照時間の多い

岡山県でも

朝から雨です。


でも、

これは浄化の雨(何でも浄化と言わない)


今日はワタシと

まちゃのコラボの

講座があるので

きっと来る。


いや来ないで貞子(何の話だ)


きっと晴れると

確信しております。


もし万が一、

雨が降ってたら

それはきっと

アナタのせい(なすりつけない)


昨日の夜と

今日の朝にも

参加のお申し込みが(驚)


あんまり

真剣に告知を

しておりませんで

少人数でのんびり

しようと思って

いたんですけど、

会場自体は広いので

当日参加も可能です。


まちゃは、

2012年下半期の

星の流れの事や

マントラのお話。


ワタシは一応

日常で使える

心理学について

お話する資料は

ご用意したんですが、

みなさんのお顔を

拝見してから

何を話すかは

考えたいと思います。


たぶん、

いつものごとく

素晴らしい息子と

カワイイ孫の

お話をしようかと(コラー)


まあとにかく、

何か少しでも

お役に立てる事を

お伝えできたらと

思っております~!


これを見て

「なんか呼ばれてる?」

と勘違いした方

思った方は

どうぞ直接会場まで

お越しくださいね。


会場は大きいんですが

資料の数量の関係で

4名のみ当日受付ます。


それ以上増えたら

資料はお隣の方と

一緒にご覧になり

後日差し上げますので

予めご了承くださいね。


では、下半期で

初めての勘違い(そういう事言わない)

お待ちしてます~!


PS,これからお申し込みでも
お返事が出来ませんから
そのまま会場にお越しください。

【2012年の星の流れとマントラ&心理学講座】
2012年7月1日(日)岡山駅西口オルガホール4Fマウントにて
PM14:00~PM17:00までmasaco女史&ミズコウで喋ります♪

http://ameblo.jp/erickson-consulting/entry-11277164208.html




「今日は不思議な話する気?」
って思った人は↓今すぐバナーをクリック

ナウでヤングな大人の為の心理学  ←応援クリックいつもありがとー!

「壷は何個持って行くの?」

と思ったアナタも今すぐ↓クリック♪
http://blog-imgs-53.fc2.com/e/r/i/erickson/blog_import_5030aa2e8f619.gif



「アタチ、そろそろギャラもらってもいいと思うんだよねぇ」


ナウでヤングな大人の為の心理学


【2012年の星の流れとマントラ&心理学講座】
2012年7月1日(日)岡山駅西口オルガホール4Fマウントにて
PM14:00~PM17:00までmasaco女史&ミズコウで喋ります♪
まだお席ございます~!
http://ameblo.jp/erickson-consulting/entry-11277164208.html

【人生を動かす山陰スピツアーVol,7
2012年7月14日(土)~7月16日(月祝)開催
そろそろかな?と思ったらクリック↓
http://erickson.am/news/post-1.php


ペタしてね   読者登録してね



コメント

1. お~ぉ~


人数を数える努力が始まる!
新しい時代だ!!

2. 無題

カミサマっ、う、後ろーーーっ!
……なぁんちって♪

今日の岡山が雨なのは、きっと私がそちらに伺えなかったから☆
(↑ などと、引っ込みのつかない自慢をしない★)

3. はい..

はい、来ました。きょうから新しい・・・
一昨日からメッセが降りてましたけど、
ほんとにけさ来ました...そのカンジ。

はい、ひなちゃんにギャラ、もちろん。
あなたに会うためにここに来てるのよ~。

(なんだかあやしい発言だけど、
どちらもほんとです^_-)

4. 無題

まちゃさんが、岡山に降臨?

すてきなコラボセミナーになりますね。

カミサマのこと、いつも(いや、いつもってほど多くはないか・・・)お見かけはするのですが、信者(?笑)がまわりに多くて、お声かけしないまま
になっています。

今度こそお見かけしたときには、キビ団子のお礼を~。

5. わ!

カミサマが
人数数えてる(^ε^)-☆!!
ヤッター!!

6. Re:お~ぉ~

>ゆるぱわスポーツボディセラピストえこたんさん

今回は数えないとまちゃに、、、、、

7. Re:無題

>明日見ひなた@心のコリに効く ことのは師さん

次回は来てくださいね。
あ、晴れたからもうイイや(オイ)

8. Re:はい..

>しゃべり手&気象予報士 mapleさん

ですよね?今日から始まる下半期。

やっちゃいましょう!(何を)

9. Re:無題

>自立した心を育てる先生☆小田 愛弓さん

あ、子分の一人ですね(笑)

家来か?(どっちでもいい)

またお声掛けてください~!
たぶんふどぎまぎするけど(苦笑)

10. Re:わ!

>宝来つくってます♪るかさん

下半期はやるですよ!(?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1562-8229397b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

