即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


ついにあの子の画像をGET



ええ~と、

GWの休暇中なので

ごくごく個人的な

自慢をしたいと思いまして(コラー)


家にもPCが無くて

仕事以外では

触りもしないんですが

今日は会社に来て

あの子を眺めて

ニヤニヤしてます。


そう念願の

孫のひなたの

画像をGETしましたー!


今までは、

ほんの数回

逢った時に

撮影した画像を

使いまわして

いたんですけど、

息子(ひなたの父親)

のケータイに

大量の画像が

あるのを見つけて

「それくれーそれくれー」

と2ヶ月間も

言い続けた結果

GET出来ました~!


いやいや、

めんどくさがる

息子を説得する

心理戦に勝利!


心理学を教える

講師の面目を

保てました♪


「じぃじ、やったね♪」

ナウでヤングな大人の為の心理学



まあ、朝9時前に出て行き

夜11時まで働いてる

息子が面倒くさいのは

重々承知ですけども、

カワイイ孫の画像を

GETする為には

手段を選びません。


「画像欲しいな~」

「めんどくせーんじゃ」

「そうかぁ、、、、」

「そうじゃ!」

「おばあちゃんみたいに
 オレもいつ死ぬかは
  判らんしなぁ、欲しいなぁ」

「ったく判ったわ!」


ええ、昨年末に死んだ

母親の話を持ち出して

おばあちゃん子の

桂太郎さんの心を

揺さぶってGET!(コラー)


いやいや、

うちの母親も

亡くなる前日に

たまたまですが

ひなたと逢えて

喜んでました。


ひなたの誕生日の

お祝いの日に

赤飯を炊いて

持ってきてくれると

言ってましたので

「もうすぐ来るから逢っていけば?」

って言って逢わせて

あげたんですね。


大喜びで帰って

近所の方に

嬉しそうに語り、

その翌朝に

逝ってしまいました。


今から思えば最後の

親孝行になりました。


桂太郎が仕事に

出かけた直後に

父から電話があり

「心配停止で運ばれた」

と言う知らせを聞き、

病院に駆けつけて、

死亡宣告を受けて

桂太郎に知らせました。


幼い頃から

おばあちゃんに

育てられたような

長男でしたので、

電話の最中から

大泣きしており、

仕事中もずっと

涙が止まらなかった

そうなんですね。


まあなので

画像をGETする

エサにしたら

一発でしたね(笑)


まあ、母も

これは許して

くれると思います(苦笑)


だってカワイイもん(始まったか)


いや、でもね

心配してたんです。


生まれた直後は

カワイイ顔して

いたんですけど


ナウでヤングな大人の為の心理学


お宮参りの時に

逢った時なんて

顔がもうパンパンで(涙)


ナウでヤングな大人の為の心理学


「あ、朝青龍みたいだな、、、」


ナウでヤングな大人の為の心理学


って思ったんです。


でもね、

ここでようやく

世の親バカたちの

気持ちが判りました。


ブサイクでも

わが子、わが孫は

カワイイんだなぁ(コラコラ)


ブサイクな顔でも

100回に1回くらい

カワイイ顔が

撮れる時があり

「やっぱりカワイイな!」

って言い聞かせます。



ナウでヤングな大人の為の心理学


「お、惜しい!」


ナウでヤングな大人の為の心理学


「だぁっ!コレはダメだ!でもカワイイ!!」


ナウでヤングな大人の為の心理学


「あぁぁ~っ!これはカワイイ!!」


うん、まあなんでも

カワイイんですけども。


この時くらいに

ワタシは心で

こう言ってました。


「女の子は少しブサイクな
  ほうが幸せになれるんだ!」


ええ、

外見じゃなく

中身で男性に

好きになって

もらえますからね。


「そうだ!ひなたは幸せになるんだ!」


もう勝手に決めた(笑)


でもね、

その考えは

最新画像を見て

もう捨てました。



ナウでヤングな大人の為の心理学


だってめっちゃカワイイんだもんっ!(出たよ)



いやいや、参りましたね。


すごいべっぴんさんに

なっちゃいましたねー。


もう1歳半にして

女の色香を

漂わせてますですよ。


ナウでヤングな大人の為の心理学


まあ、ひなたの

青春時代において

「濃いまゆ毛」が

流行っていることは

切に願いますが、、、、


先日から掲載してる

すだれの向こう側の

大人に見えない

お友達との会話も

その全貌が

明らかになりました。


「大人いないから遊ぼ♪」

ナウでヤングな大人の為の心理学


「出てきてー!」


ナウでヤングな大人の為の心理学


「っは!見られた!!」


ナウでヤングな大人の為の心理学


「な、なんでもないもーん」


ナウでヤングな大人の為の心理学


「大丈夫ばれてないよー」


ナウでヤングな大人の為の心理学



ってカワイイわっ!うちの孫!!


「うふふ、じぃじ騙すの簡単じゃな♪」

ナウでヤングな大人の為の心理学


「がはははっ~!」


ナウでヤングな大人の為の心理学


「はぁ、、、でもちょっと疲れた」


ナウでヤングな大人の為の心理学


「TVでも見ようっと」


ナウでヤングな大人の為の心理学


って油断してると

朝青龍になっとるやんけっ!


まあ、カワイイから許す♪



「これ当分続くんだろうな」
って気づいた人は↓今すぐクリック

ナウでヤングな大人の為の心理学

「ホントにバカじじいだな」

と思ったアナタも今すぐ↓クリック♪
http://blog-imgs-53.fc2.com/e/r/i/erickson/blog_import_5030a78d3a6e5.gif
 


「アタチもバカっぽい格好してみた♪」
ナウでヤングな大人の為の心理学


【BWA連続講座東京1期】
東京週末1期締め切りました!
次回は6月下旬スタートを予定しております!

http://erickson.am/news/0.php


【ウェルスダイナミクスプラ養成講座in渋谷】
募集開始しました平日開催もリクエストくださいませ♪
 

http://erickson.am/news/9171819in.php

【山陰スピリチュアルツアーVol,7募集】
お待たせしました募集開始しますー!
http://erickson.am/news/post-1.php

講座の先行案内が欲しい方はメルマガ登録を
コチラからどうぞ♪→http://erickson.am/news/post.php

ペタしてね 読者登録してね
スポンサーサイト

コメント

1. 孫自慢

孫自慢、楽しませてもらいました~!
女の子は、カワイイですねー。

2. 可愛すぎ♪

可愛くなりましたね~美容院でブログ見てたら、あまりの可愛さに、にやけて来ちゃいました(笑)

バカじじい、いーじゃないですかヽ(´∇`)ノ

3. か・・かわいい。。


緑の腹マキ風なのが
なんとも言えず かわいい・・

うちなんて すました時
旅行の時 お出かけの時の写真しか
ないので・・パジャマな子供とか
撮っておけばよかったなぁ~^^

大きくなりましたね。

4. 無題

何だかずいぶんお姉さんになりましt

5. 無題

…なりましたね
よその子の大きくなるのは
本当に早いです(しみじみ)

6. 本当に可愛いね(^^)

カミサマ本当によかったね(画像ゲット)
でも一つだけ・・・孫は孫でもお嫁さんにとっては自分の“子”なので、ブチャイク発言は控えめに~(カミサマの愛情が爆発しているのはよ~く分かるが)

7. 人間として当たり前ですが親馬鹿になってますね

正確には孫バカなんでしょう。可愛いい面しか見ないから親より激しいと察します。別の面を見せてくれるのは新鮮というか同じなんだな・・と実感します。

8. 私も長いけど・・・

ついつい読んでしまう
なが~いカミサマのブログ^^

じぃじバカですか^^
私もその内ばぁばバカになるんでしょうね。

ご自慢ブログ大好きです!
可愛いお写真、たくさん見せていただいて
ありがとうございました(^_-)-☆

9. Re:孫自慢

>経営者専門のホームページ集客請負人 斎藤 元有輝さん

先輩もどうぞ娘自慢をー(笑)

10. Re:可愛すぎ♪

>心のままに文章を綴るエッセイスト@kawaちゃんさん

ありがとー!ダメって言われてもやめないw

11. Re:か・・かわいい。。

>ナノという【心】のシステム。さん

ええ、パジャマ姿はかわいいですねー。

うちの息子達は風呂上り写真多いです。
なかには丸出しの写真も(笑)

そんな日常の写真はいいですね~!

12. Re:無題

>Rutile*さん

ええ、知らないうちに(涙)

13. Re:無題

>Rutile*さん

本当にねぇー、自分の子供はバタバタしてて
気づかないうちに大きくなってるから(苦笑)

14. Re:本当に可愛いね(^^)

>秋田心理カウンセラー・NLP講師マッキーさん

はーい、息子夫婦の前では言いません~!

つーか、それもカワイイんだもん(笑)

15. Re:人間として当たり前ですが親馬鹿になってますね

>おやじさん

そうですねー。息子達の時はワタシもまだ
若かったので、自分の事で精一杯で(苦笑)

16. Re:私も長いけど・・・

>『心のケア』 スピリチュアル心理セラピスト☆HIROMIさん

こちらこそーありがとうございます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1467-606f3853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

