即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


すっげー集まりがあるYO!


こんにちは、ミズコウアキヒコです。


このブログに、ご訪問ありがとうございます。

これも何かのご縁でございますので、どうぞごゆっくりご覧下さい。


いつも暖かい応援クリックをありがとうございます!

みなさまの応援クリックのおかげで、有名起業家がひしめく

起業家ブログランキングで、ベスト10圏内を守っております♪

順位確認は、こちらをクリック
ページの右メニュー下部にランキングが表示されます。


最近順位が下降気味です(涙)

banner1.jpg
↑読む前に、まずは応援クリック♪本当にありがとうございます!




さて、本日は地元岡山県でのワタシの師匠。


カカトコリ氏に関するお知らせをば。


-----------------------------------------------------------


11月29日は東京で大交流会



「有名になりたい」といった時、

彼の家族はもちろん両親さえも笑った。



でも【倶楽部カカトコリ】に入って次々と……




こんにちは、【集客の鬼】カカトコリです。

インターネットでマーケティングをする際に
一番強い方法があるのですが……




まずは最近の実績の一部をご覧下さい


「3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術」 マーク富岡 著

アマゾン総合1位

「フォーカスリーディング」寺田昌嗣 著

アマゾン総合1位

「いつも目標達成している人の読書術」 丸山純孝 著

アマゾン総合1位

「成功本はムチャを言う!?」 新田義治 著

アマゾン総合3位

「「バカウケ」キャッチフレーズで、仕事が10倍うまくいく」 中山マコト著

アマゾン総合3位

等々、、、



これら実績から、最近では「アマゾンランキングを動かす男」
と呼ばれるようになりました。




彼らの活動を支えているのが私が主宰する
【倶楽部カカトコリ】です。

全国津々浦々にメンバーがいるのですが

「折角なら、顔を合わせることでよりお互いのことを知りたい」

というメンバーの声に応え、交流会を開催します。


【注意】 まだメンバーでない方も今回の交流会に
     参加することでメンバーになれます
     入会金、年会費などは一切不要です

【参考】 参加メルマガ発行者 300人強
     述べ告知能力 約150万部

日時:平成20年11月29日(土)

   13:30 受付開始
   14:00~15:00
       ミニセミナー
       「成功するアマゾンキャンペーンのコツ(仕込み編)」
        集客の鬼 カカトコリ
       「相手のハートをググッとひきつける30秒自己紹介とは」
        国立大学法人・愛媛大学・客員准教授
        プレゼンテーション専門コンサルタント 田中省三先生
   15:20~16:10
        自己紹介 第一部  
   16:30~19:00
        懇親会+自己紹介タイム

場所:グランドプリンスホテル高輪 松葉の間
   東京都港区高輪 3-13-1
   電話 03-3447-1111
会費:12,000円(事前振込み)
定員:200名
申し込みはこちら
https://ssl.formman.com/form/pc/xd8PGMl6o4nAFwCL/


参加表明をした有名希望の方々(順不同)(続々と増加中)


 「3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術」のマーク富岡さま

 「お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか」の鳥居 祐一さま

 「視覚マーケティングのススメ」のウジトモコさま

 「37カ月連続トップ営業が極めたなぜか挨拶だけで売れてしまう営業法」の木戸一敏さま

 「英語美人」の西澤知樹さま

 「あなたが変わる「話し上手」の法則 」の田中省三さま

 「智慧輪」の今井智惠子さま

 髪を守り取り戻す為の育毛法を探る12のコツの山田佳弘さま

 「樫山日記」の田山知秀さま

 ビジネス英語研究会の金子忠司さま

 アトリエ沙羅の粕谷向子さま

 新刊「まだ、そこにいるの?」も好調な福嶋宏盛さま

 本城式英会話スクールの本城武則さま

 「成功本はムチャを言う!?」の新田義治さま

 メルマガ「映画の精神医学」の樺沢紫苑さま

「いつも目標達成している人の読書術」の丸山純孝さま

 「これだけある!お金をかけずにマスターするビジネス英語」(アマゾン総合9位)牧野和彦さま

 受験勉強の極意の大平和幸さま

 コトバ家 吉井春樹の吉井春樹さま

 「野口建一のエンジョイ フットサル!」の野口健一さま

 メルマガ『アリスエボイス 天使の感性マーケティング』の有末やよいさま

 メルマガ:1日2秒で1冊!究極の成功法則365冊の牧野谷彰さま

 アトリエオルタンシアの落合絢さま

 メルマガ「ビジネス力クイズ」の四ツ柳茂樹さま

 『熟年離婚回避術~愛を育むコミュニケーション』の内田さとえさま

 ブログ「本当にあった!思考と現実の法則」の吉野成人さま

 
  そして、某出版社が送るリーサルウエポンのT編集長さま

  某著名編集プロダクションのY社長さま




【参加特典】

   
 1. 全国の成功を目指す仲間が集まる【倶楽部カカトコリ】への入会権
    参加人数は312人 その告知能力約は150万部

 2. 裏メルマガ「The カカトコリ」の購読権
    ネットで公開していたら某コンサルタントさんから
    「こんなもんタダで出すな」って怒られちゃいました  
        
 3. クライアントにもめったに見せない
    「本当は教えたくない 簡単に使えるキャッチコピー公式集」(非売品)

 4・ アマゾンキャンペーンのto doリスト(仕込み編)(近日発売予定)



前回のオフ会の模様はこちらからどうぞ

他にも
 puchi101さまのブログ
 山@SURVさまのブログ
 中尾ゆうすけさまのブログ
 kashiyamaさまのブログ
 荒木師匠さまのブログ
 しまミーコさまのブログ
 アパパさまのブログ
 ネクストスタンダード斉藤さまのブログ
 あんこくろまるさまのブログ
 ガラスさまのブログ
 タッシー@団塊女性さまのブログ
 (ピックアップし切れていないと思うけどゴメン)
 


【推薦者の声】

コーチ&心理カウンセラー 新田義治さまの声

「カカトコリ@林さん

 アマゾンキャンペーンでは大変お世話になりました。
 キャンペーンをする予定は全くなかったのに、
 林さんに勧めていただきやって良かったです。
 電話やメールで、いま何をしたらよいかを教えていただき、
 とても心強く準備ができました。
 アマゾンキャンペーンは初めての私としてはとても有り難く、
 感謝しています。

 【倶楽部カカトコリ】のメンバーが各自のメールやブログで
 紹介してくれたのも嬉しかったです。
 メンバーが他のメンバーを応援し支えあうという伝統が
 できているのが凄いですね。

 結果はアマゾン総合3位 ビジネス1位 新書1位でした。
 短期間の取り組みでここまで来れたのは林さんとメンバーのお陰です。
 アマゾンを動かす【倶楽部カカトコリ】恐るべし!

 当日、林さんはじめ、他のメンバーにお会いできることを
 楽しみにしています。」


    新田さまのHP
    人生が変わる「平成一斎道場」 
    『成功本はムチャを言う!?』青春出版 735円



まるるちゃん@丸山純孝さまの声


「こんにちは、丸山です。

 カカトコリMLに参加したきっかけはたしか小冊子を
 購入させていただいたことがご縁だったように記憶しています。

 そして、参加してしばらく感じていたこと。それは「宣伝ばかりのMLだな(笑)」

 告知依頼が飛び交っていて、メールの量が多すぎて全然フォローできない。。。

 ところが、自分のステージがひとつ変わるとメールが大量だという現象は
 変わっていないのに私の受け取る感覚が変わりました。

 それは・・・
 「これは、現在進行形の生のデータが飛び交っている!
 そのまま勉強させてもらっているようなモノだ」

 セミナーの告知を依頼したり、キャンペーンの依頼をする。

 同じコトをしているのに結果が大きく異なるのはなぜだろうと
 考えたときに、メールでの依頼方法キャンペーンやセミナーへの
 誘導方法など教科書になったときや後講釈ではなく
 そのままの情報がとびかっているのですから。


 おかげで様々なことを吸収させていただきまた参加メンバーから
 応援していただいたおかげもあって自分が、出版をさせていただいた際の
  amazonキャンペーンでは、総合1位という冠をいただくことができました。

 今後ともいろんなところでご一緒できたらうれしいです。」



     丸山 純孝さまのHP
     丸山純孝公式サイト
     メルマガ広告マッチングサイト
     書評メルマガ:エンジニアがビジネス書を斬る!



魔法の質問でおなじみマツダミヒロさんの声

「倶楽部カカトコリに参加していなかったら今のマツダミヒロはありません。

 ぼくが本を出し、広がっていくきっかけの原点はココにあります。

 ビジネスにおいて、いや、人生に置いて一番大切なのは何か?

 と質問されたら
 ぼくは「関わってくれる仲間達」と答えます。

 それだけ一人の力では何もできない。

 でも、たくさんの仲間がいれば何でもできちゃう。

 倶楽部カカトコリに本当に感謝しています!


                    マツダミヒロ」

     マツダミヒロさまのHP
     マツダミヒロ公式サイト



「3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術」の著者マーク富岡さんの声
   

「こんにちは、ロンドンからマーク富岡です。

 今日はちょっと大切なお話があって・・・

 私が思ってもいなかった出版が実現し、皆様のご協力いただいたおかげで、
 アマゾン1位そしてベストセラーになれた出発点があります。


 今から、2年と4ヶ月前 東京銀座で倶楽部カカトコリのオフ会が開催され
 100名ほどの倶楽部カカトコリメンバーが集結した場に、私も参加しました。

 私が、倶楽部カカトコリに入会してから6ヶ月を経ったころでした。

 MLに投稿されるあまりのメールの多さに驚愕しながら、
 メールで自分の告知お願いするのも躊躇しつつ、
 読者の少ないメルマガやブログで
 微力ながらも一生懸命、告知の協力をしてきました。


 顔も見たこともない、どんな人かも知らないメンバーの方々に
 「いつか会えたらなあ」 といつも思っていました。


 それが2006年7月の銀座オフ会で、
 しかも100名の方々に一度でお会いできました。

 このようなパーティーだと壁の花になりがちですが、
 ここではまったく違いました。

 一挙に100名の方々と10分で名刺交換できる 『名刺ゴーランド』
 著名人の方ともお会いできた喜びも大きかった~。

 進行係が困るほど、あちこちで話が盛り上がり・・・

 その日も2次会3次会と続きました。

 一度お会いしたら、その後のメール投稿、告知お願いや協力は
 とてもスムースになりました。

 またお会いした方だと、協力にもさらに力が入りました。

 これがきっかけで、人脈がさらに広がりました。


 ビジネスも加速しました。

 倶楽部カカトコリメンバーとは、ここ以外のイベントやセミナーでお会いする
 こともあり、そこからすごく自分自身の輪が大きく広がっていきました。

 多くの方々から影響を受けて、人間的にもかなり成長できたと思います。

  --------------------------------------------

  その交流会がまた実現!


  普通のオフ会とは訳が違う、2年半振りのイベント!

  --------------------------------------------

 今度はまた新しい人々も加わって、またすごいことになりそうですね。


 また、ぜひ参加したいと思います。
 カカトコリさんからの依頼でお誘いしましたが、

 「病気にならない生き方」「加速成功」など
 その他たくさんのベストセラーを担当された
 ○○出版のT編集長も参加することになりました。



 T編集長ももここで新しい方に出会って、新企画を打ち出したいと考えています。


 
 この日 1日参加すれば、すばらしい世界がさらに広がる、将来が楽しくなる!


 11月29日(土) グランドプリンスホテル高輪

              ここからはじまります。




 ほかにはないカカトコリイベント

 今回は倶楽部メンバー以外も入会のチャンス!知人の参加もOK!



 パソコンが壊れ一時復旧中(今ではPCがないとほんと不便な世の中)
 バックアップはきちんとされておいたほうがいいですね。特にアドレスは・・・


                        マーク富岡」







さらにこの企画だけの【スペシャル参加特典】

    準備中 しばしお待ちを





【重要】

 以前から、倶楽部のメンバーから「直接他のメンバーにも会いたい」との
 声は多数もらっていました。

 ただ、私自身が、全国にクライアントがいるため、なかなか、予定を空ける
 のが難しいのです。

 前回の、交流会は2年と4ヶ月前でした。

 今のところ、次回の開催予定はございません。

 結果的に周囲から「アマゾンランキングを動かす男」との称号をいただいて
 おりますが、実はたまたま、周辺にビジネス書を書く仲間が多いだけのこと。

 最近、その実績を聞きつけて、色々と依頼をいただくのですが、今回の交流会
 でお話しをさせていただく仕込ができてない方が多い。

 この会に出席すること自体が、アマゾンキャンペーンに向けてのとっても大切
 な仕込みになっています。

 それはなぜかと言うと………当日のミニセミナーをお楽しみに!   


------------------------------------------------------------------




さあ、首都圏にいるワタシの友人知人のみなさん。


すっごく行きたくなったでしょう?



上記の著者や著名人の方々も、みんなちょっと前までは


ごくごく普通の方々です。


でも、何かのきっかけをつかんで、それを信じて歩んだ結果が


今の地位になったのだと思います。




特にNLPの同期のみんなは、そんな人達と直に逢う意味を


良く理解していただけると思います。



成長し、成功している人たちの「オーラ」を直接感じる意味。



それが、人生の「センターピン」になるかも知れません。



センターピンを倒すと、周りのピンは自動的に倒れます。




あとは自分を信じて、突き進むだけ。




ワタシには思い描いた舞台に乗り、自信に満ち満ちた態度で


満面の笑顔で話すアナタが見えます。




上昇気流に乗って、はるか上空に昇った時に



「あぁ、もしかしたら、あの時がそうだったのかな?」



そんな一日になるかも知れません。



何か相談したい事があったら、会場でカカトコリ師匠を探して下さい。



たぶん、たくさんの人に囲まれていると思いますけど、


それにもめげずに、捕まえてください。



そしてミズコウの友人だと言ってください。



きっとうるさく親身になってくださいますよ。



そして、これだけは覚悟してください。



一度相談したら、一生そのことを気にされますよ(笑)



師匠と倶楽部カカトコリのメンバーに。



アナタが夢をあきらめない限り。





では今日はこの辺で!










          
このブログは面白い!応援するよと言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪

とっても、とっても励みになります、ありがとうございました!!


rankingu1

ワタシは優しいのでFC2 Blog Rankingにも投票する♪
↑ついでと言ってはなんですが予めほめておきましたので
こちらもクリックしてみて下さい、すぐ爆発します(しません)


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!



、、、、、ところでこのブログ今、何位なの?


スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/143-54487f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月29日は東京で大交流会

「有名になりたい」といった時、彼の家族はもちろん 両親さえも笑った。 でも【倶楽部カカトコリ】に入って次々と…… その前に本日もクリクリ↓ヨロピクね 人気ブログランキングへ ついでにこっちのクリックもお願いネ

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

