即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


魔法使いになれますか?



「本当になれるん?」


次男のソウスケが

真顔で聞くので

思わず噴き出した

ミズコウアキヒコですこんにちは!


えっと、、、申し訳ないですが

数十万ではなれません(コラー)


ナウでヤングな大人の為の心理学


これはワタシの開催する

ビジネスウィザードアカデミー

と言う名称を聞いてですね、

ウィザードと言う言葉の意味だけを

聞いて言ったんですが(苦笑)


「ウィザード」と言うのは

主に男性の魔術師や

魔法使いを指す言葉。


それと同時に何らかの

「エキスパート」であると

言う意味でもあります。


「ウィザード」byWikipedia


そして、先日も

記事の中でも

書いたんですが

「ビジネス=商売」

と言うよりもですね

人生全般と言う

意味で使ってます。


これは、

ここで習う内容は

ビジネスで使えば

それなりに結果が

出るモノになるし、

人生全般に於いても

習得しておくべき

内容だと言う事で

その名称にしました。


ま、ただ単に

「カッコよくね?」

って思ったんで(コラー)


でもね、

人生の中で

誰でも経験する

「壁」や「障害」



ナウでヤングな大人の為の心理学


「こんな壁越えるの無理~!」


ナウでヤングな大人の為の心理学


「こんな岩は動かせないよ~!」


そんな風に感じる時が

誰にでもありますよね?


でも、そんな時に

コミュニケーション能力が

ある人と言うのは

「この壁越えるのどうすればいい?」

って人に聞けたりします。


「下に抜け穴があるよ」

なんて教えてくれたり

「梯子貸してあげるよ」

なんて言ってもらえたり

「違う道を行けるよ」

なんて教えてくれたり。


また大きな岩を

動かしたい時でも

影響力のある人は

「一緒に手伝うよ」

と言ってもらえたり

「こんな方法あるよ」

と教えてもらったり

「こうしたらどう?」

と考えてくれたり。


自分ひとりでは

どうしようもない

事が出てきても

何とか切り抜ける

ことが出来るんです。


巷で教えてくれる

「ノウハウ」と言うのは

これらの数ある方法の

どれか一つを教えて

くれるものなんですね。


だから、

勘の良い方は

その方法を応用し

切り抜ける事や

達成する事が

出来るんです。


でも、

ワタシを含めて

多くの人と言うのは

そんな事が出来ない。


だから、それらを

引き寄せる魔法

手にしないといけない。


それがワタシの言う

コミュニケーション能力

ブランディング能力

マーケティング能力

セールス能力

NET活用や影響力

と言う魔法なんです。


それらを養い、

その上でノウハウや

テクニックを身に付け

人生やビジネスに活かす。


それをせずに

すぐに出来る人は

「容姿が抜きん出てる」

とかが多いですね(苦笑)


悔しいかな、

SNSやブログで

すぐに結果が

出る人の中では、

女性は美人が多いし

男性はイケメンが

多いんですね(苦笑)


それ以外に無いと

言うワケではないが、

最初の時点で

アドバンテージが

あるんですね。


それだけ、

画像で興味を

引く事が出来るから。


まあ、ワタシも

町内の中では

大安寺のアラン・ドロンと

言う異名が付いてますが(古すぎ)

世間一般では、

抜きん出るほどの

イケメンではありません。


でも、

生きて行くのに

商売も軌道に

乗せないといけないし、

友達が多いほうが

人生も楽しいです。


ですから、

ノウハウや

テクニックを

習得する為に

時間もお金も

たくさん使い

勉強をしました。


友人知人には、

それらを駆使して

大金を稼いでいる

人達も大勢います。


でも、

そんな中でも

2種類の人間が

いるんだなって

思ったんですね。


多少のズルをしても

先に稼いでから、

後からいい人に

なろうとする人(苦笑)


そして、

元々ステキで

人とのご縁で

商売が軌道に

乗っている人。


あ、キレイごとばかり

言うつもりじゃなく

正直に白状しますが

「先にとりあえず稼ごう」

って思いまして(オイ)

そんなやり方の数々は

お金払って教材などを

買ってみたり、講座受けたり

友人に教えてもらったり

いろいろしましたよ(苦笑)


現在販売休止してる

この教材もその一つ。

http://erickson.am/download/


情報商材をたくさん

売っている人達から

比べたら微々たる

売り上げですけども、

それでも数百セットは

売れてますから、

売り上げ総額では

結構な金額になりました。


そして、会社の

資金繰りもとても

助かったのも事実です。


なんたって

原価が限りなく

0円に近いから(笑)


まあただ、

自分自身の中で

「なんだかなぁ」

って言う思いを

止められませんで(苦笑)


それで販売を

止めたんですね。


その内容が良く無いとは

思わないんですけども、

読むだけで出来たら

誰でも成功しますわね(苦笑)


営業成績や売り上げが

上がったと喜んで

ご感想をいただいた方も

大勢いらっしゃいます。


でも大半の方々からは

何の反応もありません(苦笑)


専用SNSも閑古鳥で

ぜんぜんつまらない、、、


まあ、これは

ワタシ自身の持つ

脳の特性にも

関係するんですが、、、


サポーターと言う

プロファイルの人は

人との繋がりを

感じられないと

テンションが上がらず

結局売り上げも

上がらなくなって

しまうんですね(苦笑)


売り上げって

ホントに売り手の

テンション次第で

変わるんですよね~(笑)


それが判ったので

「テンションが上がり」

「継続していけるもの」

「そして儲かるもの」

を提供したいと思い

連続講座の開催を

し始めたんです。


もちろん、

自分だけ儲けて

受講者の方々の

役に立たないなら

意味はありません。


去年開催した

0期と言う

実験的な講座を

開催した後に、

受講生の方々が

持ち帰った

「知識」

「経験」

「ご縁」

と言うモノが

一生使える

モノだと言う

確信が持てたので

1期の開催を決めました。


少なくとも、

受講生達が

「使える魔法」

を手にしたかは

判りませんが(オイ)


卒業の時の

みんなの顔は

「魔法に掛かった?」

と思うほど変わりました。


そして、

ペースは違えど

動き出してます。


みなさんとも

どこかで逢うかも

知れませんね。


あ、ちなみに

BWAの卒業生は

逢えばすぐに

判りますからね。


全員こんな格好を

してますので。



ナウでヤングな大人の為の心理学



なんちゃってウッソーっ!



「一日に2回も嘘ついていいの?」

と思った人は↓今すぐクリック

ナウでヤングな大人の為の心理学

「フライングで3月31日だったからいいんじゃね?」

って思ったアナタも今すぐ↓クリック♪
http://blog-imgs-53.fc2.com/e/r/i/erickson/blog_import_5030a6223a5d5.gif


「オイ!言うたもん勝ちか!」
ナウでヤングな大人の為の心理学




【BWA連続講座東京1期生募集開始!】


0期卒業生と繋がれば早割り価格になりますー。

http://erickson.am/news/0.php


【魔法の質問 仙酔島合宿募集開始!】
残席少なくなってきましたお早めに♪ http://erickson.am/news/sensuizima.php

※男性残り1名、女性残り2名で定員になります。


【ウェルスダイナミクスプラ養成講座in渋谷募集開始!】

平日開催もリクエストくださいませ♪ http://erickson.am/news/9171819in.php

【山陰スピリチュアルツアーVol,7募集開始!】
お待たせしました募集開始しますー!
http://erickson.am/news/post-1.php


読者登録してね     ペタしてね

スポンサーサイト

コメント

1. そうですね。


魔法も、それ以外も、教わってはいません。

何回も言ってゴメンね。


けど、気付きは宇宙なみに凄かったです。


それなのに、人にすすめてしまうじぶんが怖いです。(大丈夫か?)

2. Re:そうですね。

>スポーツボディセラピストekotanさん

無責任だなぁ(オイ)

3. ははは。

この格好、しましょうか。

えこたんに発注して、
請求書はエリクソンコンサルティングに
お届けしますけど。

4. いいですね♪

>★えみ★さん

ぼったくって、みんなで宴会しましょう!!

そういう相談はみんなすぐに乗ってくれます。固い絆で結ばれていますから(笑)

5. Re:ははは。

>★えみ★さん

それに利益を乗せてみなさんに請求します(笑)

6. Re:いいですね♪

>スポーツボディセラピストekotanさん

悪い絆ですな、、、

7. そうですかぁ~?

>カミサマ@顔が似てるだけで神通力無
しさん


悪いことを口に出しているうちは、大丈夫ですよね?

上乗せは、他のところでやってください!
例えば、本業で!


8. Re:そうですかぁ~?

>スポーツボディセラピストekotanさん

会社潰れるわ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1417-7605b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

