即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


自分の中の優先順位



「カーミーサーマー!!」


昨日の

エイプリルフールの

フライング記事を

無事にUPし終わり

達成感を味わいながら

メールを受信すると、、、


「スカイプ今日の17時開始の
 予定だったと思うのですが、
  カミサマがオンラインに
   なっていないっ~~!!」


コンサルの時間を

忘れてしまってた

ミズコウアキヒコですこんにちは!


うんごめん!(軽いわ)


いやいや、

昨日の記事は

かなり上出来で

完成した途端

嬉しくなって

フライングして

掲載してしまった(コラー)


で、画像の加工を

お褒めいただいた

ワケなんですが、

実はとっても

簡単なソフトで

作成しております。


これを使えば

なんでもできる~!


「あらよっと♪」

ナウでヤングな大人の為の心理学


って誰やねん!


まあ、最近は

便利なモノが

いろいろあるね。


昨日の画像加工で

使用したソフトは

こちらでございます。

http://jp.photofunia.com/



これでいろいろ

遊んでたら

知らない間に

時間が経って

コンサルの時間を

忘れてしまったと

言うワケでございます(アカンやろ)


いろいろしてみて

顔の向きなどで

出来の良いモノを

チョイスしまして

なんとなく

外国の大学の

キャンパスの

イメージが

湧いてきました。



ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学


で、以前

岡山で開催した

メンタル講座に

たまたま帰国してた

オーストラリア在住の

女性が来てくれたの

思い出したんです。


そこから妄想を

膨らませたワケです(笑)


その妄想で

外国の新聞に

載ったらすげーよな!

なんて思いまして

載ってみました(笑)


ナウでヤングな大人の為の心理学


BWA諏訪の合宿でも、

「妄想する」と言う事は

とても重視してまして

人の脳と言うのは

リアルな妄想=体験として

認識してしまうのです。


生まれてこのかた

「一度も経験した事ない」

と言う事はなかなか

上手には出来ません。


でも、脳内であれ

一度でも経験を

したことがあれば、

二度目になりますので

意外と簡単に

出来るように

なるんですね。


NLPや心理学の

勉強をされてる方は

その「妄想」の力を

ご存知だと思います。


「バカバカしい」

って思ってる人は

一生そのままで

いてください(笑)


我々妄想族は(誰?)

一足お先に

幸せな人生を

妄想しまくって

実現しておきますから(笑)


もちろん、

BWAや合宿では、

単に暇な時とか

布団の中などで

妄想するよりも

遥かにリアルに

具現化できるよう

ガイドをしますけど、

簡単な妄想だけでも

絶大な効果があります。


エイプリルフールの

嘘の記事であっても

テンション上げ上げで

その中に入りこんで

五感で感じるのです。


うん、コンサルの約束も忘れて(コラー)


その感じたことを

身体に染み込ませ

「もう一度体験したい!」

と無意識に思っていると、

そのために必要な

「人」「場所」「学び」

に敏感になるんです。


「あ!この人だ!!」

「お!この場所だ!!」

「うん!この講座だ!!」


そんな風に

「勘が鋭くなる」

ワケなんです。


これがいわゆる

「引き寄せ」と

呼ばれている

目に見えない力の

正体なんですね。


偶然ではないんです。


アナタの無意識が

24時間体制で

ずっと捜し求めて

いるからこそ

「出会い」

「行けて」

「見つかる」

ものなんですね。


人の視界は

心の中で作った

目隠しだらけ。


視界に入ってるのに

見えてないモノは

実は大半を占めます。


脳と言うのは

とても大雑把で

以前の経験から

「こんなもんだろう」

と言う「予測」の元で

見て理解してしまう。


にんんげ は もじ を

にしんき する とき

その さしいょ と さいご の

もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ

でも ちんゃと よめる という

けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を

いかれえて あまりす。


だから、

多少の誤字や脱字も

読めてしまうんです(笑)


それと同じで

「周りにいい男(女)がいない

「うちの社員は出来が悪い

「あの人は嫌な事ばかり言う

「あの人に言っても無理

「これをすれば叱られる


なんて予測変換をして

自ら先に反応をしてしまう。


やっぱり周囲に良い人がいない」

だからうちの社員はダメだ」

ほらまた嫌な事を言う」

今回も言っても無駄だった」

と予想通りの答えを「見る」


人は予測と同じかどうか

答え合わせをしながら

生きているんですね(苦笑)


予測と違ったら

困るんだもん(笑)


ならば

どうせ大雑把に

答え合わせをするなら

全部良い方に予測して

答え合わせをすれば

良いわけです。


ワタシの講座や

ツアーに来るのは

「これは運命だ!」

「私やっぱりツイてる♪」

「行けてしまうのね!」

「なんとかなると思った!」


ええ、勘違いも

甚だしい人が多い(コラー)


でもね、

悪い未来を予測して

本当に悪いよりも

良い未来を予測して

本当に良いほうが

良いと思いません?


まあ、何度言っても

悪い未来を予測するの

好きな人もいるんで

アナタの好きにして

いただければ結構(笑)


我々、妄想族だけで

突き進みますからー!


行くぜ!みんな!!


ナウでヤングな大人の為の心理学



あれ?誰もいない、、、、


いや大丈夫だって!

妄想したからって

逮捕はされないから!!



ま、たぶんだけど、、、(コラー)

ナウでヤングな大人の為の心理学



「それでも私は行くわっ!」
と思った人は↓今すぐクリック

ナウでヤングな大人の為の心理学

「ついて行けるかバカっ!!」

って思ったアナタも今すぐ↓クリック♪
http://blog-imgs-53.fc2.com/e/r/i/erickson/blog_import_5030a6147ce11.gif


「じぃじ、新年度も変わりばえしないね!」

ナウでヤングな大人の為の心理学



【BWA連続講座東京1期生募集開始!】


0期卒業生と繋がれば早割り価格になりますー。

http://erickson.am/news/0.php


【魔法の質問 仙酔島合宿募集開始!】
残席少なくなってきましたお早めに♪ http://erickson.am/news/sensuizima.php

※男性残り1名、女性残り2名で定員になります。


【ウェルスダイナミクスプラ養成講座in渋谷募集開始!】

平日開催もリクエストくださいませ♪ http://erickson.am/news/9171819in.php

【山陰スピリチュアルツアーVol,7募集開始!】
お待たせしました募集開始しますー!
http://erickson.am/news/post-1.php


ペタしてね    読者登録してね
スポンサーサイト

コメント

1. カミサマ

今日もまたおもしろすぎです。
お陰で目じりのシワがまた増えてしまいました(笑)

2. 新年度も変わらず

ギャグの切れ、
最高です!

3. Re:カミサマ

>秋田心理カウンセラー・NLP講師マッキーさん

それはワタシのせいでは、、、、

4. Re:新年度も変わらず

>謙@自己中カウンセラーさん

ありがとー!本年度もよろしくです~!

5. 同じ妄想族として・・・

ついていきます~( ̄▽+ ̄*)
昔から自分の周りにはいい人しか集まらないといい続けてたら、現実世界がついてきました。心の底から勘違いしてると、幸せに生きられる気がします(^^)

6. Re:同じ妄想族として・・・

>きよみん☆ハッピーライフコーチさん

その通り~!妄想バンザイ~!w

7. 無題

カミサマ~♪このソフト面白いね!!!私もやってみよ♪シシシ(^皿^)

8. Re:無題

>出雲発☆ゆるきゃらアーティスト さおりんさん

どうぞ!楽しんで(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1416-8e052089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

