即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


ビジネスウィザードアカデミー0期のご感想



東京都在住 麻衣子さん

http://profile.ameba.jp/lucky-love-maiko/



受講するきっかけは

ゆう子さんの講座の中で(惹き寄せ習慣術)

頻繁に「カミサマ」と出ていたので、

そのカミサマという人とゆう子さんが

一緒にする講座って、何?


何かすごいことが起こる?


すごいことになる?


運のいいひとになれる?


全国に仲間ができる?


に惹かれたからです。



私は当時、区役所の福祉事務所で

カウンセラーをしていました。


とてもやりがいもあり、

天職だと思っていました。


でも、法律の中でしか

支援ができないことに

やりきれなさを感じたりも

していました。


何よりも、8:30~17:15まで拘束されること、

給料の割にはストレスが半端ないこと

休暇が使いすぎてないこと、

通勤に往復で約3時間かかっていたこと

というのがあって、できたら自分のできることで

自分の仕事をしたいと思っていました。


でも、確実に何か

足りないことは感じていました。


今の自分がベストで

これ以上はないと思っていました。


BWAと並行してゆう子さんの

惹き寄せ講座も受講していました。


あ、同時期にマインドブロックバスター講座も

受講して取得しました。


濃い半年間の中で、自分の思い込みを知り、

本当の自分を発掘する機会の半年を体験しました。


BWAは 自分を満たす、自分を知って 

他者を理解する講座だと思います。


最初の三日間で 初めて聞く

ウェルスダイナミクスというものを学び、

自分がスタープロファイルということを知り、

これがきっかけで 公務員を退職することにしました。


「時間」


私は、多分思い込みなのかもしれないのですが

人生は残り時間が短いと思っています。


母が突然亡くなったのが2年前、67歳でした。

私の残り時間が母と同じなのであれば

のこり30年ありません。


後悔するのだけはいやで、残りの人生を

やりたいことをしたい!と決めたのです。


スタープロファイルは時間が

ないと輝けない、ということで

なぜか、12月末で辞めようと

決めていました。


他のプロファイルを知って、

自分ができても他の人には

苦手なこと自分が苦手であるが

他の人が簡単にできることがあると知って

とても安心することができたんです。


ひとりでなんでもやろうとしていた、、、


かっこわるいところを知られたくなくて、

無理してかっこつけていた。


なぜ、そんなに自分アピールをするのか、

仲間に問われて、自分とは何かを

見つめるきっかけをもらったり。


そんな麻衣子でも、麻衣子だよ。


わたしたちは仲間だよ、それでもいいんだよ、

と待っててくれる仲間がいて


カミサマ、ゆう子さん、

先生たちが関わってくれた、、、


教えてくださったことは、あまりにも

自然に語られたので

「教わった感」があまりないのだけど、

月に二日間、このBWAに来ることが

自分の中で宝物の大事な時間になっていました。


合宿は、今にして思えば行けばよかったと思います。


申し込みの段階で、


「こどもがまだ小さいから合宿も

無理だし山陰スピツアーも無理だ」


と諦めていた自分。


仲間のなおちゃんに

マインドブロックを解除してもらい、

自然な気持ちから旦那さんに

旅行を言ってもいいか聞けたので

スピツアーに行くことができた。


何ができないでいたか

どうして、言いだせないのか

外に出している自分は本当の自分なのか

どうして、こんなに疲れてイライラするのか

どうして、あの人は私のことを無視するのか(笑)

が、BWAでわかりました。


本当の自分は 実は弱い。

そして、人に嫌われるのが怖い。


だから目立とうとして

いたことに気づくことができました。



そして、2011年12月末で公務員を退職し、

2012年1月~自宅でヒーリングセラピーサロンを始めました。


全然、無名なのに

ウェルスダイナミクスの

コンサルを受けに来てくださった方、


魔法の個人セッションと

あやしいネーミングなのに

私のことを全然知らないのに

来てくださったお客様


しっちゃかめっちゃかのブログなのに

「ファンです!」とセッションを

受けに来てくださったお客様


自分の気持ちを大事に、

自分らしくやろうと決めて

自分の体験したことを 

自分の言葉でやる!と決めたら

すこーしずつ 新しい仕事も

動いてきています。


無理して、別人になろうとしなくていい

仕事とは何か、自分に何ができるのか

本当の私が何をするのか

いろんなことが つながる

つながったと思っています。


このBWAがなかったら、

きっとまだ公務員をしていて

別人のキャラクターを

演じていたと思います。


今の自分が一番ラクで 

一番好きです。


講座の名前の通り、

魔法使いになれたと思っています。


たくさんのワザを持った仲間たち

会ったのが初日だったのに、なんだか

すぐに自然と溶け込めた仲間たち。


あの空間と時間は本当になんだったんだろう。

いつまでも卒業したくなかった。


だから最終日の15分プレゼンは号泣でした。


だけど、またひとついいものをもらえました。


「自分から会いに行けばいい」


なんでも誰かが用意を

してくれると思い込んでいたみたいです。


自分で動けばいいんだ。


BWA受講してから気づきがいっぱいです。


変化を起こしたい人

仕事を形にしたい人

どうぞ 参加してください。


私は料金以上のものをいただきました。

本当にありがとうございました。


 



【ビジネスウィザードアカデミー連続講座
  2012年度1期生募集開始しましたー!】


3月中のお申し込みがだんぜんお得です♪
http://erickson.am/news/0.php


【魔法の質問 仙酔島合宿募集開始!】

残席少なくなってきましたお早めに♪
http://erickson.am/news/sensuizima.php



【山陰スピリチュアルツアーVol,7募集開始!】


お待たせしました募集開始しますー!
http://erickson.am/news/post-1.php



読者登録してね


ペタしてね

 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1375-cffc5344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

