即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


魔法の質問の活動活発化するだす。



「お、落ちるのか?」


先週末からの

東京ツアーを終え

羽田空港から

岡山空港へ離陸。


空港でいきなり

見た乗る予定の

機体が新型だったー!



ナウでヤングな大人の為の心理学



テンションは上がったが

時間を間違えて空港に

1時間半も前に来たので

暇でしょうがなかった

ミズコウアキヒコですこんにちは!


いやまあ、

早めに来て

ラウンジで仕事を

したりするのは

好きなんで、

2~3時間前に

来たりはしますが

1時間半ってのは

案外微妙な

時間ですよね。


随分前に

ラウンジで

NET見てたり

ブログ書いてから

危うく乗り遅れ

そうになったし(汗)


ま、そんなワケで

ケータイの電池も

切れてしまい

本を読みながら

時間を潰して

ようやく新型の

787の機体に

ワクワクしながら

乗り込みました。


結構、キョロキョロ

見回してしまい

CAさんに少し

「子供か」みたいに

笑われてしもた、、、


広めのシートに

モニターもあり

TV番組とか

VIDEOとか

見れるんです。


窓も大きめで

外も良く見れる♪


まあでも、

すぐ寝たけど(オイ)


んで、そろそろ

岡山に到着を

する時間になり

「着陸態勢に入りました」

とアナウンスがあり

機体が下降しました。


でも、外は真っ白で

なぜか大きな音で

また上昇していくんです!


「な、なんだなんだ?」

と思っていると

機長の少し慌てた声で

「霧で視界が悪い」

って言う事で

上空で旋回して

回復を待つことに。


1時間くらい経ち

再び下降をして

またダメだというので

急上昇します。


その後、また

一度チャレンジを

したんですけど、

ダメでした、、、、


なのでアナウンスで

今日は伊丹空港に

着陸すると言うので

引き返すことに(驚)


出張には、

良く飛行機を

利用しますが

初めてですー。


これを経験したら

あともうひとつは

「お医者様はいらっしゃいますか?」

と言う慌てたCAの姿を

見れたら完了ですね(何が)


伊丹で降りて

新大阪までの

バスのチケットと

新幹線のチケットを

もらいました~!


ナウでヤングな大人の為の心理学


帰りは遅くなるし

疲れたんですが

なんか嬉しかった(笑)


まあ、今回の

東京ツアーは、

予想外の事件が

一杯ありましたねー。


行く前からの

鼻水&くしゃみは

東京に到着したら

収まりましたが、、、


東京入りした日は

「問塾開催の説明会」

が渋谷でありました。



ナウでヤングな大人の為の心理学



全国各地で

問塾」を

魔法の質問認定講師が

開催して行く予定。


その主催希望者と

ミヒロさんとの

質疑応答や

ディスカッションの場。


会場に来れない

全国の認定講師にも

NET配信します。



ナウでヤングな大人の為の心理学


「何で配信しようか?」

って今、その話するんかい!


相変わらずの

行き当たりばったりな

NET配信の段取り。


問塾の開催では、

ワタシが一番気になる

「一日講座や合宿OKか?」

と言う質問を投げて

みたんですねー。


だってさ、

90分1枠を

月に一度で

4ヶ月間も

するなんて

めんどくさくね?(コラー)


いや、

めんどくさいって

言うよりもですね

自分なら行かないもん(苦笑)


まあ、1枠90分受講して、

次の月までに宿題を

実践して成長をする

行程も大事ですけど、

時間の無い方にも

ぜひ受けて欲しい!


一日で学んで

実践をして

同じ受講者同士で

SNSなどでシェアを

しあうって形でも

良いと思うんですよね。


まあ、その辺りは

まだ結論が出ては

いないんですが、

地元岡山とか

東京、大阪などで

今後開催を

したいと思います。


もちろん、

職業が旅人なので(だっけ?)

いろんな場所で

合宿形式で開催も

視野に入れてます~!


その入門として

5月の連休中には

「魔法の質問合宿」

を開催します~!



ナウでヤングな大人の為の心理学



すでに、当社の

メルマガ読者には

先行案内しており

すでに募集が

始まっておりますー。


ブログでの一般募集は

3月8日からします。


満月だから(言ってみたかった)


少人数ですので

5月4日~6日までの

スケジュールを空けて

お待ちくださいね~!


凄い場所でしますから♪


皇室御用達の

パワースポットで

魔法の質問に

答えてみる合宿。


うちの息子達が

みるみるうちに

夢を見つけたように

アナタの中にも

何か変化があるかも

知れません。


http://ameblo.jp/erickson-consulting/entry-11129221398.html


気候の良い日程、

見えない力のある場所、

そしてアナタの可能性を

引き出す魔法の質問。


その後の人生の

方向性を決める

日になるのかも

知れません、、、


のんびりくつろぎつつ

質問に答えてみる

お気軽な合宿ですので

ぜひご一緒しましょ~!





ペタしてね    読者登録してね


バナーをクリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. 問塾

第4講座からいらしてたんですね~!残念!気づきませんでした(>_<)

カミサマバージョンの問塾も、ミヒロさんバージョンとは違って面白そう♪♪

2. Re:問塾

>ホットケーキなセラピスト@kawaちゃんさん

あら?カワちゃんいたのねー。

またお逢いしましょ!

3. 名古屋で。。。

問塾受講しました(^^♪

なぜ受講したか?というテーブルの人達の質問に
「カタカナのカミサマ経由で~」と、なぜだかカミサマの紹介になってしまい、みんな「カミサマ」とメモしていました(笑)

飛行機で
医者→カミサマ→神様
に会ったら
そこは天国かも。。。

4. 午後からってww

さんざん ゆーこさんのブログで
笑わせて頂きましたww

いいコンビ(いつから)ですねww

あっ お世話になりましたです。

m(__)m

5. Re:名古屋で。。。

>サイキッカーめる☆強み発掘&YLアロマタロット創始者さん

えっと、変な噂はやめてー(何か握られてるのか)

6. Re:午後からってww

>ナノという【心】のシステム。さん

午後からじゃねーわ!15時半じゃ!(アホ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1351-342bfdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

