即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


スタートアップ合宿in諏訪2期のご感想Vol,3


もうね、この記事に貼るだけ

だけっちゅーラクチンさは

やめられまへんなぁ(苦笑)


ご感想の第3弾を

お届けします~!


-------------------------------------------------------

名前:かじさん

○参加前のアナタはどんな感じでしたか?

どんな?、正直・・
訳が判らずびびってました(爆)

○参加すると決めた後の変化は?

なにか、自分を前に進める
ひとつの、きっかけになれば・・と、
思いました。

○宿題をしている時の様子は?

アクセスできずに、あくせくして、慌てまくって悪戦苦闘
呼穹さんにメールしてもらい(感謝)印刷見て、固まってました。
答えにくい質問に、ただ、唸ってました。

○参加中の心の動きはどうでしたか?

改めて、自分と向き合い、楽しめました。

○参加して「気づいたこと」や「判ったこと」
は何かあるでしょうか?

自分は、ぶれてなかった・・・に気づきました。

○自分でも驚いたことは何かあるでしょうか?

望んではいなかった事が、実はのぞんでいた事だった。
進むべき道の幅が、広がったと思えた事です。

○他の方のご様子はどうでしたか?

初日にはガードして、硬かった表情のみんな?も
どんどん顔が緩んで、本来の自分に近づいていった感じでした。


○終ってみて何か変化がありましたか?

いつもとは違う疲れとともに、少しづつ歩き始める道が
見えてきたようです。

○これは良かった!と思うコンテンツや
ワークは何かありましたか?
そうそう、昼間のビール!(笑)うんうん  良かったと思う

○全体を通してのご感想は?

あんまりにも濃すぎて覚えてない・・・(爆)。←確かに~。

今回、少人数と言うのが、よかったのか、
濃厚~な、セミナーでした。

この日のために用意されたメンバーって感じで、
本当によかったです。

○講師のミズコようなウに何か一言

お疲れ様でした。ほんと身体疲れてたもんね~
あったかいカミサマの人柄は
やっぱりみんなに愛されてます。

○講師の林ゆう子に何か一言

いや~ぁ、ありがとうございました。

お会いできて本当に良かったです
自信の無かった、ポイントを
ドン!!と押してもらえました。

今度は、しっかり整体させてくださいませ。
あ!カミサマもね。

○今後(いつだ?)合宿に参加するかも
知れない人達へ何かメッセージを。

自分と向き合うことに、出会ってください。

ほんとのアナタの未来を観てきてください。

あったかくって、厳しくって、笑って泣ける講師陣が、
しっかりサポートしてくれます。

----------------------------------------------------


兵庫県の作用からお越しの

この梶本さん。

友人のカリスマ整体師の

ボディケア松本こと、

友人のまっちゃんが

企画してくれた集客のセミナーから

お付き合いが始まりました。


ご夫婦で参加をされて、

屋久島スピツアーにも

遊びに来てくれて、

年末の少人数で行った

山陰スピツアーにも

ご夫婦で来られた

大変仲の良いご夫婦。


周囲の人を、温かい

気持ちにさせてくれる

ご夫婦なんですねー。


なのに、今回だけは

旦那さんだけで

単独参加でした。


まあ、

奥さんの前では

照れてしまって

かえって本音が

言い難いことも

あるんじゃないでしょうか?


いつもの事なんですが

食事や移動の合間でも

みなさんの身体を

ほぐしてあげている

献身的な施術。


翌日のワークで

「一番最近感謝したことは?」

って言う質問には

「昨日施術させてもらった」

って書かれてました(驚)


感謝はこっちのほうだよ!梶さん!!


こんなお人柄ですので

予約の絶えないお店に

なってるんでしょうね。


身体の施術に関しては、

元売れっ子セラピストで

なかなか厳しい目を

持っているゆう子先生

「梶さんは凄いわ!」

って太鼓判を押してました。


ゆう子先生は早速

東京の友人知人や

自分の弟子達に受けて

貰う為に東京へ呼ぶみたい(苦笑)


さすが、ピーンときたら

さっと動くのが売れっ子の

特徴ですねー。


今度はぜひ奥様も

合宿や講座に来て

いただきたいですー!


ありがとうございましたー!!



【個人&グループコンサル受付中】

グループコンサル大阪2月24日残席僅か
グループコンサル大阪2月25日残席僅か
2月26日金沢個人コンサル(満席)
2月27日金沢個人コンサル(満席)
3月3日グループコンサル渋谷募集中
諸々のリクエストなど受け付けてます~!

http://erickson.am/news/post-6.php





ペタしてね    読者登録してね


バナーをクリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. よかった

カジさん
よかったね(^_^)気付きが大切です。

カミサマ、そうそう、ボディーケア松本
『一』がいるんですわ。

また、遊びましょう

2. Re:よかった

>痛みと笑いを取る専門家整体院ボディーケア松本さん

どうりで検索しても出てこんわ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1342-c6655e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

