即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


パートナーの取り扱い方法


「じんじんの所!」


おとついときのう、

次男のソウスケの

彼女がうちに来た。


兵庫県の子なんで、

たまに泊まりに来る。


おとついは

一緒にご飯を食べ

昨日は

ソウスケが夜の

バイトがあるので、

その子を我々夫婦と

一緒に食事をしようか?って

思っていたんです。


その件でソウスケに

電話してみると

「じんじん(友人)の家に預けるから!」


自分の彼女を

友達の家に預け

バイトに行く息子、、、


「犬かよ!」

思わずツッコむ

ミズコウアキヒコですこんにちは!


いや、まあ

しょっちゅう泊まりに

来てる子なんで

こちらとしては

うちの子くらいに

思ってるんですが、

やはり自分の彼が

いない家にいるのは

気を使うんでしょう(苦笑)


その「じんじん」って

言う友達とは

入学式の時からの

親友なんですね。


入学式の時に、

いきなり銀髪の頭で

結構目立ってました。


ソウスケは、

大学入学したら

県外の子と

友達になるのを

楽しみにしてたので

「式が終ったら離れてよ」

って指令を下されてた

ワタシたち夫婦(苦笑)


遠目に見てたら

何人かの男の子と

親しく喋ってました。


一人ぼっちでいた

じんじんを見つけ

「オレ話掛けてみる!」

って自ら行ったそうです。


でも、入学式で

いきなり銀髪をして

顔もハーフっぽく

怪しい風貌なので

周囲は心配して

「ヤベー奴じゃね?」

と止められたそう。


意に介さず

ソウスケは

話しかけたんです。


「どこから来たん?」

「ボクねぇ、沖縄から来たんだよ~」

超優しい声で答えたそう(爆)


ハーフっぽいのは、

本当にお父さんが

フィリピン人なんだそうで

結構イケメンなんです。


その日から

ソウスケさんは

じんじんの家に

泊まる日々で

家に戻りません(苦笑)


あ、ちなみに

じんじんと言うのは

正式な名前が

なんちゃらかんちゃらジンなんちゃら

って言うそうで「じんじん」


うん、何度聞いても

名前が覚えられん(苦笑)


ま、そんなワケで

貧乏なじんじんは

「ガス止まりました!」

とか言って

たまに家に来ます(苦笑)


いい子なんですよ。


これでワタシも

沖縄にも息子が

出来ました(笑)


沖縄にもって、

全国にいる

ワケじゃないけど(苦笑)


さて、今日はですね

2月3日出発の

山陰スピツアー

名簿作ったりして

バタバタしてました。


一応今日で

締め切りましたが

まだお席は3名ほど

行けますので

「やっぱ行く!」

って言う方は

お知らせくださいね。


ま、いつもの如く

なんとなく満員に

なる感じですねぇ(苦笑)


今回もどんな形で

ギリギリボーイズや

ギリギリガールズが

滑り込んでくるのか

楽しみです(笑)


まあでも、

今までの最強は

「集合日の夜明け前」

にメールを入れて

行けるか行けないか

判らないにも関わらず

当日岡山駅まで

来ていた女性(苦笑)


しかも!

旦那さんに何も

言わずに来たって(汗)


http://ameblo.jp/erickson-consulting/entry-10631497577.html




ワタシのことを

浮気相手だと

勘違いされたら

どうする気なんだ!


何もしてないのに

疑われるのも

悔しいから、

ちょっとやらせ(コラー)


あ、今日は忙しくて

バタバタしてたんで

思ってもいないこと

口走ってしまいました。


ま、思ってても

初対面では

恥ずかしくて

何も出来ないので

7回目くらいから

よろしくお願いします(何を)


あ、それとね

自慢してもいい?


今日はこれも

作ってしまいました!


http://item.rakuten.co.jp/ggshop/802057/


入庫してから、内外装や

機関に手を入れて

結構時間かかりまして

ようやく完成して

撮影を終えて

商品ページをUP♪


ま、撮影したのが

気に入らないんで

前に同じクルマを

プロが撮影したの

使いまわしたけど(コラー)


いや~今日は仕事した。


もう帰ってもいいよね?



【ブログ&メルマガ読者限定スピツアー】
当ブログ読者&当社メルマガ読者限定です。
詳細とお申し込みはコチラから↓
http://erickson.am/news/post-1.php
※ブログ&メルマガ読者と備考欄にお書き添えください。
2012年1月27日締め切りましたが滑り込みOKです!
※ただしお部屋に入れるかどうか確認後に受理になります。
男女別でのお部屋の定員が満員の場合はごめんなさい。

【伝説のスタートアップ合宿in諏訪】

アナタも生まれ持った情熱と才能を思い出しましょう♪

神々のお膝元での伝説の合宿の募集開始しましたー♪
2012年2月18&19日(土日)1泊2日の合宿

詳細とお申し込みはコチラから↓

http://erickson.am/news/201221819in.php


【ビジネスコンサル受付中】

3月3日&諸々のリクエストなど受け付けてます~!
http://erickson.am/news/post-6.php


 

ペタしてね    読者登録してね


バナーをクリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. うちにも

じんじんがいます。

正確には、ぢんぢんですが。

2. Re:うちにも

>KATA YOGA のとも@にゃさん

点を取ったら、、、いや言えません、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1309-2e98dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

