即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



そんなに珍しい?



「え?すごいですねー!!」


ある人と打ち合わせを

している最中に

来年のスケジュールを

確認しないといけない

ことになりまして、、、


「手帳持ってないんです、、、」


と言うと、イエティでも

見たかの如く

驚かれてしまった

ミズコウアキヒコですこんにちは!


あ、イエティ知らない?


チベットの山奥にいる

雪男ですよー。


ナウでヤングな大人の為の心理学


ったく、

そのくらいのことは

ウーマニアなら常識♪


え?ウーマニアも

知らないの?


アンタ大丈夫?(誰)


未確認生物の

「Unidentified Mysterious Animal

の略で「UMA」ですよ奥さん。


うん、まあ素人さんには

難しいかな、、、ふふん♪


ま、何が素人で

何が玄人なのか

判りませんけども、、、


そういえば、

小学生の頃から

「ムー」とか買って

読んでたなぁ(遠い目)


昔っから

不思議な話が

好きなんですね。


あ、そのまま

イタ過ぎる人に

なってた恐れも

あったんですね(苦笑)


でも、カッパはいるよ!(充分イタい)


さて、イエティとは

1mmも関係ないけど

大人のくせに

手帳も持って

無いのか的な

感じで驚かれた(汗)


「凄いですね!覚えてるんですか!」

って聞かれたんですけど

ぜんぜん覚えても無い(コラー)


会社のデスクの

壁の所に貼ってる

業者さんから貰う

大きなカレンダーに

ちゃんと書いてるから♪


ま、だから

出先ではぜんぜん

判らないんですけど、、、


さて、高額な

企業コンサルの

打ち合わせでも、

そんな感じで

お茶目なワタシですが(アカーン)


そんなワタシを

いつもこんな風に

「バッカじゃないのっ?」

「だからっ早くやんだよっ!」

厳しすぎる罵倒で

優しく叱ってくれる

姉御がいるんですね。


今やっている

BWAもそんな経緯で

「早くやんな!手伝ってやるから!」

的な、男前発言から

スタートしたんです。


ま、この姐さんが

もしいなかったら

永久に始まって

なかったかも、、、(オイ)


その打ち合わせを

していた時にですね、

ワタシの宇宙人説が

持ち上がったんです。


まあ、姐さんにとっては

「やっぱね!」と

思ったそうなんですが(汗)


「あ、カミサマは宇宙人」

「緑色のお内裏様」

とかワケのわかんない

ことを言い出すので

「おかしいのはアンタのほうだろ!」

と思ったけども

「ブロックを取ってた」

んだそうです、、、、


そんな一瞬で

ブロックを取る人に

なれる講座を

東京の代々木で

されてるんですが、

なんと来年は

初の大阪開催が

あるそうなんですー。


http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-11111485130.html


うん、この姐さん

NLPの同門生であり、

魔法の質問認定講師の

同期生でもあります。


初めて会った時に

「なんだこの存在感」

って思ったんですが、

仲良しになってみると

「あ、意外と小さいんだな」

って判りました(笑)


オーラもハンパないし、

眼力もハンパないし、

服装もファンキー。


マズイ物食べたら

怒り出しますし、

飲み過ぎたら

少女になるし(爆)


あ、でも声はカワイイよ。


あ、殺されるな、、、

声もカワイイです。


でも一度逢うと

忘れられない

女性ですので、

ぜひ逢いに

行かれては?


ま、お互いのブログ読んで

「なんであのブログで
 人が集まるのか判らない?」

って言い合ってる同士(苦笑)


何か惹き付けられるモノを

感じた方はぜひどうぞ♪

http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-11111485130.html





【伝説のスタートアップ合宿in諏訪】

アナタも生まれ持った情熱と才能を思い出しましょう♪

神々のお膝元での伝説の合宿の募集開始しましたー♪
2012年2月18&19日(土日)1泊2日の合宿

詳細とお申し込みはコチラから↓

http://erickson.am/news/201221819in.php


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


バナーをクリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪


コメント

1. 懐かしい♪

読んでました、
ムー(^○^)

懐かしい言葉の数々を久しぶりに聞きました♪


MBBは大阪でも開催なんですね♪

カミサマもゆう子さんも全国区で有名だし、ファンが多数ですね(^○^)

私はここ数年はスケジュールを全て記憶できなくなってきたので、手帳使ってます(^○^)

2. 手帳に書いても怪しいです。


ゆう子さん 可愛いですよねぇ~^^

ちなみに ゆう子さんに
「ナノちゃん 宇宙人 」ってお茶会で
言われてから・・
「 日本人がいい!!」って心で固く
思っています。。

カミサマ 全部記憶で
暗記するのー!! ちょいと びっくり。

3. Re:懐かしい♪

>★ポペより感謝をこめて★さん

手帳に頼るようじゃまだまだですね!(何が)

4. Re:手帳に書いても怪しいです。

>ナノという【心】のシステム。さん

○○人の判定に逆らっちゃダメよ。

石にされるよ(コラー)

ちなみに、スケジュールは一切
覚えてはいませんから、、、、、

5. 宇宙人がいいな♪

>ナノという【心】のシステム。さん

カミサマ、横からコメントして、ごめんなさい。

実はナノちゃんと一緒の日に、ゆう子さんに見てもらって、私は日本人、、、


ゆう子さんにお願いして、ノちゃんとチェンジしてもらいたいな♪

なんとかカミサマの力でお願いします(^○^)
(念力?ムーに出てくる宇宙人パワー?)

めでたし、めでたし♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1275-2c2fe275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

