即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


その瞬間が来たのが判るかどうか?



「ソウスケ怒ってたよ」


ひさしぶりに

あまりの寒さに

通称もじもじクンと

我が家で呼ばれる

ヒートテックの

ぱっちを履いた。


関係ないけど

「ぱっち」って

方言なのかな?


ももひきとか、

ズボン下とか、

地域で違うのかな?


ま、それはいいんですが、、、


次男のソウスケは

自転車で大学や

バイトに行くので、

早いうちから

もじもじクン(笑)


ひさしぶりに履いた

もじもじクンを見て

母親に怒ったそうです。


「お父さんが履いたら
  ウェストが伸びとるし!」


誰が買ってやったと

思っているんだ!

しばくぞコラっ!!

と思ってしまった

ミズコウアキヒコですこんにちは!


うん、おとなげないな、、、


あれ?

このくだりを

書くのに夢中で

何か書きたい

テーマが

あったのに

忘れたYO!


え~とね、

はははは、、、

マジで忘れた(汗)


ま、忘れたと

言う事は、

書かなくて

良いと言う事。


と、言う事に

しておきますかね。


ぜんぜん

関係ないけど、

facebookの

タイムライン表示が

始まりましたね。


ワタシも早速

タイムライン表示に

切り替えてみました。


http://www.facebook.com/mizukoakihiko


うん、早速

年々寒さに弱く

なってるのを

「歳のせいだ」

とツッこまれており(涙)


ヘッダーの写真は、

東京は銀座の

メンタルヘルス協会で

開催されお手伝いをした

「魔法の質問フェスティバル」

の時の写真を使いました。


ここの会場って

色鮮やかで

キレイですよねー。


舞台の後ろには

「OPEN THE MIND!」

って書いてあって

「余計なお世話じゃ」

とか思ったりして、、、(コラー)


ま、それは

おいといて、、、


実物のワタシより

2,8倍ほど男前に

写っているので

勘違いして

惚れてしまう人とか

いないかと思いまして(オイ)


ま、もしも

間違って

そんな感情を

抱いてしまったら

ぜひとも

「OPEN THE MIND」で(コラコラー)


あ、字が似てるけど

「ONE PIECE」

じゃないですよ(似てるか?)


写真で惚れても

「海賊王になる!」

とかメッセもらっても

困りますから(いねーよそんなの)


まあしかし、

心を開くって

言いましても、

なかなか

難しいですよね。


もしも、

生まれてから

ずっと心を

開きっぱなしなら

心も身体も

ボロボロに

なると思います(苦笑)


先祖代々の

DNAの中に

刻み込まれた

「○○は敵とみなせ」

と言う基本OSが

ありますから、

最初からは

そんな風に

心が動かないのが

普通だと思います。


最初は心を開かず、

情報を収集してから、

徐々に判断をするのが

正しいと思います。


それと、

海賊になるのは

収入が安定しないので

考え直したほうが

イイと思いますね。


そもそも、

アイツらどうやって

飯食ってるのか

ぜんぜん判りません。


冒険とか救出とか、

決闘とかしてるけど、

お金稼いでる所を

見たことないです。


そもそも

海賊って泥棒じゃん(漫画にそもそも論は言うな)


ま、コレ言うと

こないだの

ネズミーランドの

時みたいに

ファンに叱られるね。


えっと、そうそう

心を開く件ですね。


件って言っても

流れでそういう

話しになった

だけですけども(苦笑)


まあでも、

心を開いてって

言われれば

言われるほどに

「なんで?」って

思ってしまいます。


アンタのほうが

ノイローゼ気味

なんじゃねーの?

って思う。


閉ざしているのが

悪いみたいに

言うなって事です。


オマエだから

閉ざしてるん

だろうがって(大人はそう言う事言わない)


あ、また読者が

減ってしまうかも(笑)


心を開けないなら

部屋でじっとしてりゃ

良いと思うんです。


心を開きたいなら、

出かけていけば

良いだけですよね。


でも、

構って欲しげに

出かけてくるのに

イザとなったら

心を閉ざしてたり

目が笑って

いなかったら

周りはイライラするよね。


うん、これが

噂のあの人だね。


どうしたら、

イライラしなく

なるんでしょうか?


それはね、

ブログを

読まなきゃ

良いんですよね。


ブログを

読まなければ

イライラしません。


実際に逢うと、

大人しいので

気になりません。


だからブログを

読まなければ

それでいいんです。


でもって、

アクセス数が

減ってきますよね?


ランキングも

どんどん下がります。


コメントも減って

さみしくなるよね。


どんどん不安に

なってくるよね?


そんな時にね、

こうするんですよ。


ナウでヤングな大人の為の心理学



あ、間違えましたね。


これじゃ、あの人の

ことを語るときの

アナタの顔だね。


うんでも、

仕事じゃないから

そんなに怒らないでね。


「これでアナタも人気者♪
 中国一の風水師も推薦!
     モテモテパワー壷♪」



ナウでヤングな大人の為の心理学



オプションで、

お金持ちになる

お財布もいいね。


ま、中国って言うのは

岡山県も含まれる

中国地方の事なんだけどね。


一って言うのは

思い当たるのが、

一人しかいないから

一番なんだけどね。


まあ、

「三国一の幸せ者」

って言うのと同じね。


ワタシはそう

思ってるだけだから。


ま、いずれにせよ

読まなきゃいいんです。


ええ、絶対に

読まないでくださいね。

http://ameblo.jp/tarogogo/

壷を売りつける

機会を喪失しますので、、、


ま、同じKYなら

このくらい

ぶっ飛んだほうが

おもしろいかもね。


http://ameblo.jp/e07esvam/entry-11103632813.html



二人ともいいヤツなんで

みなさんヨロシクね!



って説得力無いわっ!

(ジローちゃん風に締めてみるテスト)

PS,二人とも弟子でも舎弟でもありません。
クレームは直接本人たちへお願いします(爆)


【伝説のスタートアップ合宿in諏訪】

ボチボチお申し込みいただいております!ありがとうございます!!

アナタも生まれ持った情熱と才能を思い出しましょう♪

神々のお膝元での伝説の合宿の募集開始しましたー♪
2012年2月18&19日(土日)1泊2日の合宿

詳細とお申し込みはコチラから↓

http://erickson.am/news/201221819in.php


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


バナーをクリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

パッチって、方言というか
年配の人が使う言葉ですよね~( ´艸`)

2. 無題

あ、

クシャミが出ると思ったら、、、

来年こそ、

目が笑えるようになるぞー!(笑)

3. パッチ(;一_一)

「パッチ」は、、、
「チョッキ」や「とっくり」と同じグループ
(ちょっと懐かしい時代の言葉)みたいですね(;一_一)

壷の注文が殺到していませんか?
(そのうちに五重の塔や印鑑???)

ワンピースの海賊は、やっぱりゴミゴミ
(間違えましたゴムゴム人間)のルフィーが
人気ですかね?
ゴムゴムの実はフジテレビに売ってるみたいですね(*^_^*)

もじもじ君も懐かしいですね~(*^_^*)
余談ですが、エステでエンダモロジーやるときに

着る白いものは、まさに、「白いもじもじ君」です(*^_^*)

本題ですが、カミサマがおっしゃる通り、
自分が心を開きたくない時には、一人でいること
に賛成です。
(無理して出かけて行くと、自分にもまわりの方にもよくないですね)

4. 誰がKYやねん

KM(川崎まりや)と同じ扱い?

ミズコーモン様の

スケさんカクさん

スケ(ベ)担当のジローです。

戦力外通知の

カクさん⇒心を開いた

タローちゃんにも

一度、会いたいわな


PS:レスパールの

マドンナねーさんに

会ったんじゃなー

5. Re:無題

>Rutile*さん

年配って!しどい!(江戸っ子か)

6. Re:無題

>カワセタロウ@勢いだけのコメントで、きっと深い意味は無し。さん

うん、そしてもっとおもしろいこと言えw

7. Re:パッチ(;一_一)

>★ポペより感謝をこめて★さん

ええ、一人の時間も大事ですー。

あとで人生の転換期になるはずです。

壷お幾つ送りましょうか?w

8. Re:誰がKYやねん

>大久保次郎@本気と書いてマジな整体士さん

あ、ごめんな!

KYじゃなくてKZ(絡み辛い)だった♪

マドンナ姐さんは、レスパールで偶然
発見されて拉致られましてん、、、、

9. ほんと 優しいw


って おもったけど・・

きっと ネタがないのね~って
思ったw

心は ひとりでには開かないので

扉を叩いて欲しい
扉をけやぶって欲しい
あ・・風が弱そうだし 少し
空気入れ替えようかなって・・・

そんな相手を探しているのかも
しれませんね~^^

苦情は カミサマでいいって
勝手に思ってますwwwwwwww

10. Re:ほんと 優しいw

>ナノという【心】のシステム。さん

はい、ネタが無かっただけで(コラー)

苦情は右から左に聞き流す~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1263-ffe1ecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

