即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



それは違うと思います。


「飲めば飲むほど痩せるんでしょ?」



その昔、


ゼロカロリーの


ダイエットコークを


飲めば飲むほど


痩せると信じていた


元部下の男に


「小学校行きなおせ!」


と罵声を浴びせてしまった


ミズコウアキヒコですこんにちは!




そんなワケで


ゼロづいております。



ゼロはゼロでも、


飲んでも痩せない


ダイエットコークとは


1mmも関係なし。




ゼロ磁場のコトです。



アメリカのセドナが


有名なんですけど、


来年の2月に行く、


下諏訪の手前に


有名な分杭峠と


いう場所があるんです。



http://bungui.fineup.net/



今年の8月には、


名古屋まで


新幹線で行き、


その後特急で


下諏訪まで


行ったんです。



元々電車が


スキじゃないので


次回は車で行こうか?


なんて思ってて、


途中にある


ここへ寄ろうかと、


なんとなく


思ってたんですね。



で、来週はいよいよ


今年のお礼参りで


山陰のほうへ


ごく少人数で


ツアーに行きます。



いつもの場所と、


いつもは行けない


場所も織り交ぜて、


お礼に周ろうと


思ってました。



すると、米子に


お住まいの


知人から


メッセージが、、、、



「ゼロ磁場行かれた事あります?」



へ?


世界に数箇所しかない


ゼロ磁場が山陰に?



急いでネットで


調べてみると


あったんです!!



http://blog.goo.ne.jp/xrnxj251



場所も二日目に行く


熊野大社から


そんなに遠くない♪



ついでに寄って


行こうかと思います。



関東などから


来られる方は


有名な出雲大社に


行きたがるんですが、


このツアーの主役は


実はココではありません。



なので時間的に


どこかを削るなら


出雲大社周辺の


2箇所を削って


こっちに行こうかと。



ま、2月のツアーで


行けるかどうかの


ロケハンも兼ねて


立ち寄ってみますね。



まあ、数ヶ月の間に


ゼロ磁場2箇所に


行ってしまうと、


何かがゼロに


なるかもね(何がや)




おなかが引っ込むと


ちょっと嬉しいな(ありえへん)




ちょっとエキサイト


したんでブログUP(笑)




【伝説のスタートアップ合宿in諏訪】

募集開始しましたー♪
2012年2月18&19日(土日)1泊2日の合宿

詳細とお申し込みはコチラから↓

http://erickson.am/news/201221819in.php



ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


バナーをクリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪


コメント

1. はじめまして!

いつも興味深く、記事を読んでいます。
長野の分杭峠へは行ったことがあります。

2月は積雪と凍結で峠までの道は多分
通行止めではないかと思います。
峠の駐車場はテレビの影響で全面使用禁止になり、下諏訪からバスで行くようになったと地元の方から聞きました。
気をつけてお出かけ下さいね。

一方で山陰のゼロ磁場、非常に興味あります。
記事楽しみにしています。

2. Re:はじめまして!

>【なりたい自分】になれる*高坂美幸(こうさかみゆき)さん

そうですかぁ、2月は無理そうですね~!

また暖かいときに行って見ます!
ありがとうございますー。

3. 楽しみですね~

出雲大社は今工事中ですもんねぇ(ーー;

ゼロ磁場記事楽しみにしてますね
お気をつけておでかけください

何がゼロになるんだろ ( ̄∇ ̄+)ウヘヘヘ
ならんちゅ~ねんw

4. 今年の夏に

行きました☆長野の分杭峠!

スピリチュアル感覚なしの私は特に何にも感じられず…でも山の奥なので、気持ち良かったです。すごい道通って(落石とかいっぱい)行きましたけど(笑)夏でも長袖きてましたし。

企画された方が
「来たいって思ってこられてるんだから、それでいいのよ」と言ってらっしゃって、ちょっと嬉しかったです。行けない人はタイミングやなにやらで本当に行けないそうなので(笑)

記事楽しみにしてますね☆

5. 無題

米子出身ですがゼロ磁場とか知らなかったです!
今月中に出産前の姿を両親に見せる為に実家に帰るので寄れたらよってみようと思いました☆
素敵な情報をありがとうございました?

6. Re:楽しみですね~

>占うアロマセラピスト碧 あおいさん

はい~楽しみです~!

心霊写真取れるかな!(バチ当たるわ)

また報告しますねー。

7. Re:今年の夏に

>社会保険労務士 みるきーさん

はい、積雪や凍結でいけなさそうですが(苦笑)
直前まで待ってみますね。

まあ、暖かくなったらでもいいけども。

全てがベストタイミングですねー。

8. Re:無題

>新米・社長夫人☆大野絵梨子さん

そうですか!それはいいですねー。

身体のバランスが整うそうですから
良いかも知れませんよ。

楽しんでくださいー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1256-69e1274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

