即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


こちらでよろしいですか?



「あの、これなんですけど」


郵便局の人が

会社の中に入り

差し出した封筒。


宛名や住所の

間違いなどが

あるのかな?と

見てみると、、、、



ナウでヤングな大人の為の心理学


って、やめんかいっー!


これでも届ける

郵便局って凄い!

と思ったミズコウアキヒコですこんにちは!



つーか、

様がかぶっとるやんけっ!


神様様みたいに

なっとるやんけーっ!


って、そんな問題では

ないんですけども、、、


うちの会社は、

ワタシの両親が

住んでる実家の

町内なんです。


なので、

近所の人たちとも

顔見知りですし、

何かの用事で

中に入ってくる

こともあるんです。


その人達に、

あの封筒を

見られたら、、、、


たぶん、実家に

告げ口されますね(涙)


親に

「何かあったん?」

と心配されるかも(苦笑)


いえ、

何もないんです。

ただお告げを聞いただけ(一番アカンやつやろ)


ま、そんなワケで

最近読者になって

いただいた方からも

「なんでカミサマなの?」

と聞かれることもあります。


前はTOPページに

その由来の記事を

リンクしてたんですが

忘れてましたね。


また、リンクを

張っておかないと

本当に変な人だと

思われますよね。


http://erickson.blog39.fc2.com/blog-entry-360.html



ま、理由はともあれ、

ブログで堂々と

「カミサマ」って

名乗っている時点で

相当アレですけども、、、



でも、

良く考えないと

大変な事になるね。



ナウでヤングな大人の為の心理学

「アタイ、神の孫だから!」


うん、絶対いじめられる(涙)


孫の為にも、

ちゃんとリンクを

張っておかないと、、、、


さて、そんなワケで

昨日からシコシコと

あるページを

作っておりました。


ええ、今年の夏に

開催させていただき、

ご好評をいただきました

「スタートアップ合宿」


BWAとの連携講座で

あったんですけど、

単発参加のご希望が

何件かありまして、

独立したコンテンツに

離乳食です。


あ、それは

ひなたが食べてるやつだ。


リニューアルです。


単発参加希望があって

リンゴやにんじんを

すり潰してどないすんねん。


まだ、完成も募集も

しておりませんが、

こんな感じです。


http://erickson.am/news/201221819in.php


初めて開催した合宿に

参加してくださった

人たちの感想を

掲載している最中です。


んが、あまりにも

ざっくり感満載な

ご感想が多くて(涙)


「楽しかったです。
 いっぱいいろいろ
  ありすぎてふんがー」


ってざっくりすぎるわっ!


「みなさん自由だな~」って思って、
「素敵だな~」って思いました。


アンタも相当自由でしたけどっ!


ま、そんな感じで

ページを作成してます。


また、完成して募集を

開始しましたら

アナウンスしますねー。


【ビジネスウィザードアカデミー0期生募集開始】

※12月3日&4日のWEB&リアルマーケティング講座の募集開始しました!
詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/0.php

11月末にてお申し込みを締め切ります。


【ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座】

2011年12月10日&11日大阪開催募集開始しました!
テキストの準備の関係で11月末でお申し込みを締め切ります。

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/in.php

2012年1月下旬の週末に東京開催調整中です!


【山陰プライベートスピリチュアルツアー】

もうすぐ定員で締め切りますー。

いつものスピツアーとは違い、ごく少人数で周る今年のお礼参りに

ワタシと一緒に行きませんか?12月20~22日の2泊3日で周ります。
行き先や行程は、通常とほぼ同じ(宿や行き先が若干異なります)

http://erickson.am/news/post-1.php  
↑来年2月のクローズドのツアー内容を参考までにご覧くださいませ。


クルマを大型にして、あと男性2名+女性2名だけ募集します!
お申し込みはコチラから→http://erickson.am/mail/

ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


バナーをクリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. すごい!!

そのうちに、
宛名が『岡山県カミサマ』でも届きそうですね(^○^)さすが~(^○^)

今日は日帰りで広島へ出張し、今は新幹線です(^○^)

もうすぐ岡山だから、
カミサマ~!!って
叫んでみようかなあ?
車掌さんが飛んでくるかな?
(一応ジョークです(^○^))
岡山の風景に癒されてます(^○^)

2. Re:すごい!!

>★ポペより感謝をこめて★さん

やめれ、、、、(涙)

3. 全然

記事内容から外れますが、カミサマのようなノリで小説が書けたらすごく売れるだろうなと、読むたびに思うのですが、いつも大笑いして終わりです。
ところでひなたちゃん、いい面構えをしてますね!
絶対いじめられないですよ。

4. Re:全然

>毎朝小説更新 主婦作家 紗都子さん

ありがとうございます!

ビジネス書のオファーはお断りしてますが
小説なら大歓迎ですねー。

ま、実績無いから来ないけど(笑)

中学生の卒業文集には「旅をしてものを書く人」
って書いていましたので、もうすぐそこへ
たどり着く予定ですー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1241-a312e5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

