即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


屋久島スピリチュアルツアーレポートVol.2




「そんなの食うわけねー」



屋久島から戻り、


翌日おみやげの


袋が開封されて


いるのを発見。



起きてきた


次男坊に


聞いてみました。



「かるかん食ったろ?」


「そんなの食うわけねー!」


「ほれ!無くなっとるが!」


「げっ!これネコのエサじゃったん?」




ナウでヤングな大人の為の心理学

http://www.akashiya.co.jp/products/karukan/



うちにネコはいないけど?


と思ってしまった


ミズコウアキヒコですこんにちは!




ええ、同じ名前ですけど、


ネコのエサではなく


鹿児島名物なんですね(笑)




ええ、次男坊が


慌てるまで


何かの名前と


同じだなぁ、、って


思ってたんですが


ネコのエサでした。



さて、そんなワケで


屋久島スピツアーの


初日も終わりまして


ホテルに戻りました。



部屋に荷物を置いて


大広間での食事です。




ナウでヤングな大人の為の心理学




披露宴か?


と思うような広間に


総勢33名が集合。



食事の前に、


一応主催者として


ご挨拶をさせて


いただきました。




ナウでヤングな大人の為の心理学



ま、主催者と言っても


「屋久島行きてー」


って言ったきり


ツアー会社


ひとみん


丸投げして


何もしてませんけど(コラー)



日本全国から、


「スピリチュアルツアー」


なんて怪しい名前の


ツアーに参加された


奇特な方々

前のめりな方々に


ご挨拶をしました。



そして、


乾杯の音頭は


今度のツアーの


行き先を決めた


張本人である


滝ノーラ


お願いしました。




ナウでヤングな大人の為の心理学



「最近浄化中やねん!」


と言って体調不良を


浄化だとか


アセンションだとか


その筋の人たちの


良く言う感じで


のたまうので


「言うたもん勝ちか!」


と突っ込んでおきました。



ま、大体浄化中なら


そんなに肥えへんやろ


いや、なんでもないです。



最近、アメブロの


新しい機能で


心の声が反映される


みたいですねー(ナイ)



そして宴会開始!



ナウでヤングな大人の為の心理学




「アイツ呪い殺してやるー!」


なぜかダークな画像になったテーブル。




ナウでヤングな大人の為の心理学



文明の利器で


明るく修正しておきました>みなさま





ナウでヤングな大人の為の心理学



「今食べとかないとね!」


必死でむさぼり食うテーブル。


ウソですごめんなさい。




ナウでヤングな大人の為の心理学



「私だけキレイに写して♪」


自己顕示欲の強いテーブル。


そんなワケないか、、、、





ナウでヤングな大人の為の心理学



「何見てんだよ?」


そんな事は言ってない


仲良しカップル3組




ナウでヤングな大人の為の心理学



「体調悪うても食うでー」


食欲だけは抑えられない


欲にまみれたテーブル。


シバカナイデクダサイ、、、





ナウでヤングな大人の為の心理学



流し目コビントンのテーブル


屋久島の杉良太郎と


誰にも呼ばれてませんでした。





ナウでヤングな大人の為の心理学



「本当に来て良かったのか?」


「この後に強引に壷を売りつけられるのか?」


不安にさいなまれながら食事する人たち。





ナウでヤングな大人の為の心理学



「壷買っちゃえばいいじゃん!」


全く意に介してない人たち。




ナウでヤングな大人の為の心理学



写したら○○すよ。


と言いながら顔を隠す


意味ねーが@眞由美ちゃん。



ま、ワタシのブログに


載ってたって


アナタの知り合いは


誰も見てないと


思いますけども、、、、




ナウでヤングな大人の為の心理学



正しいブロガーの


姿を見せてくれる


ひとみん@押し付けガイド。


お料理の画像を撮ります。





ナウでヤングな大人の為の心理学



あれ?上手く撮れないな??




ナウでヤングな大人の為の心理学



あれれ~?


って顔入れようと


思うからやんけっ!!


顔いらんねん!


料理だけ撮らんかいっ!



ワタシが広めた


自分撮りのブームは


ネイチャーガイドの


世界にも来てました。



たぶんですけど、、、、



そしていよいよ


宴会終了間際。



締めのご挨拶を


していただきました。




ナウでヤングな大人の為の心理学



一般参加のSさん



「明日はがんばってください!」


明日のトレッキングは


行かずにホテルで


ゴロゴロする発言に


会場はブーイングの嵐。



「へたれ!」


「年寄り!」


と罵声が浴びせられ


会場は騒然となりました。



ウソですごめんなさい。



いつも話が長いので


短めにと予め


お願いしてましたので


早々にご挨拶が終了。



宴会が終わりました。



この日は、


初対面の方々も多くて


みなさんそれぞれの


お部屋で大人しく


就寝されたみたいです。



翌日が地獄とも知らず、、、、




ナウでヤングな大人の為の心理学



翌朝の美しい朝日が


我々の苦難の道を


照らしてくれました。



スピツアーでは


毎回ご加入いただく


掛け捨て旅行障害保険を


初めて使う日が来たのかも(コラー)




そんなワケで


無事に初日終了~!



ホテルの温泉が


ぬるぬるしてて


最高でした~!



二日目は


ネタ満載な


一日となりました。



乞うご期待♪



んじゃ、バイビー!



ナウでヤングな大人の為の心理学


↑マスコットのアザラシトッピーちゃん(ウソ)




【ビジネスウィザードアカデミー0期生募集開始】

※コミュニケーション能力向上の為の11月5日&6日の単発講座の募集開始!!
詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/0.php


【ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座】

次回は年末辺り都内で準備中です。

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/in.php

ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


バナーをクリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. 杉良太郎?

2日目の夜 カミサマが撤退したあと

大和田獏


とか

ラサール石井


に似ていると盛り上げられた


コビントンですけど なにか?

2. カミサマ達の宴会(^○^)

日本な神様達が出雲に集まるように、
『カミサマご一行が屋久島に集合(^○^)』
って感じですね(^○^)

屋久島と言えば、『飛び魚』とか出ますか?

私の実家では屋久杉のぐい飲みが、
まだ使われています♪
屋久杉製品は使えば使うほど、
味がでてきます♪
人間も一緒かな?

3. Re:杉良太郎?

>コビントン@潜在意識変革カウンセラーさん

あ、あの後がんばったんですねー(遠い目)

ごくろうさまですw

4. Re:カミサマ達の宴会(^○^)

>★ポペより感謝をこめて★さん

ヤクスギのぐい飲み買えばよかった、、、

5. 無題

カミサマ、超楽しそうなレポートありが豆ございます♪
お帰り早々失礼しました。
非常識でよかった♪
何やっても許されるから(コラー)

6. Re:無題

>出雲発☆ゆるきゃらアーティスト さおりんさん

許されてるのかな、、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1206-87f3abc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

