即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


絶対に呼んではいけない名前





「カミサマーっ!」



ってメーリングリストで


公衆の面前で呼ぶなって


言うのに呼ぶのね(涙)



集合の時から


自由すぎる参加者に


翻弄されっぱなしの


ミズコウアキヒコですこんにちは!





ナウでヤングな大人の為の心理学



いえ、決して


こんな格好で


待っていたわけじゃ


ありませんけども、、、



新幹線で


岡山から鹿児島中央駅まで


3時間ちょっとで到着。




ナウでヤングな大人の為の心理学



そこから待ち合わせていた


兵庫の作用からおいでの


梶本夫妻と合流しました。



駅からはタクシーに乗り


港まで向かいます。



港からは真正面に


桜島が見えています。




ナウでヤングな大人の為の心理学


ガスと噴煙でみずらい感じ。



水中翼船のトッピーで


屋久島に向かいます。




ナウでヤングな大人の為の心理学



なんかね、


船にゆられながら、


のんびりと甲板から


海でも眺めるとか


想像してたんですが、


高速艇って


そんなの出来ないのね(涙)



指定席に座り


ずっとシートベルト


したまま到着。



鹿児島港から


ずっと曇りでしたが


屋久島の港に


到着した瞬間に


なななっと晴れました。



あ、間違えました。



なななななな


なななななな


じゃなくて




ナウでヤングな大人の為の心理学


カラ(KARA)っと晴れました(めんどくさいわ)



いえ、ワタシは


少女時代のほうが


好きなんですけどね(関係無)



いやいや、


どこへ行っても


晴れちゃうね♪



そんなワケで


一日一回は


必ず雨が降る


屋久島なんですが


2泊3日の中で


一度も雨に


濡れませんでした!



レインウェアの


レンタル代返せ!(せこい)



港に到着したら、


すぐに移動して


ヤクスギランドへ。



ヤクスギランドって


言いましても、


服を着てて、


おおげさな動作の


ネズミとかはいません(また叱られるよ)



ただ、杉があるだけ。



少し残念な


柳原加奈子みたいな


バスガイドさんの



ナウでヤングな大人の為の心理学


ドライバーと喋る口調と


ガイドをする時の口調の


3オクターブくらい上がる


落差に笑いを堪えるのに


必死な数十分を耐えて


たどり着きました。



ナウでヤングな大人の為の心理学


すでに、営業時間が


終ろうかと言う時間で


我々以外には


お客さんもいない。



待ち構えていたのは


ただ一人だけ、、、、



ナウでヤングな大人の為の心理学


ここのパートのおばちゃん


通称キャサリンさんが


中に入っている鹿さんです(ウソです)




ナウでヤングな大人の為の心理学



地味な入り口から


それぞれ自由に中を散策。




ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学


ランドって言うから、


子供だましな感じを


想像してましたが、


なかなかどうして


屋久島っぽい感じ。



あ、ごめんなさいね。



屋久島行った事が


ない君には


少し判りにくいか?(イヤミか)



海岸線は


亜熱帯な感じで


標高1000mくらいは


こんな感じで


苔むしている


感じなのよね。



失礼しちゃうわ(誰だ)



そう、屋久島は


同じ島の中で


日本列島の


沖縄から北海道まで


全部の気候が


一度に見れるので


世界自然遺産なんです。



では引き続き


屋久島な感じを


ご堪能あれ。




ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学


うう~んマンダム(古いわ)



いや、本当に


荘厳な風景と


標高の高さから


来るのでしょうか?


空気が澄んでいて


もののけが


潜んでいそうな森。



思わず


深呼吸が


したくなります。




ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学


うう~んマンダム(もうええわ)



「今日はちょっと疲れているから」


と言うワケで



ナウでヤングな大人の為の心理学


クイック30分コース♪


と言うワケではなく


時間の関係で


早々にホテルへ。



あらやだ、


私が年増だから?



ナウでヤングな大人の為の心理学


とキャサリンは


言いませんでしたが(オスだよ)


とにかく30分コースで


早々に引き上げました。



ここで印象的なのは


事前にノーギャラで


ガイドを押し付けた(コラー)


ひとみん から


「苔いいですよー!」


と聞かされていた


人々の行動、、、




ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学



って、必死かっ!



いや、それくらい


美しい苔でした。



こちらのコケも


素晴らしいですが。




ナウでヤングな大人の為の心理学



そんなワケで


また来週!(ちゃうちゃう)





宿題して


歯を磨いて


お風呂に入ったら


続きを書くね♪




バイキュー♪(誰?)


ナウでヤングな大人の為の心理学




【ビジネスウィザードアカデミー0期生募集開始】

※コミュニケーション能力向上の為の11月5日&6日の単発講座の募集開始!!
詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/0.php


【ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座】

次回は年末辺り都内で準備中です。

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/in.php

ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


バナーをクリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. カミサマ~(^○^)

全国のカミサマファンは
お姿をお見かけしたら、
ついつい
『カミサマ~(大好きよ~)(^○^)』
と叫んでしまうんだと思います♪

屋久島のもののけの森の感じが伝わってきます!!

まるで自分が屋久島ツアーに行けたような気分になれました♪
(東京の空気はいまいちだけど…)

ステキなレポートの続きに期待しています(^○^)

2. 柳原加奈子

自分もそう思いました(笑)

彼女はとても仕事はできるのですが

かなりビジネスライクですね
(かなり勝手な想像w)

2日目の朝 ホテル付近ですれ違いざまのバス

柳原加奈子 みました(爆)

3. 無題

たぶん コラーーって言われたいから(・∀・)

4. 屋久島

こんばんは。
屋久島は一度行ってみたいです。
ほんとに「もののけ姫」が出てきそうなほど
神秘的ですね。
楽しい中継をありがとうございます^^

5. 無題

キャサリンってオスなんですか!?

ってたしかに角があるから
オスなんですよね…ビックリ!

6. だって…

カミサマ以外に呼び方知らないから~(笑)

屋久島帰りに岡山観光もしてきましたよ♪
念願の岡山城もボランティアガイドの方に
案内してもらい堪能してきました(笑)

次回、高千穂も楽しみにしています♪

7. SSTでやっちゃった人(^_^;)

つい、出ちゃうんですよね~(笑)本名忘れてる時が多いかも。

公衆だろうとなんだろうと、「カミサマ~」って、ポロリと言っちゃう人の気持ち、よーくわかります(笑)
ついなんですよ、つい(笑)

8. Re:カミサマ~(^○^)

>★ポペより感謝をこめて★さん

はい、覚えてたらがんばりますー(笑)

9. Re:柳原加奈子

>コビントン@潜在意識変革カウンセラーさん

街で挨拶したら、すごく冷たかったりして(爆)

10. Re:無題

>インナーチャイルドさん

コラーなんて言わないよ(涙)

意味ねーがっ!は言う(オイ)

11. Re:屋久島

>幸せな結婚をする秘訣@理香さん

はい、いろんなことを感じました。

機会があればおとづれてみてくださいね。

12. Re:無題

>Rutile*さん

はい、このバスの会社では「キャサリン」

他の会社では「タロウ」だそうです(笑)

タロウにしては顔が小さいけど(違)

13. Re:だって…

>みやっちさん

じゃ、キャプテンと呼べ(?)

岡山に寄ったんだねー。
第二の故郷にしてください(笑)

14. Re:SSTでやっちゃった人(^_^;)

>Kawaちゃん@HappyLifeサポーターさん

迷惑です(涙)

15. タロウ(爆)

カミサマ!タロウは、はっとしちゃう人ですよ(笑)
キャサリンはまたの名を「ひろし」です!

岡山楽しかったですよ♪
次回は倉敷に寄りたいと画策してま~す(^_^)v

16. Re:タロウ(爆)

>みやっちさん

あ、ヒロシかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1204-464c4425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

