即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


もののけの島から戻りました。



「本当に何もしないんだ、、、、」



スピツアーに行くと


必ず言われるセリフ。



悔しいので(?)


今度からは


本当に壷とか


売りつけようと


思っている


ミズコウアキヒコですこんにちは!



でも、


大きな壷を


持って行くのが


めんどくさいしな(コラー)




さて、


いつもの通り


留守中に溜まった


業務に追われて


ぐったりしてます、、、



それよりも、


今日の朝に


本当に目が覚めるか?


そして起き上がれるか?


心配してましたが、


移動中ずっと寝てて


更に二日目の夜に


整体をしてもらったんで


身体は痛いけど


なんとか起きれました♪



整体をしてくれた


参加者のみなさん、


本当にありがとうございます!



いやいや、


ホントにイタい


屋久島ツアー。



いえ、参加者の


言動がイタいとか


そういう意味では


ありませんよ。



それは43%くらい(結構あるよ)



極力、通常の


屋久島ツアーとは


異なりまして


出来る限り近隣まで


バスで移動して


ラクチンにした


つもりだったんですが、、、



それでも要所要所は、


自らの足で登らないと


いけませんで、、、、(涙)



まあ、でも


毎度のことながら


只者は来ませんね。



変な人ばっかり


個性的な方々で


とても楽しい旅でした。



時々いらっしゃる


「旦那を騙して連れてきた」


って言うご夫婦もいらして


カワイそうでした(笑)



ま、奥様も奥様なら


「スピリチュアルツアー」


と言うネーミングと


主催してる人間が


「カミサマ」って


呼ばれている時点で


何で止めないのか?


旦那さんも旦那さんです(え?)



ま、一応


企画運営が


ちゃんと自治体に


届出をしている


ツアー会社だから


いいようなもんですが、、、



ツアー中も


「なんで来たんですか?」


っていろんな方に


お伺いしたんですが


「たまたま仕事やめたから♪」


とか言う人もいたんです。



たまたま仕事を


やめたって人が


3人くらい(当社調)


いたんですけども、


遠い屋久島よりも


お近くのハローワークに


行ったほうがいいのでは?


とも思ったんですが、、、



ま、そんなワケで


写真を写した


カメラを家に


置いてきたのと、


書いてる時間が


ありませんので、


レポートは


来年まで(オイ)


いや、時間を作って


なるはやで(なるべくはやいの略って書かなくてよい?)


書いてみたいと


思っておりますー。



年に3回くらい思う


「山をなめんなよ」



今回は特に、、、、、



ではレポートお楽しみに♪




【ビジネスウィザードアカデミー0期生募集開始】

※コミュニケーション能力向上の為の11月5日&6日の単発講座の募集開始!!
詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/0.php


【ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座】

次回は年末辺り都内で準備中です。

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/in.php

ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


バナーをクリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪


スポンサーサイト

コメント

1. な~んとなく

参加してみた藍色シアンです

なんて~

楽しかったです(^^)。

なんにもしないのに
勝手に何かしてて
忙しい感じがしたり
でもかみさまはなにもしてなかった
うん、間違いない。

でも楽しかった。
屋久島はヤクの島
癖になりそうです(^^ゞ

ということで
お世話になりました(^^)!
ありがとうございました。

2. Re:な~んとなく

>クレーム心理カウンセラー☆藍色シアンさん

シアンさん、おつかれさまでしたー。

なにもしてない?

ちゃんと写真撮ってましたよ!プンプン!

ステキな写真になってるかな?

この週末にMLにアップできるように
画像調整してみます。

お楽しみに♪

3. 来週行くんです。

天気はどうでしたか?(って知りたいのはそこ?)

レポート楽しみです♪

4. Re:来週行くんです。

>さっちー☆踊るアウェイクニストさん

お天気は屋久島では奇跡の2泊3日が
ずっと晴れでしたー。

普段は見えないんですけど、って言う場所が
全部、雨も霧もガスも無く見えました。

ワタシのおかげだと思います(コラー)

ぜひ楽しんでくださいね~!

5. よもや

吐いちゃったりしては
いらっしゃらないでせうね?

6. おかえりなさい!

なんか 大好きな人が
あちこち いなくて 寂しかったです! とっても素敵な旅だったようで、、、
いいなぁ~

7. Re:よもや

>うずまき亭亭主さん

吐いてないけど、ちょっと泣いた。

いろんな意味で(笑)

8. Re:おかえりなさい!

>ナノという【心】のシステム。さん

ただいまですー!

レポート書いて、もっとうらやまーな
感じにしたいと思います!(?)

9. 有給休暇消化ちゅー

たまたま組の1/3 
ありがとうございます。こきゅうです。

最後に「大阪で飲み会あったらまた参加しますー」
ってご挨拶しましたが、
ベストなタイミングでまたカミサマにお逢いしたいと思ってます!
あ、その場合飲み会以外ですw
飲み会もです。

屋久島楽しかったですわー
次も参加したいんで。
次は働いてます。たぶん。

10. Re:有給休暇消化ちゅー

>こきゅうさん

はい、次回はぜひ高千穂で♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1203-83198a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

