即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



思わぬ反応


「ええ~私~っ!?」


ええ~と、

昨日書いた記事で

読者登録の際に

「相互登録」を

お願いしてる人を

「この人ダメだ、、、」

と書いたら

いろんな人から

メッセージ来ました。


「私のことですか(涙)」


案外影響力あるんだと

嬉しいような怖いような

ミズコウアキヒコですこんにちは!


って、コメントしあうような

人のことじゃないですからっ!


アフィリエイトの

リンクURLを

こっそり踏まそうとか

自分のビジネスの

宣伝のためだけに

相互登録しようとか

そんな人のことだから~!


アメブロでも、

facebookでも

ちょっとエロい

感じのプロフ写真で

コロッと騙されて

しまうやんかーっ!(自己責任だよ)


ま、難しいことは

おいといてと、、、


まあ、自分が何かを

一方的に

売りつけようと

思っている人は

「自分の事だな」

って思ってください。


まあ、そんな人に

限ってこのブログを

読んでもないから

関係ないけどね(苦笑)


その記事を書いた

当日にもそんな方が

いらっしゃいました。


明らかに記事を

読んでないのが

バレバレですねー(笑)


まあ、噂に聞く

「読者登録代行サービス」

の雛形文章かも

知れませんので

ご本人のせいでは

無いかも知れません(笑)


まあでも、

不用意な事を書いた

その件で、方々で

思わぬ心労を

お掛けしてしまい

申し訳ないです(涙)

http://ameblo.jp/1224bridal/entry-11050919601.html


まあでも、

今回のコトはさておき

自分では良かれと

思ってしてても

どこの誰に

「イタい奴だ」

と思われるかは

コントロールは

出来ないもんです(苦笑)


まあ、傍から見ると

「カミサマのブログおもしろいよ!」

って言っているアナタを

「何言ってんだろこの人」

と思われてても

何の不思議もありません(爆)


カフェとかで

ワタシの話しを

する時には

重々気をつけてね。


通報されるかもしれないよ(どこに)


ま、しかし

万人に好かれるなんて

所詮は無理な話。


イエスだってブッタだって

キライな人はいるでしょう。


ま、その多くの原因は

イエスのせいでも

ブッダのせいでもなく

その教えを広めようと

イタい事している

信者のせいなんですけどね。


あ、また叱られるので

「そう言う信者や団体もある」

と言う事ですので

真摯に教えを広めようと

なさっている方々は

いらっしゃると思います。


ま、しかし

リアルにワタシと

お酒とか飲んだ

ことのある人は

案外、毒舌だと

ご存知でしょうが、

ブログだけを

見ている人には

心優しい穏やかな

人だと思われて

いるのかも知れません(苦笑)


まあね、

そもそもワタシ

心優しい

セラピストとか

カウンセラーじゃ

ありませんからね。


ただの

車屋のオッサンです。


って誰が

ただの車屋のオッサンじゃ!(自分で言った)


人は、とかく

自分の中の

イメージを優先して

勘違いしてしまう。


このブログでも

結構、毒を吐いて

いるんですけどねぇ(苦笑)


当たり前の話ですが

心理学を学んだとか

目に見えないモノが

見えるというのとか

占いが良く当たるとか、

本を出しているとか、

読者が1000人以上

いるとかいうのと、

人格や性格の

良し悪しは

全く関係ありません(苦笑)


有名だろうが、

オーラが見えようが、

NLPやコーチングを

高いお金出して

習いに行こうが、

本を出してようが、

イタい人はイタいまま(言っちゃった)


沢尻エリカちゃんみたいに

舞台挨拶で「別に」

って言っても

カワイイ子はカワイイ(関係無)



ナウでヤングな大人の為の心理学


ま、うちのひなた↑は

こんなにブサイクでも

超カワイイ(じじいの主観じゃね)


あ、そうですそうそう!

主観なんですよ(思い出したか)


アナタがその人を

そう思っているのが

アナタにとっての真実。


でも、相手の人には

関係の無い世界。


その人の書いてること、

コメントしていること、

交友関係などを

よく見てみると

自ずと判ると思います(苦笑)


アナタの大好きな

あの先生の名前で

アメブロ内検索してみると

見たく無いモノを

見てしまうかもね(イジワルか)


ま、ワタシも

結構気にしいなんで

なるべくエロスと

毒舌は出さないよう

気をつけてます♪


でも、

ちょっと漏れたら

ごめんなさいね。


では今日はこの辺で♪



【ビジネスウィザードアカデミー0期生募集開始】

※コミュニケーション能力向上の為の11月の単発講座の募集開始しましたー!!
詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/0.php


【ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座】

次回は年末辺り都内で準備中です。

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/in.php


【10月25日出発:屋久島スピリチュアルツアー】

すでに締め切りましたが、船と部屋を確保出来たら滑り込み可能です。

「ギリギリだけど行きたい!」って方はお問い合わせくださいませ。

詳細はコチラ→http://erickson.am/news/2011102527.php



ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


バナーをクリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪


コメント

1. はじめまして

先日大阪の整体講座メンバーの一人で、ねみともうします。

前から「カミサマはとっても楽しい人なんだよ(^^)」と
何人もの人に言われてとのですが、ブログ読んでただけのあいだは
「捉えどころがない少し妙n…もとい不思議な人だー」
と思っていました。

お会いしてからは、なんだかずっと話してみたい方だ(=^..^=)ミャー
に切り替わりました。
ちなみに不可思議加減は増えました(ぁ
またお会いできるのを楽しみにしております。

2. カミサマへ

お返事有難う(・∀・)
そして こちらこそ ごめんなさい(ノ_・。)

カミサマ 私のこと どう思ってるのかな・・・
うーーーん 悩むよりカミサマ本人に確認しよう!って言った 3秒後
大丈夫?今日もう帰っていいよ(;^_^Aって言われたチャイルドです

リアルにカミサマに出会うのは一週間後だけど
毒舌なのは知ってる!
心優しい穏やかな人だとは 思ってない!
でも よくよーく見て(@_@) 私は 好き(・∀・)
これが私にとっての真実☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

女装のぢんぢんとカミサマの2ショット以上のものって、まだあるの?

3. 愛されてますねー

blog読んでて
めっさ笑えたり

でも
なんか妙にドキドキしたり
します。(笑)

漏れちゃってもいいんやないですかね?(アカン?)

4. カミサマって呼びなれたけど・・

最初は 自分で自分を「カミサマ」と
呼ばせる人って どんだけぇーーーーって
本気で思っていましたw

まぁ すぐに「そっくりさん」だって
わかって 大笑いなんですけどw

わたしは ミズコウさんが
大好きです(公で告白中)

人を信じる力がハンパないとこ
思った事は 利害関係関係なく
ちゃんと伝えるとこ
セミナーの目的が懇親会だってとこw
全部ひっくるめて 「カミサマ」ですなぁー

会ったら本物っぷりが
わかりますよねぇー(こんくらい褒めたらもういい?)

機会を見つけて拝みに
お伺いします m(__)m


5. こんにちは

カミサマのブログを読んで心優しい人だなぁとは思ってはいるのですが、実際は会ってみないと分かりませんね(笑)
その場で交流し合って、お互いが打ち解ける事が一番良いです(^-^)/

6. Re:はじめまして

>サイキックプロテクショナーねみさん

え?そんなに不可思議ですかね?

テンションが低いだけですけど(コラー)

7. Re:カミサマへ

>インナーチャイルドさん

顔や態度に出やすいんですね(苦笑)

魅惑の画像は、簡単には出せません♪

8. Re:愛されてますねー

>こきゅうさん

漏れたら嫌われるもん(ビビリか)

9. Re:カミサマって呼びなれたけど・・

>ナノという【心】のシステム。さん

何の本物だかわかりませんが本物です(笑)

ツイッターには、ワタシのニセモノが
いるみたいなんですけど(苦笑)

10. Re:こんにちは

>IT・ゲームの世界に踏み入れて行く人@バナさん

はい、逢ってガッカリ(笑)

にならないように気をつけます~!

何に気をつけたらよい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1193-966f8d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

