即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


地球の時間軸が理解できません


「なんで?」


先週末から

お友達に招聘された

集客講座をしに

大阪に行きました。


土曜日には

集客講座をして

日曜&月曜は

ウェルスダイナミクス

プラクティショナー

養成講座を開催。


なぜだか判らないが

参加者のみなさんは

10時から始まると

思われていたけど

講師のワタシだけ

11時からだと思ってた(コラー)


地球の時間軸を

理解出来ていない

ミズコウアキヒコですこんにちは!


いや、しかし

参加者の方に

叱られましたよ。


10時20分くらいに

「早めに来るオレってすげー」

とか自画自賛しながら(ウソですごめんなさい)

開催する部屋に向かうと

手前の部屋の中で

昨日の集客講座を

主催してくれた

まっちゃん先生

整体の講座をしてました。


その部屋の中に

なぜかWDプラ

養成講座に

参加する予定の

お二人の方が、、、


「何してんの?」 (コラー)


まっちゃん先生とは

スピツアーで

ご一緒してるので

良く知っていたので

時間を潰す為にそこに

入れてもらってた様子(笑)


ワタシが鍵を開けて

開催する部屋に入ると

お二人が隣から

移動してきました。


受講者:「10時からやろ?」

ワタシ:「え?11時からよ?」

受講者:「HP見てみいなっ!」

ワタシ:「あ、ホントだ、ビックリ」

受講者A:「ビックリはこっちや!」

受講者B:「一見さんやったら叱られるで!」


ええ、幸いみなさん

顔見知りの方ばかりで

助かりました(涙)


初日終了後に

もちろん聞きました。


「明日も11時でいい?」 (コラー)


そんなワケで大阪開催、

当初は参加予定の

3名の方が

用事でこれないと

言う事をお伺いしており

「再受講の人が一人だけ?」

と言う危機的な状況(苦笑)


開催が近づくにつれ

ボツボツと申し込みがあり

少人数ながらも

無事開催しました。


ま、内容は

少人数と言う

事もありまして

「個人コンサル」

みたいな感じ。


うん、今回は

なんかお得な感じに

なったんじゃない?(自称)


そんなワケで大阪は

みなさん、すでに

動き出してらっしゃる。


http://ameblo.jp/miraru0617/entry-11045385977.html

http://ameblo.jp/nana-geranium/entry-11044977866.html

http://ameblo.jp/tesotherapy/entry-11046308638.html


うんうん、なかなかGOODです。


先日の東京開催の受講者も

負けずに宿題早く出してねー。


10人分じゃないよ!

2人分で提出だYO!(笑)


ま、スターとか

ちゃんと聞いてない

から困るのよねぇ、、、


それにしても、

ウェルスダイナミクス

講座って、すればするほど

新たな発見があります。


プラクティショナー

なった人たちにも

個人セッションも

もちろんがんばって

していただきたいけど

ぜひ講座も開催して

みてくださいね~!


講師として

講座をすればするほど

学びが深くなります。


「え?そこ大事なの?」

「ははは、らしいねー」

「そんな視点で見るんだ!」

「どっ、どこ見てんのよ!」

「論点がちょっと(汗)」

「そこで怒るんだね(苦笑)」

「さびしがり屋さんか!」

「何語をお話しになってますか?」

「ホントに地球人ですか?」

「アナタは誰ですか?」(違)


などなど、

いろんな発見が

あると思います。


また受講者同士で

シェアできたら

楽しいですよね♪


さて、同じく先週末に

締め切りを迎えた

「屋久島スピリチュアルツアー」


これまた大勢の方と

一緒に行く事になり

とっても楽しみです。


集合時間を

間違えないように

しないとですねー(オーイ)


鹿児島港からの

高速艇の予約と

ホテルの部屋の

確保さえ出来れば

まだ若干名は

参加可能ですよ。


その場合には

お申し込みの後に

船会社とホテルに

確認してからの

お返事になります。


なんだか

ギリギリになって

「行けちゃう~!」

って方はお気軽に♪
スポンサーサイト

コメント

1. 今回は・・・

したくても出来ないヘッドスライディング。
宮古島とかぶってるし。

宇宙人でも抜歯したら痛いやん。
昨日から口の中、血みどろ(笑)
ついでに誰か食べちゃう??(誰??笑)

少々、壊れ気味。いたい・・・・。

2. カミサン

いや

カミサマ

屋久島へ行くメンバーを

リンクして頂けたら

旅前に予習が出来て

よさげなんですが・・・


する時間なさげですネ

3. ホントは

受講したかったですよー。でもまたツアーで。

飲み会、楽しかったです。

またお世話になります。
ありがとうございます。

4. Re:今回は・・・

>中村眞子☆元現場監督@色彩心理&FHBプラクティショナーさん

口の中の鉄分を味わってくださいませ(笑)

顔の学問の件も、また相談してね~!

なんか、最近「協会」とか「社団法人」とか
言う相談が多いなぁ、、、、。

そういう時期なのかも知れない。

5. Re:カミサン

>オレンジ@整体士⇒オークボ★ジローさん

うん、ありません(笑)

6. Re:ホントは

>こきゅうさん

はい、次のビジネスを起こす前に
ぜひ受けておいてくださいませ。

設計図が現実味を帯びてきますので。

では鹿児島港でw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1188-16bee8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

