即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



風で吹き飛ばされまして、、、


「ごめんね、ワタシのせいで、、、」



ワタシが帰った後の


渋谷の町に襲来した


大型台風の被害を見て


「ワタシが帰ったせいで、、、」


と勝手に解釈している


ミズコウアキヒコですこんにちは!



昨日の夕方書いてた


記事が全部飛んだ、、、



台風のせいか?(一時保存せいや)



いやいや、


先週の金曜日に


3連休の講座のため


上京しておりました。



東京に行く前には


3連休はず~っと


雨マークの予報。



今回ばかりは


「少しくらい降るか?」


と普段使わない


折り畳み傘を


カバンに入れてました。



金曜の夕方に


少し打ち合わせをし


その後謎の飲み会に。



どうやら、


主役がワタシでは


ないような気がする。



丸さん でもなく、


他の誰でもなく、


うずちゃん の目論みを


実現してしまう


そんな飲み会。



「やってみたかったんだもの」


みつおじゃないけども、


そんな感じの会。



その飲み会も


終盤に差し掛かり


お店からの


「ええ加減帰れや」


みたいなビームが


発せられた辺りで


突然の豪雨が(汗)



近いんだけども


濡れるのヤダから


タクシーで帰ろうか


迷いながら外に出ると


雨は止んでました。



ここから、


3日連続の


講座の間に


一度も雨に


濡れませんでした。



やはり


「濡れない男」


だと確信した次第。



ワタシは男だから


いいんですけど


「濡れない女」


って言うと


少し意味が


変わってしま(コラー)



いや、


なんでもないです。



その人のせいじゃ


ないかも知れないし(まだ続いとんのか)



ま、そんなワケで


3日連続の講座を終え、


廃人みたいになって


岡山に戻りました。



富の力学


大勢で学んで


今後の人生に


活かしてもらいます。



右上の方々は


早速動き出して


いる様子ですね。



ナウでヤングな大人の為の心理学


炎を指す「ブレイズ」の


エネルギーなので


すぐに動きます。



今回の講座は


ワタシの天才的な


セミナー構成と


ファシリテーションの


おかげで(オイ)


一杯学びが


ありましたね。



ありましたよね?(もっかい押してみる)



そんな気づきも


今後詳しく


丸さんが レポートします。



たぶんですが、、、、



期待されたら


必ず応えてくれる


頼もしい「ロード」



ブレイズの毒(?)に


犯されてなければ


大丈夫です。



この方々は


大丈夫ですかね?




圧力がハンパないウズベキスタン人

http://ameblo.jp/lucky-love-maiko/entry-11023100917.html



またやってしまったインド人

http://ameblo.jp/eco-tan/entry-11023119178.html



飲み会だけのアキュムレーター

http://ameblo.jp/sarasa617/entry-11023486033.html



オメーもだよ!のディールメーカー

http://ameblo.jp/01039302/entry-11023653788.html



フォトジェニック(自称)な宇宙人

http://ameblo.jp/gll-diary/entry-11023688971.html



尋問の得意なブレイズ宇宙人

http://ameblo.jp/86nao/entry-11023733125.html



尋問にタジタジなキレンジャー

http://ameblo.jp/tarogogo/entry-11023960243.html



それはたぶん気圧が低いせい

http://ameblo.jp/ikarin55/entry-11023997922.html



サワーが薄いと良く飲むTHEメカニック

http://ameblo.jp/kigaku-kaiun/entry-11024013055.html



シェアも記事も良く判らないスター星人

http://ameblo.jp/pu-chang0214/entry-11024285011.html



うん、たくさん気づきがあり


次回からのネタが増えた♪



また、丸さんが


詳細なレポートを


書いたらワタシも


書きたいと思うので


丸さんに圧力を


掛けてあげてね♪




【ビジネスウィザードアカデミー0期生】

※BWAの単発講座は現在募集中!
詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/0.php


【ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座】

10月9日10日の大阪開催募集開始!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/in.php


【10月25日出発:屋久島スピリチュアルツアー】

募集開始しました!お早めに!!※募集要項を良く読んでお申し込み下さいね!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/2011102527.php



ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます!


コメント

1. あの・・・

覚えてることって、

バーベキューの先に
突っ込んだ時、
タロウさんと私の違いが解ったあの

「は?」っていう

タロウさんの
豆鉄砲くらったハトみたいな
顔だけなんですけど・・・

2. なるほど

ロードはこう使え、の極意がここに。←過去、カミ業に乗せられた人。

マルさんは、私よりもブレイズが4%多いので、きっと行動も4%早いことでしょう(笑)



大阪、行こうかなぁ……

3. Re:あの・・・

>多分日本でただ一人。クワガタ屋と心理カウンセラーさん

物凄い学びですね(?)

4. Re:なるほど

>みくまりわたるさん

無理しないでね(笑)

5. 無題

3日間

お疲れさまでーす!

黄レンジャーです。


例の宿題を

提出しましたけど

メール届きましたか?(私用コメントか)

6. ずっと東京にいて欲しかった・・


お陰さんで 昨日は
電車が全部とまりーの 携帯も
被災地扱いになりーので大変でしたw

渋谷でも カミサマとお別れした後
駅前で どりゃぶりにあいました・・・

シクシク

7. なんで?

なんて、人任せなサポーター。

ちょっとちゃんとしてね。
ちょっとでいいよ。

私は、台風被害をあまり受けないプロファイルのようですが、なにか?
(気付いてないだけでは、ありませんから!
)

丸さん?期待値が高いね♪
ラッキーじゃん!

8. 自称じゃないもん!

自他共に認める、写真移りますのよさですもん!!
大学の入学パンフにも載りましたもん。
英会話の先生に頼まれて撮影モデルもやりましたもん。
って、2~3人かf(^_^;

9. 最近

ブタblogなんだけど、
こんな華々しいとこに
リンクされてよかったの?(不安)

やってみてわかったのは
幹事やらなくて済むのがいい(コラー

でも、思った通り
なんとなく始まり
なんとなく終わり
が楽しかったどす!

10. 無題

圧力なんかかけた覚えないよーだ!
いつもほがらかニコニコよ、うふ(笑)

11. ふーん。


>ありましたよね?(もっかい押してみる)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ え?!

冗談です。半分は。(ニヤリ)



マルさんいぢめちゃだめー。ヽ(`Д´)ノ
ダメ出しするのは下プロファイルの楽しみなんだから。(嘘)


12. Re:無題

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

届いたよ。

今検証中です、厳しく厳しく検証中。

追試しようかな♪

13. Re:ずっと東京にいて欲しかった・・

>ナノという【心】のシステム。さん

やはり地元を守らないとですね(ワタシのおかげ前提発言)

まあ、濡れただけでよかったじゃん。

世の中には、なかなか濡れ(以下自粛)

14. Re:なんで?

>スポーツボディセラピストekotanさん

ちゃんと人任せにしましたけどー!
(それがブレイズの下側の特徴)

15. Re:自称じゃないもん!

>ふしぎな沙里ちゃんさん

うん、もう4人はいないと、、、、

16. Re:最近

>うずまき亭亭主さん

そうどすか?(京女か)

17. Re:無題

>ステキング麻衣子さん

覚えが無くても掛けられるのがアナタの富(か?)

18. Re:ふーん。

>Nana♪ 【精油使いの魔女】さん

イヤな楽しみ(笑)

19. 黄レンジャーさんでしたか…

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

実は私達の仲間内(どんな仲間かな?)では、
黄レンジャーは
るかちゃんです(^○^)

ダブル黄レンジャー♪
もいいですね(^○^)

20. カミサマ晴れ\(^-^)/

あの台風が東京を直撃したのは、

カミサマが東京からいらっしゃらなくなったからだったんですね(^_^;)

東京は帰宅困難者続出(^_^;)
特に渋谷(実は勤務先)はひどかった…

カミサマ
東京にもっとたくさんいらっしゃってくださいね♪

カミサマ晴れ\(^-^)/
に期待しています♪

21. そういえば?

みくまりさんの名刺を
マルさんからいただきました('∀'●)。

みくまりさんとうずちゃんさんが
気になります☆彡

22. うわ~~~

カミサマのところからのアクセスが突然増えたのでもしやと思ったら・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

ご紹介ありがとうございまーす!大好きでーす!

23. Re:黄レンジャーさんでしたか…

>★ポペより感謝をこめて★さん

あのおとぼけぶりは、キレンジャー要素あるね!w

24. Re:カミサマ晴れ\(^-^)/

>★ポペより感謝をこめて★さん

はい、また行きます!

25. Re:そういえば?

>宝来つくってます♪るかさん

ここで言う事か!(笑)

26. Re:うわ~~~

>お疲れ女性の味方 いかりんさん

とんでも七分、歩いて五分です。

え?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1170-ac323344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

