即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲスト出演です。


こんにちは、ミズコウです。


ワタシのブログに、ご訪問ありがとうございます。

これも何かのご縁でございますので、どうぞごゆっくりご覧下さい。


いつも暖かい応援クリックをありがとうございます!

みなさまの応援クリックで、有名起業家がひしめく

起業家ブログランキングで、ベスト10圏内を守っております♪

banner1.jpg
↑読む前に、まずは応援クリック♪ありがとうございます!

順位確認は、こちらをクリック
ページの右メニュー下部にランキングが表示されます。



さて、まだ詳細は未定なんですがとあるセミナーへゲスト出演予定です。



ギャラは居酒屋で一杯だそうです(爆)


せめて高~い、高~いおねーちゃんの店でも連れてって欲しいです。


いや、でも行ったら行ったでソワソワして落ち着かないかも知れません。


実はワタシ、あんまりおねーちゃんの店は好きじゃないんです。


いやいや、おねーちゃんは大好きです。


お店のおねーちゃんが、あんまり好きじゃないんです。


でも、お店から出たおねーちゃんは好きです。



てか、もう何でもイイです(何が)



自分で書いてて、意味がわからなくなって来ました(涙)



なんかねぇ、カラオケとおねーちゃんの店はあんまり好きじゃないんです。


だって「普通の会話」が無いじゃないですか。


商売の「笑顔」で商売の「会話」ですので、なんか楽しくない。



じじいでも、ばばあでもいいから(コラー)普通の利害関係の無い人と


ごく普通の会話をしたほうが、楽しいと思うんだけどなぁ、、、、、




だって、お店のおねーちゃんが、何かさせてくれるわけでも無し、、、(そこか!)



ま、それは冗談ですが、ワタシも一応既婚者ですので飲みに誘う時でも


おねーちゃんのいる店ではなく合コンにしてください。(オーイ)


ちなみに、以前うちの奥さんから


「あんた、普通の飲み会のことを、無理やり合コンって呼んでるだけじゃね?」


とのご指摘もございましたが、それは違います。


「ワタシは合コンと言えば、それは合コン」


何ごとも、言葉の縛りは大事です。


だって、合コンって合同コンパのことですよ、割り勘で飲んだら、それは「合コン」


以下wikiより抜粋

----------------------------------------------------------------------------

現在一般的にコンパという名称で思い浮べられることが多いのは合コン(合同コンパ)である。
これは主として男女の出会いを求めるために行われるコンパで、女子の大学進学率が急激に
上昇し始める1970、1980年代ごろから盛んになり、その後学生どうしにかぎらず広汎に行われる
ようになった。
合同コンパという名称は、男子のコンパと女子のコンパを合同で開催するというところに基づいている。
また、男女合同で行楽地などに出かけることを合ハイ(合同ハイキング)と呼んでいたが、現在では
ほとんど死語となっている。

近年では合コンで恋人を求めるという意味合いは徐々に薄れつつあり、ただ単に顔見知りで
なかった男女が酒を飲んで語りあう場へと変わりつつある。

----------------------------------------------------------------------------


ほらね?(何がほらねだ)



まあ、飲み会は楽しいって事で、どうか一つ。



今回はゲストなんで、本編は適当にやっつけて(コラー)懇親会で飲みましょう♪




では、日時だけでワタシは何の準備もしてない(早くしろ)セミナーの予定です↓


---------------------------------------------------------------------------


ついに門外不出の、あの秘密が明かされる!

現役ネットショップオーナー2人の、超実践的

【ホームページを最強営業マンにするハイパーセミナー】

10月11日(土)(岡山市内)開催!


みなさん、こんにちは、サイトウジムキの斎藤です。


「売上を上げるために一番大切なことをたった1つ選べ」


と言われたら、私はこう答えます。


「ホームページを最強の営業マンにするための知識です」と。


膨大な広告費を使えるわけではない、ホームページにも大きな費用はかけられない、

それでも、短期間で売上を上げることができる武器、

それが、ホームページを最強営業マンにする方法です。


今回のセミナーでは、半日をかけて、 事例を通して、

「売上をあげるホームページ」を作るためのテクニックを

学んで身につけてもらいます。


斎藤のセミナーとしては、初のゲスト講師による講演もあります!


「ホームページで売上をあげる」秘密を知りたい方は、ぜひご参加下さい。



■セミナー概要

セミナーを聞くだけで売れるホームページのポイントをつかめる!

「あなたのホームページを最強営業マンにするセミナー」



・日時:2008年10月11日(土) 17:30~20:30

・場所:岡山国際交流センター 会議室
 http://www.opief.or.jp/oicenter/access.html
・価格:5千円 (銀行振込)

 今後、この価格で開催することはありません。

・先着30名様限定



■売れるホームページにするたった3つの超シンプルな秘訣

ズバリ、私の会社を支えているのは、「ホームページの力」です。

少し早く、社内でホームページ作成に本格的に取り組んだために、

インターネットの世界で稼げるようになりました。

当社が2004年に楽天市場に開設したホームページは、

億を超える売り上げを我が社にもたらし、今では、事業の柱の一つです。

毎日、売上をもたらしてくれる大事な営業マンです。




インターネットは「一番」が支配する世界ですから、

「売上をあげるホームページのコツ」を知っていると、それは即爆発的な儲けにつながります。

ホームページにアクセスを集め、問い合わせや資料請求から、成約する。

「売れるホームページにする力」は、これからの時代、中小企業や個人事業主には必須のスキルです。


しかし、

「ホームページに何を書くか?」

「集客のための広告はどうするか?」

「反応を得るための鉄則は何か?」


多くの人が、売れるホームページにするために苦労をし、

また、せっかく作ったホームページなのに、成果が出ずに悩んでいるようです。

しかし、この問題は解決できます、ちょっとしたコツを知れば・・・


ホームページで売上を上げるには、3つのバランスが大事。

実は、これだけなんです。


3つの要素がバランス良く実行されている=「売れるホームページ」

3つの要素のうちどれかが欠けている=「売れないホームページ」

というわけです。


みなさんには、セミナー当日、この3つの要素の意味を深く理解し、

売れないホームページを、

「売れるホームページ」に変貌させるコツを、身につけてもらいます!




■一般のホームページ作成テクニックが役に立たない理由

ホームページ作成法についは、「ネットショップ成功法」や「ホームページ集客術」という感じで、

本やノウハウは、たくさん世の中にあふれていますね。

では、こういった書籍やメソッドは、役に立つのでしょうか?

本を読んで、実践すれば、売れるホームページができるのでしょうか?

残念ながら、これは無理です。

はっきり言いまますが、どんな方法を学んでも、

次の日からすぐに「売れるホームページ」を作るのは不可能です。

なぜか。

それは、今までの常識に惑わされて、すぐには納得できないからです。

そうは言っても・・・、という意識と戦う必要があります。

今までの常識からすると、今回お話しする内容は、非常識だからです。



クルマの本を読んだからと言って、すぐに運転できるわけではありません。

運転免許をとっても、しばらくの期間慣れが必要です。

それと同じように、基本を知っても、応用するには練習が必要だからです。


しかし、この手法を身につければ、変化のはげしいインターネットの世界でも

長く集客し続けることができます。

なぜなら、ライバルにわかりにくいからです。



そして、ライバルがまだ気づいていない間に、

次のステージへ進む準備をするのです。

そうすれば、競争が激化した際に、有利に進めることができます。



ホームページのことはよくわからない、

そういう社長や幹部の方にこそ聞いてほしいと思っています。

技術的な事や専門用語など、難しい話は、一切しません。

社長、ホームページは、今や最強の営業マンなのを存じですか?

ただし、それは、世間で一般的に言われていることと少し違いますよ。

多くのホームページ制作会社は、作る技術はあるのですが、

売る技術は、あまり知らないことが多いのです。


今回のセミナーでは、作る話は、ほとんどありません。

こういうホームページを作ると、売れますよ、ということをお伝えします。

なので、自分でホームページが作れる、わかる

ということは、ほとんど関係がないのです。


こういうホームページを作れば売れるという智恵は、

小手先の話ではありません。

遠回りに感じるかもしれませんが、

実は最短最速でたどりつける、真の意味での王道です。


今回のセミナーでは、「どこを変えれば、売れるホームページになるか」、

という魔法のリストを提供します。

わたしが日常的に、どこに注目して、ホームページを判断しているか、

暴露します!





■最も欠けている視点、「ホームページは自動販売機ではない」

さらにいえば、多くの「ホームページで売上をあげる事」を語る人たちに欠けているのは、

ネットショップ以外のビジネスの規模のほうがはるかに大きいことを理解していない点です。

ほとんど言われていないことですが、実は、同じホームページであっても、

「買い物カゴ付のホームページ」と、「買い物カゴ無しのホームページ」では、

その戦略が全く異なるんです。

反応を得るホームページを作るには、ちょっとしたコツがあります。

このコツを知ることで、あなたの「ホームページからの売り上げ」は、瞬く間に向上するでしょう。





■「御社のホームページを最強営業マンにするセミナー」であなたが得られるメリット

このセミナーであなたが得られるメリットは、以下のとおりです。

・売れるホームページのコツがわかる!
・ホームページ作成業者の選び方がわかる。
・ホームページを外注するときのポイントがわかる。
・費用対効果の高い広告がわかる。
・ネット広告をする際のポイントがわかる。
・ネットで売れる商品売れない商品がわかる。
・反応をあげる魔法の言葉がわかる。



■セミナー予定内容

【準備編】
・間違いだらけのホームページ
・ホームページができる前に勝負は決まっている
・売れるホームページを作るために一番大切な事


【作成編】
・売れるホームページ7つのチェックポイント
・ホームページのデザインについて
・ホームページの品質をあげるコツ

【実践編】
・中小企業に最適な広告とは?
・検索エンジン対策はやってはいけない
・成約につなげるフォローの仕方とは?


さらに、ゲスト講師として、ホームページで販売する上で、最も不利な 商材と思われている

少し古い輸入中古車を、一度もお客様にお会いする ことも無く、現車確認も無く、メールの

やり取りだけで販売し、全国に 納車をしている会社の社長であり、ビジネスに使える実践的な

心理学 「神経言語プログラミングNLP」のプラクティショナー資格もお持ちの

水河昭彦(ミズコウアキヒコ)氏をお招きして心理学的な視点から、HPで 高額商材や難しい契約を

取る方法をお伝えします。


この内容であなたが得られるメリットは、以下のとおりです。


・人はなぜ、モノを買うのか?
・人の心を動かし、行動させるのは○○言語(ワーク有)
・経済学の本を読むのは時間のムダ
・売る前に、これをしないと効果が早く出ない(ワーク有)
・御社のホームページに反応がない本当の理由
・間違いだらけのキャッチコピーのノウハウ本
・満足度を上げる為の一番簡単な方法
・モノを売って幸せになるには


新車ディーラーの営業責任者の時には、数年間一度も一円も値引きせず販売し

尚且つインポーターに登録台数日本一でイタリアへ招待された実績を持ち

現在は、ホームページを活用し同じ年式、モデルでは日本一高いにも関わらず

販売を続けているノウハウを余す所なくお伝えします。




それでは、当日、セミナー会場でお会いしましょう!


■セミナー概要

セミナーを聞くだけで売れるホームページのポイントをつかめる!

「あなたのホームページを最強営業マンにするハイパーセミナー」


・日時:2008年10月11日(土) 17:30~20:30

・場所:岡山国際交流センター 会議室
 http://www.opief.or.jp/oicenter/access.html

・価格:5千円 (銀行振込)

 今後、この価格で開催することはありません。

・先着30名様限定



株式会社サイトウジムキ
代表取締役 斎藤 元有輝


----------------------------------------------------------------------------





このブログは面白い!と言う奇特な方は
面白いよ、応援するよ!←をポチッとなっと
クリックしていただければありがたき幸せ♪


rankingu1

ワタシは優しいのでFC2 Blog Rankingにも投票する♪
↑ついでと言ってはなんですが予めほめておきましたので
こちらもクリックしてみて下さい、すぐ爆発します(しません)


応援クリック、ホントにありがとうございます!!
ものすご~く励みになります!!



、、、、、ところでこのブログ今、何位なの?









スポンサーサイト

テーマ:社長ブログ - ジャンル:ビジネス

コメント

関東での開催はないんですか?

東京支社なんていらないですか?

あやんさん



どもです。

お寿司ご愁傷様です(爆)


関東にも行く予定です。

でもネットショップ向けのお話ではないけれどもが。


まあ、コミュニケーション術というか、セールス術というか、、、


でも、これって最近のネットショップさん(中小規模の)に一番欠けて
いる視点かも知れないので、そんな風にアレンジしても
お話できるかも知れませんね。


ネットショップの買い物かごでの販売で、そんなに実績はないので
偉そうなことは言えませんから(苦笑)


HPを使って、モノを売ると言うのは買い物かごだけでは
ないので、そんな視点でいけるかな?


関東開催の時には、アルバイトしてください。


美人受付嬢多数でお出迎えというフレコミにて(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/117-351fc36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。