即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


本日はお日柄も良く


ええ~と、本日


8月26日をもちまして


ワタシ40とほにゃらら(古)歳に


いやいまさらごまかして


どうするんだ。



45歳になりました。



お祝いのメッセージとか


たくさんいただけるつもりで


いるんですけども(オイ)


残念ながら岡山~名古屋、


そして名古屋~信州は諏訪へ


電車で移動中の予定です。



なので、


メッセージじゃなく


現金とかでくれ(コラー)



いや、ごめんなさい。


勝手に変換されて(するか)



メッセージなどは、


後で読ませて


いただきますねー。



またこの週末は


スパルタ合宿


宴会がありますので


ブログ更新も


ままならないと


思いますので


何卒ペタだけ


押して帰れ(偉そうに言わない)



講座の最中に


シェアの時間とか


暇なんで


更新するかも(コラコラ)



ま、その辺は


テキトーな感じで。



では、バイならー(古すぎる)




【ウェルスダイナミクスフェスタ2011】

2011年9月3日開催♪
詳細及びお申し込みは→http://jwda.org/wdfesta2011/


【ビジネスウィザードアカデミー0期生募集開始】

※BWAの0期生講座は現在募集中!
詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/0.php


【ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座】

9月17日18日19日の3連休に東京開催!
お待ちかねの養成講座の募集
開始!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/in.php

※残席4名になりました。


【10月25日出発:屋久島スピリチュアルツアー】

募集開始しました!お早めに!!※募集要項を良く読んでお申し込み下さいね!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/2011102527.php



ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

8. カミサマ(*^_^*)うまどしさん?

カミサマぁー♪
おたんぢょーび
(*^_^*)おめでとー♪

9. いってらっしゃい~♪

40と、ほにゃららうんたらかんたら歳おめでとうございます。

流石です。

カッコイイ若いひいじいちゃんまであと18年くらい(推定)ですね!

10. おめでたき…

これはこれは丙午同士様

お誕生日おめでとうございます(^-^)

数多きメッセでスルーされると危惧しつつ…(笑)

11. 無題

お誕生日おめでとうございます!

かわいいお孫さんや息子さんたちからは
何を頂くのでしょうか~?
(ひなたちゃんからは・・笑顔のみ?)

また書き~みせびらかしてくださいませ(^_-)

12. 無題

カミサマおめでとー!


祝い酒を送るね~!

ヾ(^▽^)ノ

13. カミサマーーーーー!

お誕生日、
おめでとうございます☆彡
こっそり、
ぺたして帰るYO(・ω・)b♪

14. お誕生日おめでとうございますー♪

お誕生日おめでとうございますー♪

あたらしい一年が、
素晴らしい年でありますように~♪

同じ日(年は違いますが(笑))で、
おなじ時代、同じ時間を共有できますこと
感謝ですー♪

おかげさまで、ありがとうございます。

こころよりの感謝をこめて。。。深謝!

15. おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

ひねり無しでごめんなさい。

16. おめでとうございます♪

ありったけのお祝いの気持ちと愛を
ペタにこめてお送りします(^_^)/~
私より年下だったのね・・・
(だからどうというわけでもないですが)
素敵な一日になりますように♪

17. おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
いつか会ってみたい人、ベスト5に入ってます。いつか会える日を楽しみにしています。

18. おめでとうございます

若くて、素敵なおじいちゃまですね~~
この一年も素敵に幸せに過ごせますように・・・。

またお会いできる日を楽しみにしております。

19. おめでとうごじゃりまする。

あれは確か一年前…。

みんなにお祝いされましたね。

えー。
あれってたった一年前だったのか。
なんかびっくりする。

おめでとうでございます。♪
逢ったら無理矢理ハグしてやる~。(笑)
拒否したらグレるし泣くよ。

20. おめでとうございます(*^_^*)

カミサマは30才くらいと思っていましたが、

40ほにゃららとはびっくりです(^v^)

35才!!で通用すると思います♪

21. お、お爺ちゃま!

お誕生日おめでとうございます!
ステーキな45歳をお過ごしくださいね~♪
今年も よろしくお願いたします。

孫2号 スージーより

22. 無題

夜分失礼します(^O^)
初コメですが、

いつもありがとうございます。そして、お誕生日おめでとうございます♪


現金は元気で勘弁していただけますか?(笑)
これからも頑張ってくださいね♪

よろしく勇気!

23. おめでと~!!

カミサマ☆

お誕生日おめでとうございます◎

ひなちゃんのじいじとしてカッコよく歳を重ねてくださいませ(^^)d

24. おめでとうございます~

この時間はどこにいらっしゃるのでしょう?

1年前はカミサマのこと知らなかったのに

今こうしてお祝いコメ書いてるご縁が

ありがたいです。この1年がカミサマにとって

また素晴らしい時になりますように。

25. おめでとうございまーす♪

祝!45歳!

お誕生日おめでとうございます!

この一年もどかーん!と
かっとばしちゃってください。

素敵な一年を♪

26. 祝

久々にアメブロをPCで開けて、ぺたしようと思ったら   お誕生日だったのでびっくりでした。

なんか呼ばれたような気も・・・

会ってなくても、どこぞで カミサマの話ききます。
人気者に万歳 おめでとうございます。

27. 無題

おめでとうございますー♪

合宿でみなさんがうんうん悩んではる間に、カミサマはコメント返しでうんうん唸ってくださいー(笑)

歳を1つ取られたのならば、ぜひ足を伸ばして戸隠神社も!
満年齢で引くみくじがいただけます~。神職さんの祝詞つきで☆

28. おめでとん♪

カミサマ~~~!
まだまだ若いのー!
お誕生日おめでとうございます☆
沖縄にいらっしゃった際はチョメなご接待を(笑)させていただきます~~~!
カミサマ~~~ダイチュキー(これで良い?)

29. おめでとうございます♪

♪Happy Birthday♪

☆\^o^/☆バンザーイ

素敵な一年になりますように~

30. おめでとうございます!

カミサマはきっと素敵なロマンスグレーになると思います~


良い1日をお過ごしください!


明後日は私の誕生日ですので
ソコントコよろしくお願いいたします(笑)

31. おめでとうございます♪

ひなたちゃんもますますかわいくなって、これから楽しみですね♪

これからもブログ楽しみにしてます!(やっと過去記事を読み終わりました~)

またリアル講座も受けたいです!

32. 無題

お誕生日おめでとうございます。

33. お誕生日、、、

おめでとうございます!

素敵な1年に
なりますよ~に!(*^o^*)

34. 無題

おめでとうございますー(^-^)/


さすが自分大好きだね♪

35. おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます。

納税額トップ10入りも間近でしょうか。

ますますのご活躍を祈っております。
(祈るだけね♪)

36. お誕生日おめでとうございます♪

まだまだ若いですね。
お仕事張り切っちゃってください。

今年も素敵な年になりますように(^O^)/

37. おめでとうございます^^

お誕生日おめでとうございます^^

カミサマみたいな素敵な
歳のとり方が理想です^^

38. おめでとうございます!!

素敵な40ン歳をお過ごしください(^^)
また、宮城県は塩竃市でお会いできる日を夢見ています~☆

39. 祝☆

カミサマ☆
お誕生日おめでとうございます。

カミサマも8月産まれですか~
私は、獅子座ですけど( ´ ▽ ` )ノどや顏で(笑)

40. おめでとうございます。

今度現金送ります。(支払いや!)

41. おめでとうございま~す

45歳!
ますます素敵なおじさまに・・・

42. 無題

Happy Birthday~!    

45歳 お誕生日おめでとうございます。

43. 無題

おめでとう! 

言葉だけで我慢してねΨ(`∀´#)

44. はっぴぃば~すでぃ♪

カミサマ、若~い!!!あんま年かわらんのですね~少年の心もお持ちでお孫さんもち(笑) めでたいです!ではでは、お誕生日おめでとうございま~~~す☆

45. こちらでも

お祝いの嵐が吹き荒れてますね~。

私も荒らして差し上げます(笑)。

カミサマ、お誕生日おめでとうございます(^-^)

46. おめでとうございます☆

結構、歳近いですね~
若いおじいちゃん、素敵ですね。

47. 無題

あーーっ、ホンマや! ブログ画面の左っかわに、
くっきりと『ハッピーバースデー』なフラグが立ってる!!

今、気付きました★

ということで、おめでとうございます。
ひとまずは目一杯の愛をこめて……全力でペタ、させていただきますっ!

48. ハピオメ☆彡

HappyBirthdayですヽ(´▽`)/
素敵なおじいちゃんに
乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

49. 49番目・・・・

数字にこだわったわけではなく、49番目になってしまいましたが、(4か・・・)カミサマお誕生日おめでとうございます。
やはりスゴイ人気者ですね~(^O^)
信者(?)の一人です。これからも良いお歳を重ねていってください。
   川崎まりや 拝

50. おめでとうございます

おっと 50人目!?

博多のアメブロ勉強会で お会いして

じぶんのブログ 結局なんも

工夫してないけど(笑)

日々のカミサマ記事で 学んだり

涙したり 一人笑いしたりで

大切な人に(きゃお!)

なっちゃいましたー。

お誕生日に 告られた?笑


博多に来られたら

お勉強じゃなくても

いっしょに 遊ぼ!(お-ー-い。)

51. ハッピーバースディー♪

お誕生日おめでとうございまーす♪

カミサマに出逢えたことに感謝してます。

益々、愛溢れるる45歳になりますように

また、お会いできること楽しみにしています

52. こっちに書くの忘れてた(笑)

お誕生日おめでとうございます!

カミサマに出会えて御縁をいただき
素敵なお友達に沢山出会えて
感謝してます。ありがとうございました。

そんなカミサマの聖誕祭!
今日は思う存分飲まれているんでしょうか?

御身体に気をつけて
ますます素敵な歳をお過ごし下さいね

53. カミサマ、おめでとうございます!!!

お誕生日おめでとうございます♪
去年のお誕生日は山陰スピリチュアルツアーでしたね。
懐かしい。。。
益々素敵な1年になりますように☆。・:*:・゚'

54. おめでとうございますー

ひゃー、すごいことになってますね!

すみません、過ぎちゃいましたが、

おめでとうございます!!

ますますステキなおじさま、いや、おじいさまに、

じゃなくて、ステキなヨッパライになってくださいねー。

55. おめでとうございます!

カミサマ、お誕生日おめでとうございます。
ぺタをした後、お祝いにきました。
現金は、お見せだけしましょうか。

ますます良い1年になりますように。

56. こんにちは

お誕生日だったのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
これからも良い人生を送る事を願っていますよ(o^-')b

57. おめでとうございます(*^_^*)

☆カミサマ
今日がお誕生日なのですね☆
おめでとうございます!

とてもお若く見えますネ~☆

素敵な一年になりますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1151-5fedda27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

