即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


出すほうと出されるほう。


「げっ!まだあるの??」



来週末に迫りました


BWAのスタートアップ合宿。


http://erickson.am/news/0.php



おかげさまで


定員+滑り込み1人の


満員御礼ですー。



徹底的に、自分の


心と向き合うための


1泊2日の合宿です。



なるべく当日は


時間に余裕が


欲しいと言う事で


事前に宿題を


出すと告知してます。



その数なんと


7つもあります!



参加者の方々の


げんなりしている


姿を想像しながら


ニヤけている


ミズコウアキヒコですこんにちは!



いやぁ、


今までは


出される側で


おりましたけど


今回は出す側♪



実は、ワタシ


あまり大きな声では


言えませんけども


小学校から高校まで


宿題と言うものを


ほとんど出した事が


ないんです(コラー)



夏休みなんて、


自分の誕生日が


8月26日ですので


「1歳大人になってからする」


と言うワケの判らない


言い訳をしながら


結局8月31日まで


何もせず、、、、、



バイト代のお金で


友達を買収して


やらせてました(コラー)



今から思うと


良く高校も


卒業出来たと


感心しております。



ええ、我が母校の


私立関西航行は


本日の甲子園で


準決勝で破れて


しまいましたが、、、



大丈夫だ!後輩達よ!!


卒業は出来るから!(そこ?)



まあ、時代が時代で


3年間の出席日数が


ぜんぜん足りず


また理数系のテストの


点数もぜんぜん足りず、


仕方が無いので


校庭を掃除させて


よくもまあ卒業を


させるもんですね>関西高校



あ、先生たちの中に


お客さんいるから


あんまり言うと


あとで叱られる(苦笑)



この高校へは


長男の桂太郎も


通っておりました。



お客様もいるので


事前に先生方には


「スパルタでお願いします!」


とお願いしておきました。



ですが、、、、



「オマエと違うて、

  息子はようできとる!」


とスパルタの必要が無いと


逆に叱られたりして(涙)



まあでも、


学校の宿題と違い


スタートアップ合宿の


宿題に関しては


「未来を想像する」


と言うテーマで


投げておりますので


楽しいはずなんです


けどねぇ、、、、、。



未来を想像して


楽しくないのは、


何かのトラウマや


ブロックがあるから。



だって、


まだ来てない


未来について


悲観する必要も


ありませんしね。



「こんなことしたい!」


とか


「こんなふうになりたい!」


とか、好き勝手に


書けばいいんですから。



ま、こんなこと言うと


「だって」「でも」「だけど」


とDで始まる文言を


言い出す人がいます。



AやBやCはスキだけど


Dは困ります!(何の話だ)



あ、酔っている時には


Bまでしか出来ません!(だから何の話だ)



って、こないだ


ヤングに言うと


ABCって何の事?


とポカーンとされました(涙)



じゃ、これでどうですか?



Aはキス


Bはペッティング(懐かしいな)


Cはニャンニャン(余計わからんわ)



うん、まあいい。


ジェネレーションギャップは


大好物ですから。



ま、そんなワケで(?)



宿題を済ませて


日本のど真ん中の


諏訪の地へ


おいで下さいね♪



http://gingetsu.com/hp/



周辺には、


ワタシのHNの由来


大国主の命に


ご縁のある神社も


あるそうです。



http://ameblo.jp/wmikumari/entry-10977983573.html





ナウでヤングな大人の為の心理学

http://suwataisha.or.jp/simosya/akimiya/index.htm



早めに到着して


ここへお参りして


参加するのも


良いかも知れません。



ってこのお盆休みで


大神山神社外宮と


美保神社でもらった


ご朱印でご朱印帳が


一杯になったんだ(汗)



次のご朱印帳は


諏訪神社から


はじめましょうかね。



うん、これぞ


スタートアップに


ふさわしいですねー。



ま、場所もご朱印帳も


偶然だけども(コラー)



では今日はこの辺で♪




【ウェルスダイナミクスフェスタ2011】

2011年9月3日開催♪
詳細及びお申し込みは→http://jwda.org/wdfesta2011/


【ビジネスウィザードアカデミー0期生募集開始】

※BWAの0期生講座は現在募集中!
詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/0.php


【ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座】

9月17日18日19日の3連休に東京開催!
お待ちかねの養成講座の募集
開始!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/in.php

※残席4名になりました。


【10月25日出発:屋久島スピリチュアルツアー】

募集開始しました!お早めに!!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/2011102527.php



ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. 宿題…

代理宿題は許しまへんでぇ~。

ブロックがある方は夜、外しますからお楽しみに。

でもまあ、自分も参加する側だったら行きの電車の中でやるかも。
でも事前準備しかできないものがあるから、絶対やってきてね。

2. よし!

今回は2人目にコメント!わぁーい!

あっ
ABC ABC あ~
E気持ち~♪

って流行ったよなぁ。
今の子に通じないのかぁ。なんかショック。

諏訪 行きたかったです! (夢にまで見ました)

でも 我慢します!
そのうち 全制覇目指します!!ふぅ~

3. 無題

たまに、

Aを飛ばして

Bに進もうとしたら

怒られたりしませんか?
(*´д`*)

4. 夢にでてくる♪

ナノさん、
カミサマツアーが夢に出てくるのはすごい!!
私は夢じゃなくて、皆さんのツアーの様子が見えた♪ような記憶があります♪
(妄想かな?)
ツアーではきっとなんだかスゴイことが起こりますね♪(もしやABC?)

5. いつもは。


げろげろって思っていた宿題。

今回は意外とそうでもない感じがある~。
やりますよ。
出来る範囲で。(笑)

夏休みの宿題なんて、高校生の時には
休み開けに写させてもらうものだと確信してましたよ。

6. ミズコウさま

今日も おもろい記事を
ありがとうございます。

さんざん笑ったあとに
ペタ忘れの風習…

でもちゃんと
読んでるも~~ん!
あ、こないだ載せてくれた
ミッシェル・ブランチ&サンタナの曲

車の中のマイブームです♪

ちょ~ゴキゲン^ ^

7. あのね

カミサマノの集めてくるものに興味津々♪

カミサマももちろんよね?宿題は♪♪♪

8. 行きたかったなぁ(>_<)

妄想の中では一緒だったんだけどなぁ(笑)

私も、いつか制覇するんだぁ(≧∇≦)

宿題は、真面目ちゃんだったから、学生時代はちゃんとやってましたよ~ドリルは、答え写して、適当に間違えときましたけど(笑)

大人になってからは、全てギリギリガールズです(笑)

カミサマ、関西高校では、野球部??じゃないよね…。

9. Re:宿題…

>惹き寄せ習慣術プロデューサー林ゆう子さん

はい(涙)

10. Re:よし!

>ナノという【心】のシステム。さん

はい、想いは現実になりますからー!

11. Re:無題

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

基本的にAが一番スキなんで抜かしません♪

12. Re:夢にでてくる♪

>★ポペより感謝をこめて★さん

はい、夢に見たら現実になりますよー!

ってABCのことじゃねーよ(笑)

13. Re:いつもは。

>Nana♪ 【精油使いの魔女】さん

出来る範囲とか言ってたら
ゆう子先生に怒られるよ♪

14. Re:ミズコウさま

>はるさん

うんそれよりペタしてね(おい)

15. Re:あのね

>スポーツボディセラピストekotanさん

もちろん、宿題してきますよー!

出来る範囲で(コラー)

16. Re:行きたかったなぁ(>_<)

>Kawaちゃん@笑顔いっぱいHappyLifeさん

な行を延ばすと現実が遠のきます(涙)

行く!か、行かない!かのどっちかね♪

どちらも前向きに決断するのが
引き寄せる秘訣ですー。

ちなみにワタシは高校の時は
家で待機部でした(行ってないだけ)

17. カミサマありがとう!

>カミサマ@顔が似てるだけで神通力無しさん、

な行のばしは今日限り止めます(>_<)

遠のいたら嫌だから(T_T)

そういえば、私、よく伸ばしてたかも…

カミサマ、指摘してくれてありがとう!!

必ず、その時が来たら、イキますから(笑)

18. Re:カミサマありがとう!

>Kawaちゃん@笑顔いっぱいHappyLifeさん

Kawaちゃん、シモネタはやめて下さい(違)

ことだまの力ってあるからねー。

な行のばしは、ダメダメYO!

19. あれ?

ありゃー?
週末
山にこもってる間にまた宿題でてたんですね( ̄□ ̄;)!!
パソコン持ってないから、
ネカフェ作業週イチのひとのため
かなりピンチです(笑)。
あずさのひとになりそうです。。。

20. Re:あれ?

>宝来つくってます♪るかさん

はい、来るときにすればいいからねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1146-44aa10a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

