即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


山陰スピリチュアルツアーVol,5レポート4回目


「で、何のお集まりで?」



宿の支配人に


にこやかに聞かれ、


とっさに機転を利かせ


言い放った


「神社と日本人を考える会」



今から思うと、


それはそれで


結構怪しいと思う


ミズコウアキヒコですこんにちは!



さて、忘却の彼方へと


追いやられそうな


スピツアーレポート。



バスにも宿の看板にも


「山陰スピリチュアルツアー」


と書かれていますので


今更恥ずかしがっても


しょうがないんですけど、


宿を追い出されても


困りますので、、、、



さて、その質問を受けた


会場に入りまして


早速始まりました


魔法の質問ライブ




ナウでヤングな大人の為の心理学



エロ手相家のささやん


ヤングギャルを口説いてます(ウソ)



ナウでヤングな大人の為の心理学


「で、その時間どこにいた?」


中途半端なズボン丈の青年が


補導されて尋問を受けている図(ウソウソ)



ナウでヤングな大人の為の心理学



為替相場の変動を見て


頭を悩ませている3人(ウソウソウソ)



ナウでヤングな大人の為の心理学


「僕はやってませんっ!」


追い詰められる犯人(ウソウソウソウソ)



ナウでヤングな大人の為の心理学



「ネタは挙がってんだぞ!」


更に追い込む刑事に見えない刑事(ホント)



ナウでヤングな大人の為の心理学



あ、刑事に見えないってのがホントで


ホントの刑事ではありません(笑)



「手を出してご覧」


さらにセクハラを強要する人。



ナウでヤングな大人の為の心理学


「明日はどこでソフト食べる?」


スイーツの話しに夢中(本当は知らない)



ナウでヤングな大人の為の心理学


「ねえ、飯はまだ?」


明らかに催促している人(と思う)



ナウでヤングな大人の為の心理学



ええ、そうなんですね。


朝から神社やパワースポットを


歩き回りましたので


みなさんおなかもペコペコ。



更に会場に飾られている


額縁が追い討ちを掛けます。


「楽しいー!」



ナウでヤングな大人の為の心理学



「うたげー!!」



ナウでヤングな大人の為の心理学



ま、そういう意味では


無いと思いますが、、、



とてもステキなシェアをして


豪華賞品をGETした人。



ナウでヤングな大人の為の心理学



で、魔法の質問ライブの


最中にお願いしていた


お部屋ごとの宿泊者の


名簿を回収します。




ナウでヤングな大人の為の心理学



ナウでヤングな大人の為の心理学


って今からこれを


宿に出すんじゃ!


ささやんとか


カミサマとか


書くんじゃねーっよ!


バカっーーーっ!!



ええ、魔法団の


この人の仕業でした、、、


http://ameblo.jp/happybodyandlife/



慌てて書き直して


お宿のフロントへ提出(涙)



そして宴会へ突入~!




ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学


ご覧のように、


宴会の席の両側を


女性人が陣取りまして


なぜか男性陣が


上座に一列に座りました。



何気なく座り


女将さんの挨拶を


聞きながら宴会スタート。



偶然上座の中央に座る


沖縄の某氏のまん前で


挨拶をしていた女将さん。



そのまま目を逸らさず


真っ直ぐ突進して


某氏にお酌をしに来ます。



その光景を見て


一同恐らくごくりと


ツバを飲んだはず。



恐らく、その某氏が


この集まりの長だと


思ったんでしょうね。



って判り易すぎるわ女将!



その後宴会が進み


何から舞台に上がろうと


する輩がいました。



そう、スピツアーVol,1でも


頼んでないのに壇上に


上がってきたアイツ。



ナウでヤングな大人の為の心理学



とりあえず、ワタシなめーの


まっちゃん先生の落語(笑)



http://ameblo.jp/erickson-consulting/archive20-201009.html



ええ、去年の8月も


上がってきましたよ、、、



http://profile.ameba.jp/bodycare-matsumoto/



こんなご縁で知り合った


カリスマ性大使の


あ、変換が真実を出した。


カリスマ整体師のまっちゃん。



今年10月8日(土)に


彼の招聘で


大阪で集客マインドの


セミナーをしますー。



次の9日(日)と10日(月祝)は


同じ会場(心斎橋付近)で


ウェルスダイナミクスの


プラクティショナー養成講座を


開催させていただきます♪



また詳細決まりましたら


ご案内しますねー!



あ、今日はね、


自宅に彼女が来るので


早めに帰りますー。



「ジィジチュキ」 (喋らない)


ナウでヤングな大人の為の心理学


では今日はこの辺で♪




【ビジネスウィザードアカデミー0期生募集開始】


募集開始しました♪ ※合宿は残席5名ですお早めに♪
詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/0.php


【ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座】


9月17日18日19日の3連休に東京開催!
お待ちかねの養成講座の募集
開始!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/in.php

※残席6名になりました。


【10月25日出発:屋久島スピリチュアルツアー】

募集開始しました!お早めに!!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/2011102527.php



ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. うわ~楽しそう\(^-^)/

皆様、真剣だけど楽しそう
ですね~\(^-^)/

カミサマのまわりには、
いつも『楽しみ』が
渦巻いてますね~

2. あわてて書き直しても

最初に書いた文字の力強さに、書き直した人がなんとなく負けてて、それがおもしろくて笑った私の大負け(T_T)(長っ



だから、電車で読んではいけないのに・・・orz

3. 大丈夫なの?って言ったのに…

このメッチャ笑顔で夏を満喫していらっしゃる方に

「そんな風に書いて大丈夫?」って聞いたんですけどね~…

いや~、そんなことになってるとは知らぬこととはいえ、たいへん失礼致しました。

監督不行き届きということで本人に成り代わり、謝罪させていただきます。

『ごめんなさ~いね~♪』

では、今後とも宜しくお願い致します。

| 壁 |д・) シメシメ…

4. あ~

記憶が段々、薄れてく中、カミサマのブログ読んで、思い出復活~!

また、みんなに会いたいなぁ…

しかし、あの宴会の時の、迷いのない女将の行動には、ぶっ飛びました(笑)

動じない某氏も、何もなかったようなカミサマの顔も、今、思い出しても、笑えます(^_^;)

久々のひなたんとのひととき♪

楽しんで下さいね(*^∇^*)

5. そっかー?

名簿に
ふつうに
気付きませんでした(笑)。

6. 楽しそうですね

こんばんは。何回かブログは拝見していたのですが、コメントは初めてです。
とても楽しそうな様子に、思わず笑っちゃいました。(^-^)
これからも時々のぞかせてくださいね。

7. ウケたー!

楽しそう!

松本さんの落語まであるんですか!?(お二人とも本職ナンダッケ…)

つか、混ざりたーい!
芸はないですけども…

8. Re:うわ~楽しそう\(^-^)/

>★ポペより感謝をこめて★さん

はい、基本は遊んで暮らしてます(コラー)

9. Re:あわてて書き直しても

>うずまき亭亭主さん

うん、これからも公共交通機関で変な人と思われてください♪

10. Re:大丈夫なの?って言ったのに…

>手相セラピスト ささやんさん

今度手相セラピストの講座で罠を仕掛けておきますね♪

11. Re:あ~

>Kawaちゃん@笑顔いっぱいHappyLifeさん

ありがとねー!

12. Re:そっかー?

>宝来つくってます♪るかさん

うん、さすがスタープロファイル♪

13. Re:楽しそうですね

>Reeさん

ありがとうございます!
またいつでもどうぞ~!!

14. Re:ウケたー!

>あなたの心の休憩所♪ニクキュウうさぎさん

芸が無いとダメですよー(ウソ)

またいつか遊びましょうね~!

15. 犯人ですが、共犯がいます。

今思い出しても
名簿事件は吹き出しちゃう
鉄板ネタですねー。

あの時のカミサマとささやんの
きまずい表情が
申し訳ないなー、
と思いつつ、
笑ってしまうのです。。。(Sか。)

考えてみたら、
男子部屋はひとつだから
わざわざ書いてもらう
必要なかったんですよねー。
ほんとに、
わざとじゃないですよー。

親のかたきでも見つけたように
おかみさんが脇目もふらずに
直進する様を思い出すと、
これもまた吹き出しちゃいます。
今、電車の中なんですけども。

16. Re:犯人ですが、共犯がいます。

>★エミ★さん

電車の中で閲覧禁止ですー(アナタの為だからw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1132-b0d6a93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

