即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


山陰スピリチュアルツアーVol.5レポート3回目



「もう書かないつもり?」



エスパーなワタシは


アナタのメールの中に


「あたしらの回のレポート無し?」


と言う憤りを感じ取りました。



と言うか、いろいろあって


時間が経ってしまって


記憶が曖昧でして、、、、



仕方が無いので


写真を先に貼って


無理やり思い出す


作戦を実行してみる


ミズコウアキヒコですこんにちは!




というワケで、気が付いてみると


まだレポートが


二日目にも入ってない(汗)



二日目と言うと


表向きのメインイベント


出雲大社から始まります。




ナウでヤングな大人の為の心理学


言わずと知れたワタシの像



ナウでヤングな大人の為の心理学


この装束とズラが無いか


捜索中です(何の為に、、、)



この日は朝から


雨が降っていました。




ナウでヤングな大人の為の心理学


広島カープの赤へル軍団と対抗して


赤傘軍団と呼ばれる一行(呼ばれてない)



ナウでヤングな大人の為の心理学


このツアーに


参加する方々は


雨や雪が降るとすぐに


「浄化」だの「禊」だのと


言い出します。



ただの悪天候ですけど(コラー)



ま、


悪天候でも


引田テンコウでも


なんでもいいですが(いいのか)


起こっている事象を


良いほうに捉えるのは


おめでたいです


ステキな事ですよね。



以前は時間の関係で


出雲大社は一通り


お参りを済ませるだけ


だったのですけど、


以前企画しました


スージーまちゃ


発案から行いました


山陰スピツアー特別編


運気アゲアゲツアーで


「縁結びしたい!」


とのお声をいただき、


それはそれは


大きなお声でして、


悲鳴にも似た声で(コラー)



いや、思い出したら


おぞましい、いや


懐かしいですね。



ぜひ、出雲大社で


ご祈祷を受けたいと


ほぼ全員で祈祷を


受けてからの慣習です。



でも、祈祷受けてたら


神社の中とかを


ぜんぜん見れない


んですけどねぇ、、、、



まあ、なんだか


神様お留守なんで


まあいいかな?


って感じですけども。



出雲大社のご祈祷は


太鼓と笛の演奏や


巫女さんの舞いもあり


厳かでいて美しい


ご祈祷なのです。



ご祈祷が済んだら


もうおみやげ屋さんに


集合の時間です(汗)



慌ててお土産屋に帰り


おみやげを買い込み


次なる神社へGO!



日本の夜を護る


日御碕神社へ。



ここの見どころは


行きがけの「肉屋」


と言う民宿です。



うそですごめんなさい。




ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学



ヤッターワンと


おばけのQ太郎。



うん、まあ詳しくは


CMの後で(CMないから)



まあ、これは


行ってからの


お楽しみですね。



日御碕神社を終えて


お楽しみの一つである


おいしい蕎麦を食べに


毎度おなじみ神門そばへ。




ナウでヤングな大人の為の心理学


イチオシの鴨汁そばですー!


毎回なんですけど


幸せな気持ちになります。



その後向かうのは


かの江原さんも


パワーチャージに行く


スサノオの終焉地


須佐神社へ向かいます。



ナウでヤングな大人の為の心理学



キジ料理が有名な地域です。



キジ関係のお品書きの中に


「おでん」と「お飲み物」と


書いてあるんですけど、


キジのおでんなのでしょうか?


キジのお飲み物なんでしょうか?


どーなんでしょーか?


どーなんでしょーか?


と書いているほど


気にはしてませんが(オイ)




ナウでヤングな大人の為の心理学



境内に入り、何かを発見する一行。



宮沢リエのお母さんみたいな


怪しい拝み屋のおばちゃんでも


いたのでしょうか?



あ、忘れてはいけない


自分撮り画像。




ナウでヤングな大人の為の心理学



ま、忘れても


特に誰にも


咎められないと


思いますけども。



ナウでヤングな大人の為の心理学



本殿&自分(?)



後ろに見えるのは多すぎ。


いや、間違えた大杉さん。



人じゃないです


大きな杉の木です(わかっとるわ)



ここも静かな神社ですが


不思議な力を感じる


ステキな神社ですねー。



一部スサノオファン(?)


の女子がうっとりしてて


ちょっと引きましたけど(コラー)



今日の参拝スポットは


ここまでです。



ココから後は


玉造温泉へ向かい


お宿へ入ります。



この後の


魔法の質問ライブで


お宿の支配人からの


魔法の質問に(苦笑)


苦し紛れに答えたワタシ。



「なんのお集まりですか?」


「え、えっと、、、えと、、、」



にこやかに答えを待つ支配人



「神社と日本人を考える会です!」


「ほー、それはそれは」



何がそれはそれはか


良く判りませんけども


宿を追い出されるのは


なんとか防ぎましたー!



ナイスセーブ!(?)



その日の魔法の質問ライブの


様子はまた次回に~!



って、合宿やBWAや


屋久島の募集開始で


レポートが止まってて


クレームがたくさん(涙)



とりあえず書いたけど、


これで合宿の人数が


少なかったら


オマエのせいだからな!(人のせいにしない)



では今日はこの辺で♪




【ビジネスウィザードアカデミー0期生募集開始】


募集開始しました♪ ※合宿は残席5名ですお早めに♪
詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/0.php


【ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座】


9月17日18日19日の3連休に東京開催!
お待ちかねの養成講座の募集
開始!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/in.php

※残席6名になりました。


【10月25日出発:屋久島スピリチュアルツアー】

募集開始しました!お早めに!!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/2011102527.php



ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. あのぉ~(^_^メ)

土日くっつけてのツアーって企画は、無いのでしょうか?
休みが…(汗)

特命係長なもんで。
平日、びっちりで…。

2. いぢめ

コメントした。
消された。

あっぷしなおした?

もうなにコメントしたか



忘れた。

そんなもんね♪


3. Re:あのぉ~(^_^メ)

>talismanさん

土日もたまーにしますよ。

過去1回だけ(苦笑)

土日祝日の3連休なのに、過去最低の
参加人数だったのです(爆)

勢いのある人は、平日でも来るのねって
確信したツアーでした(笑)

4. Re:いぢめ

>スポーツボディセラピストekotanさん

そんなもんです、、、、爆

5. 私まだ書いてません(^_^;)

私も記憶が…

カミサマの見ながら、近日中にアップ予定(笑)

6. Re:私まだ書いてません(^_^;)

>Kawaちゃん@笑顔いっぱいHappyLifeさん

早く書かないと忘れるよ(笑)

7. Re:Re:私まだ書いてません(^_^&#59;)

>カミサマ@顔が似てるだけで神通力無しさん

自分も最終日のレポート書いてない…(;^_^A

8. Re:Re:Re:私まだ書いてません(^_^&#59;)

>手相セラピスト ささやんさん

そこもケツ拭かないんですね(コラー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1129-988652a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

