即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


珍しいのは君のほう


「見たことあるよね?」



先日、恵比寿で


行われました


マツダミヒロと


魔法の質問認定講師の


問いカフェと言う


イベントに行きました。



認定講師のみなさんは


ファシリテーターと


お手伝いと言う


役回りなんですが


ワタシの場合には


「神棚」のお役目。



ええ、いるだけ(コラー)



だって、打ち合わせを


ハイテクなチャットとか


使うんだもん、、、



なので、なにげに


来ましたって感じで


ふらっと行きました。



お昼になりまして、


一期生の人たちと


お昼を食べに出て


オーダーをした後、


おもむろに聞かれました。



「UFO見たことある?」



お昼時の質問にしては


少し衝撃的な質問。



「いや、ないなぁ、、、」


と答えたワタシに対し


問うた相手の反応は


「え?ないの?」


なんだか珍しい


人に逢ったかのように


キョトンとする友人。



って珍しいのはオマエのほうじゃ!



ええ、魔法の質問の


認定講師の人たちは


なかなかぶっ飛んだ


人が多いんですけど、、、



「UFOはみんな見てるもの」


と言う前提を持った人は


それほど多くはないですね。



あらためて


魔法の質問認定講師の


奥の深さに驚いた


ミズコウアキヒコですこんにちは!



うん、この挨拶を


するの忘れてたわ(コラー)



あ、ちなみにその友人は


この会社の経営者です。



http://www.hagalex.jp/staff-syain.html



ま、色んな人と


知り合えるのも


魔法の質問のおかげですね。



さて、そんな魔法の質問とは


ぜんぜん関係ないけど


昨日の19時から


募集を開始しました。



屋久島スピリチュアルツアー



えっと、なんかですね


勢いが怖いんですが(苦笑)



一晩で、物凄い人数に


なってしまいました(汗)



タイミングの合う方は


どうぞお早めに~!



で、今日は朝から


校長先生と打ち合わせ。



と言っても


普通の学校じゃなく


魔法使いの学校です。


http://erickson.am/news/0.php



このアカデミーを


一緒に運営してくれる


林ゆう子先生です。


http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-10967758705.html



食い物のコトばかり書いて


ご自身のボディケアの


仕事の集客をすると言う


恐ろしい魔女です。



いや、いい意味です(セーフ汗)



そんな事言ったら


友達をいじるか


息子や孫の自慢


ばかりのブログで


セミナーとかツアーとか


集客している


アンタに言われたくない


的なクレームも


あろうかと思いますが、、、、



8月の終わりに


諏訪の合宿で


行う予定のワークの


最終的な目的や


望む効果などを


共有をして


内容の時間割などを


お話しておりました。



そしたら


なんだかワクワク


してきましてですね、、、




「それ!私もやりたい!」


「うん!!オレもしたい!」



ってオレらの主催じゃ!


まあね、


やるほうがワクワク


しないとねー!(しすぎだから)



うん、ざっくり言うと


ワークワーク


シェアシェア


ワクワク


クタクタ


な合宿講座です。



ま、ざっくりと言うか


チンプンカンプンと言うか、、、、



でも楽しいよ!(それで押し切る作戦)



ぜひみなさんも


野良犬に噛まれたと思って、


あ、ダメダメ。



噛まれたら痛いので


落とし穴に落ちたと、、、


落ちても痛いな。



何かに感染したと


思って来てね!(アカンやろ)



お逢いできるの


楽しみにしてますー!



さて、申し込みの


受理のお返事するか、、、


一気にいろいろ


募集掛けたので


一杯あってもう帰りたい(コラー)




PS,タロウちゃん干物ありがと(ココで言うテスト)




【ビジネスウィザードアカデミー0期生募集開始】


募集開始しました♪
詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/0.php


【ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座】


9月17日18日19日の3連休に東京開催!
お待ちかねの養成講座の募集
開始!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/in.php

※残席6名になりました。


【10月25日出発:屋久島スピリチュアルツアー】

募集開始しました!お早めに!!

詳細及びお申し込みはコチラ→http://erickson.am/news/2011102527.php



ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

カミサマ、

干物が無事に

届いてなによりです!


魚の小骨に

注意してくださいね(笑)

2. Re:無題

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

ありがとねー!明日の朝ごはんが楽しみ♪

3. 神棚を拝んだ5期生。

私にも、トトロを見た、
という友人がいます。
私は、トトロもUFOもツチノコも
見たことないです。
残念!

何かに感染してしまったんで、
諏訪でUFOを見られるのを
期待してます。

あ、吉備津神社が出てくるマンガは
これでした。
http://sokuyomi.jp/product/sinkaruram_001/CO/5/

ちなみに、諏訪編もあるのです。

なんだか不思議な場所に
縁のある年のようです。

4. ナノちゃんが(笑

銀座の紀伊国屋で、
マジ宇宙人に遭遇したらしいよ。
と、
こんなとこで勝手に晒すテスト。(オイw

5. 屋久島いいですね(*^_^*)

大井町のセミナーでナノさんから紹介して
いただいたポペで~す(*^_^*)

実は屋久島は過去に3回行ったことがあります!!

宮之浦岳、永田岳、縄文杉、ウィルソン株、
砂浜(急に海、、、)等々、
なつかしく思い出しました。


昔は縄文杉に触れたので、抱きついて、
なんだかすごいものを感じたのを覚えています。
(高校生の時に山岳部で行きました♪)

日曜日はささやんの手相セラピー講座だった
ので(ナノさんやKAWAちゃんも一緒)、
屋久島の写真をKAWAちゃんと見てました~!!
(もちろん手相もまじめに?学んでおります。
笑ってばっかですが)

今回は残念ながら参加致しませんが、皆様の
パワーアップをお祈りしています!!

6. ものすごくオシイ!

屋久島、ぜひ参加したかったのですが
ちょうど初日に私はカナダから帰国の予定。
しかも私の誕生日(関係ないけど)。
とっても残念ですが、次回企画に期待しています。

7. いっぱい悩んだけど。。


逢いたい人だらけだし
屋久島いきたいし・・・・

だけど 10月後半平日とか
絶対に 無理だと判明しました・・・

まぁ いける時がきたら
ずーーーっとイクから 我慢します!!!

イイナ。。。

8. 結構紛れてます。

仲間と間違われて
連れて行かれそうになりました(。・ω・。)。

9. Re:ナノちゃんが(笑

>滝ノーラ@愛でメシを喰ってる人(笑さん

えーーーw
今 ログ読んで 声出たんですけどww
だからー アレは たぶん・・・
ドッキリ収録中で 反応が浅くて 放送されなかったバージョンだって。。。(信じてるよ。

10. Re:神棚を拝んだ5期生。

>★エミ★さん

そっか、諏訪も楽しみだなー!

11. Re:ナノちゃんが(笑

>滝ノーラ@愛でメシを喰ってる人(笑さん

屋久島では、UFOから降りてきてもらおう!

って本当になるかも知れないのが怖い(汗)

12. Re:屋久島いいですね(*^_^*)

>★ポペより感謝をこめて★さん

はい、楽しみにしてますので
堪能してきますー。

13. Re:ものすごくオシイ!

>Soul Knocker あきさん

おおー!惜しいですねー!!

またぜひ次の機会に~!

14. Re:いっぱい悩んだけど。。

>ナノという【心】のシステム。さん

浦山氏、いや羨ましがらないのー!

行く時が来たら行けるからー!!

楽しみが増えたね♪

15. Re:結構紛れてます。

>宝来つくってます♪るかさん

あ、宇宙人だったんだね。
納得です(?)

16. Re:Re:ナノちゃんが(笑

>ナノという【心】のシステム。さん

テープの無駄使いですね、、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1127-1b79b54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

