即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



山陰スピリチュアルツアーVol.5レポート2回目


「小さくね?」



参加者の方に


いきなり言われて


赤面してしまった


ミズコウアキヒコですこんにちは!



いえ、大小ではなく


性能で勝負です!



ま、そこの辺も


最近怪しい感じが(コラー)



あ、そんな話しでは


まったくありませんで


毎回ご祈祷の後に


吉備津彦神社の


お神酒をいただくのです。



で、毎回一升瓶なのが


今回は小さいビンでして


「なんでー!」って言う


軽いクレームが、、、、、



ええ、このツアーは


リピーターが多く


前に行った時と


比べられるんです(涙)



いえ、そこではなく(どこ)


いろんな対応とか


諸々チェックが、、、、



ま、それは置いといて


初日の日程を終えて


夕食前の魔法の質問。




ナウでヤングな大人の為の心理学


今回は総勢で19名ですので


結構な人数で開始です。



ナウでヤングな大人の為の心理学


なぜだか知りませんが


ワタシの周りには男ばっか!



ナウでヤングな大人の為の心理学



むさくるしいったらありゃしない


ちょっと残念ですー。



毎回おなじみの


ちり紙交換的な(違)


自己紹介から始めます。



誰から最初に


始めようかな?って


考えているときに


とっさに目をそらした


アイツからスタート!



先日、岡山でした


アメブロ集客勉強会に


偶然参加した彼が


なぜだか知りませんが


いきなり申し込んで


参加してきました。



昨日で25歳と言う


かなりの若造(オイ)



http://ameblo.jp/amai-tukejiru/entry-10953079445.html



タオルケイスケ君(自称)



ズボンの丈が


妙に中途半端で


「長めのショートパンツ」


なんだか


「短めの長ズボン」


なのかはっきりと


しない25歳です。



いや、これを言うと


いじられるのが


苦手なんだそうで


二度と言わないで


あげてくださいね。



ワタシ以外の人は(自分ルールか)



お一人2分づつと言う


お約束の元に始まる


自己紹介なんですが


「ええ~長い~!」


といいながらも


話し出すと長いのは


アナタ方のほうです。



ナウでヤングな大人の為の心理学


「時間足りてねーじゃん」



いや、自分のことを話しだすと


案外長くなるもんですよね。



これを全員するまでは


ごはんが食べられないルール。



なんてこと言うと


暴動が起きるかも


知れませんね(じゃ言うな)



魔法の質問の


マンダラチャートに


答えを書き込んで行き


周囲の人とシェア。



「あぁ、、マジだりぃ、、、」


「うん、アタイもだよ!」


「だよねー」


と言うシェアをしている


スケバンチーム(ウソですごめんなさい)



ナウでヤングな大人の為の心理学



「あそこのスーパー安いわよ!」


「あらホント?ねぎあった?」


情報交換に明け暮れる


マダムチーム(ウソですごめんなさい)




ナウでヤングな大人の為の心理学



「アンタなんで遅刻した?」


「飛行機に乗り遅れた♪」


「バッカじゃねーの!」


タクシー☆エミを責める


女王さまチーム(ホント冗談ですのでごめんなさい)




ナウでヤングな大人の為の心理学



「番長ケツ洗った?」


「洗ったよ!失礼な!」


「まぁまぁお二人さん」



ガラの悪いおじさんを


仲裁している通りすがりの落語家(半分マジですごめんなさい)




ナウでヤングな大人の為の心理学



てか、写真だけ見ると


相当ガラ悪いですね


この二人のおっさん(コラー)




ナウでヤングな大人の為の心理学



いやいや、何をしたか


あんまり覚えてないけど


相当お腹が空いたのは


覚えておりますね。



そんなワケで


魔法の質問ライブは


殆ど自己紹介と


お部屋割りで終わり(オイ)


各自お部屋に荷物を


置いて宴会場に集合!




あれ?宴会の時の


写真が無いな、、、、




じゃ、しょうがないので


とっておきの


セクシーショットを


お送りしたいと思います。




「沖縄の虎」こと


ターカーさんの


「襲われたら完全に負け」


的な体制のショットです。



ナウでヤングな大人の為の心理学



あ、セクシーじゃない?


じゃあこれは?



「名古屋の鷹」こと


ささやんの


全身にカレーを


こぼしたんですか?


的なセクシーショット。




ナウでヤングな大人の為の心理学



うん、どちらもそこそこ汚いな



じゃあ、しょうがない


今度はコレだ!



「いやーんエッチ♪」



ナウでヤングな大人の為の心理学


↑だっこしようとするワタシに


抵抗しているヤングギャル。



「良いではないか、良いではないか!」


あ、これじゃ殿ですね。



「じいちゃんが抱っこしちゃる♪」


「これでも食らえっ!」



ナウでヤングな大人の為の心理学



ええ、パンチされました(マジで)




ナウでヤングな大人の為の心理学


「当たった♪」



うん、カワイイから許す♪(バカジジか)



えっと、スピツアーと


ぜんぜん関係ないけど


この辺でさようならー!(オーイ)




【グリーンアースプロジェクトセミナー】


7月23日(土)19時~21時まで東京大井町きゅりあんにて開催

http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/cumap.html


ウェルスダイナミクスや心理学を駆使して

「自分らしい生き方」を提案するチャリティセミナーです。
詳細はコチラから→http://bit.ly/iYVLW1


【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪


コメント

1. いま

電車でこれ読んでるんですが、
笑いが暴発しそうになりましたYO!
ていうかたぶんニヤけてます。

部屋割りといったら
二日目のささやんの男子部屋のリストを
思い出して吹き出しちゃいました。

ええ。すみません。先取りしすぎですね。
私がささやんに書くことを強要した
張本人なので、
ささやんは悪くないんですよー。

2. 昨日はありがとうございました

3月のアメブロのセミナーでは殆どお話出来なかった
のですが、昨日のセミナー・懇親会ではお話できて
嬉しかったです^^
ブログを読ませて頂いているので、フレンドリーに
なってしまってすみません(笑)(でもない?)

あ、セミナーももちろん良かったです~^^

3. いよいよ・・・

終了はくるのか?
『ガラスの仮面』的なスピツアーのレポート。

またもや、事件は現場やね。
傘も壊れる嵐ってホントかっ?

今回のスターは、誰難?だれなん?
運転手さんの伝説は?

・・・・・


4. 何とか耐えたのに~

やっぱ最後で吹き出しちゃった。

なぜなんだ、勝負に負けた気分レス~(T_T)

5. てぇーぃ、タオルケイスケ参上っ!

言ってる側から
いじるんじゃないYOっ!

長めの短パンだYO

まったく
岡山のちょい悪おやじめっ!(うんうん)

そのうち、ひなたちゃんに
ヒゲもぎり取られますよ^-^

6. なんか、おかしいの書いてる?って聞かれました!

ただいま、深刻な家族会議中なのに・・・
私一人、ふきだしそうになり、笑いが漏れてしましました・・・

7. Re:いま

>★エミ★さん

君か!君のせいか!w

8. Re:昨日はありがとうございました

>akikoachさん

ありがとうございます!
自分を認めて強みの延ばす!

それだけでOK牧場です~!
またお逢いしましょう!

9. Re:いよいよ・・・

>スポーツボディセラピストekotanさん

運転手は神でした、、、、

10. Re:何とか耐えたのに~

>メルシーなセルフセラピスタ、合瀬美香(おおせみか)さん

むふ、10年早いわ!(遅い?)

11. Re:てぇーぃ、タオルケイスケ参上っ!

>ケイスケさん

もうやられてる(涙)

痛いけど嬉しい(Mか)

12. Re:なんか、おかしいの書いてる?って聞かれました!

>ROSEMARYさん

困りますねーまったくw

13. ブハ!

嫁入り前の女子マダムチーム(笑)入りるかです(^ε^)-☆!!
ささやん番長のセクシーショットに吹いてしまいましたー!!
食事中は気をつけようカミサマブログ☆彡

14. Re:ブハ!

>宝来つくってます♪るかさん

公共交通機関でも気をつけてね!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1116-b420d48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

