即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


山陰スピリチュアルツアーVol.5レポート1回目


「なんか、だんだん、、、、」



今回で5回目となる


山陰スピツアー。



毎回クセになって


参加している某女史に


「だんだん手抜きになってね?」


とのご指摘をいただきました。




手抜きじゃなくて


放し飼いです♪



モノは言いよう


ミズコウアキヒコですこんにちは!




さて、毎回高齢の


いや間違えました(はじめまして)



毎回恒例の


旅の安全を祈願する


ご祈祷を受けに


吉備の国の一ノ宮


「吉備津彦神社」に


みんなで参拝しました。



毎回高齢の


いや間違えました(二度目まして)



毎回恒例の


自分撮りをば。



吉備津彦神社


有名な杉との


ツーショットです。




ナウでヤングな大人の為の心理学


あれ?かぶってるな、、、、



ナウでヤングな大人の為の心理学


丸かぶりじゃねーか!



ナウでヤングな大人の為の心理学



しかも暗くね?



ナウでヤングな大人の為の心理学


カメラの設定間違いだ、、、、




ナウでヤングな大人の為の心理学



あれ?顔が半分だ、、、




ナウでヤングな大人の為の心理学



あれ?肝心の杉が入ってない、、、





ナウでヤングな大人の為の心理学



何度も撮りなおして


ちょっとげんなり、、、、(オイ)



いや、鳥居の前での


自分撮りに関しては


日本一(自称)なんですが


杉の木はむずかしいね♪



ま、そんなことは


どうでもいいんですが


無事にご祈祷を受けました。



今回の宮司さんは、


若い方でした。



ちょっと自信なさげ?で


力強さに欠けるご祈祷。



毎回違いがあるので


それも楽しみの一つ。



一ノ宮にお参りして


次なるスポットへ移動。



すぐ隣にある


国宝吉備津神社




ナウでヤングな大人の為の心理学


ここは時間も少ないので


急いで参拝するんですが、


今回はじめて知りましたが


有名なおみくじが


あるんだそうです。



その名も「よろこびみくじ」



内容については


ワタシの口からは


申し上げられません。



あまりに○○いので、、、



次回からは


カワイイ女子が


参加した際には


ワタシが買い与えて


それを目の前で


読み上げてもらう。



それを必須の


コンテンツにしようと


想いを新たにした


次第でございます。



「なんて書いてある?」


「え?読むんですか?」


「うん、読んでみて」


「あ、あの蜜壷が、、、」


「ん?聞こえないな?」


「蜜壷に蜜が溢れ、、、」


「何が溢れるって?」


「言えません、、、、」


「ダメ、言いなさい!」


「恥ずかしいです(涙)」


「じゃあ耳元で言ってみて」



あっ!見てました?


いや、何でもありません。



手が勝手に動いて


頭の中の妄想を


書き出してしまって、、、、(コラー)



こんなワタシを許してください。


「ま、ええんじゃね?」


ナウでヤングな大人の為の心理学


態度の大きな


0歳児ですね、、、、



あ、ぜんぜん


関係ないんですが


数ヶ月ぶりに


ひなたが会社に来ました。



今度はがんばって


あやしてみました。



「なんだこのひげ面?」



ナウでヤングな大人の為の心理学


「じいちゃんなの?」



ナウでヤングな大人の為の心理学


「変な顔♪」



ナウでヤングな大人の為の心理学



ひゃっほーっうっ!


ま、スピツアーとは


1mmも関係ないけど(コラー)



あ、一つ忘れてました。



スピツアーに


ご参加いただいた


人達はご存知の


「唯一のルール」


とも言える例のアレ。



今回は開始早々に


発動されましたYO!



「集合に遅れたら

  タクシーで追いかける」



ええ、東京から参加の


女の子からメールで


「羽田の出発ゲートを間違えた」


と言うありえない理由で


新幹線に乗り換えて


岡山に向かうとの連絡が。



岡山駅に


14時に到着との事で


吉備津彦神社まで


タクシーで来てって


言ってありました。



バスに集合する直前


目の前にタクシーが


止まりまして


「すいませんー!」


と言う声と共に到着した


「遅刻したエミちゃん」


と旅の間中呼ばれる


あの子が到着。



いや、そう呼んでたの


ワタシだけですけども、、、



ちなみにこの子が


↓「遅刻したエミちゃん」↓


http://ameblo.jp/happybodyandlife/


笑顔と元気とタクシーがとりえ(違)



さて、そんなワケで


旅が始まりました。



今回も


北は宮城から


南は沖縄からの


濃い面々と共に


楽しい旅の始まりです。



次回の出発までには


レポートを終らせます(コラー)



次回10月25日出発は


山陰ではなくて


屋久島スピツアーです~!



そろそろ、


最初にメールマガジンで


募集を開始しますので


ご登録いただいて無い人は


登録しておいてくださいね~!



※当社主催のツアーやセミナーに

過去申し込まれた事のある方は

すでにご登録済みですので

登録の必要はありませんので。



では、続きはまた次回♪





【ウェルスダイナミクス入門セミナー】


7月13日(水)PM14時~17時まで

岡山市北区中山下セミナールーム:http://bit.ly/q9ngJv

詳細及びお申し込みは→http://erickson.am/news/in.php


【グリーンアースプロジェクトセミナー】


7月23日(土)19時~21時まで東京大井町きゅりあんにて開催

http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/cumap.html


ウェルスダイナミクスや心理学を駆使して

「自分らしい生き方」を提案するチャリティセミナーです。
詳細はコチラから→http://bit.ly/iYVLW1


【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. 自分撮り!

先日塩竃で自分撮りに挑戦して
みごと玉砕しました(涙)

師匠でもそんなに何枚も撮ってるとわかり
自分がいかに未熟者なのかわかりました(爆)

ひなたちゃんの笑顔最高ですね!

2. カミサマって

あんなに

可愛かったんですねえ

まるで0才児のよう・・・

さすがカミサマ変幻自在(ちがうって)

3. はじめまして

かみさまのブログは、笑えるので喜んで読ませていただいてます。



もしかして、写りたがりやさんですか(爆)

ひなたちゃんより、枚数多いですね~

4. ひゃっほ~ぅ

の笑顔が可愛いですねw

豊かに、豊かにと言い
帰って振り返ってみて、何も考えてない
観光だったなと・・・

ありゃ、ダメか
それじゃダメかーっ!(●´ω`●)ゞ

5. お写真!

満喫しました~☆。

しばらく会えなくて寂しかったので・・・。
(いや、正確にはまだ一度もお会いしたことが
ない。。。)

早く、生カミサマに会いたいな~(^^)。

6. ひなたんと、スピツアーのコラボ♪

ひなたん、見る度、可愛くなってるぅ(≧∇≦)

じーちゃん、ひなたんを前にして、旅と山のような仕事の疲れを束の間、癒せましたね!

スピツアー、思ってた以上に、ハードスケジュールでした。
凄く盛りだくさんで楽しかったぁ(*^∇^*)

カミサマの自分撮りがあんなに、何回も取り直ししてたのも、間近で見れたし(笑)

6回目のツアーでは、どんな放し飼いになるのでしょう!?

また、お金貯めて、参加します♪♪

良い旅をありがとうございました(*^∇^*)

7. も~~

『今回は絶対に騙されないぞ~(笑わないぞ)。』と思っていたのに、自分撮り写真が6枚続いた辺りでまたすっかり騙されてました。

もしかして新しい催眠手法?

8. お供

スピツアー、楽しそう!
いずれ、きび団子でお供に・・じゃない、参加したいなぁ。

9. 自分撮り

6枚もアップするなんて、さすがカミサマ。

10. スピツアー

ありがとうございました♪
カミサマと同じく?帰宅後のメール等の事務処理に(´;ω;)

スピツアーの気付きと余韻と後効きを楽しみますね~☆

キビダンゴ買えずに帰宅が心残りデス。。。

11. 屋久杉かぁ

い、イカンイカン。
またやられるトコだった。


困ったサイコカミサマだお( -ω-)

12. いいなぁ~~~~。


23日には
お会いできるつもりで参戦しますw

13. Re:自分撮り!

>みやっちさん

ええ、何事も修練なんです!(?)

14. Re:カミサマって

>クレーム心理カウンセラー☆藍色シアンさん

ええ、カワイイでしょ?(違うて)

15. Re:はじめまして

>藍の空へさん

ええカワイイ孫でも枚数は負けない(笑)

16. Re:ひゃっほ~ぅ

>ケイスケさん

うん、ダメだね(オイ)

17. Re:お写真!

>みよみよさん

いつでもどうぞ~!

あ、お触り無しね(踊り子か)

18. Re:ひなたんと、スピツアーのコラボ♪

>Kawaちゃん@色・食・香りを使って愛を伝えるさん

はい、またぜひ来てねー!

大事な人と一緒も楽しいですよ。

またお逢いしましょ~!!

19. Re:も~~

>心理学で秋田を元気に! マッキーさん

ええ、最新のです(ウソです)

20. Re:お供

>苑田 稔 オセロマインドセラピストさん

はい、人生を変えたくなったら来てね♪

21. Re:自分撮り

>大石ゆう■カラーセラピストさん

ま、まあね(ほめられてる?)

22. Re:スピツアー

>封印解除でスピ能力開花☆サイキックヒーラーめるさん

あ、買えなかったのね!

また岡山に来てってコトかな(笑)

23. Re:屋久杉かぁ

>合瀬美香(おおせみか)さん

むふ、おぬしも出来るな(何が)

24. Re:いいなぁ~~~~。

>ナノという【心】のシステム。さん

楽しみにしてますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1113-d6f5a16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

