即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


見つけました。


「どこでするんだっけ?」



自分が招聘されている


セミナーの会場が


どこにあるのか


判らなかった


ミズコウアキヒコですこんにちは!




調べたのが


当日じゃないので


相当成長したっぽくね?



うん、昨日も香川県に


納車に行く時に


高速に乗って瀬戸大橋を


渡る途中のSAで


奥さんに電話しました。



「香川の陸運局ってどこ?」(コラー)



いや、何回か行った


ことがあるんで


なんとなく知っている


気がして出発したんですが


良く考えたらどのインターで


降りたら良いのかを


知りませんでした(涙)



降りてからは


なんとなく判る


気がしてましたが、、、。



でも降りてもうやっぱり


判らなかったけどねー(アカーン)



さて、そんなワケで


少しは学んで成長を


した証にですね、


7月23日のセミナーは


ちゃんと告知ページを


探し当てましたー!



って言うか


そのこと書いてる


ブログを偶然


見つけただけー(コラー)



それがこの記事↓


http://ameblo.jp/happy-life-333/entry-10943597612.html



うん、大井町だそうです。


ま、知らない場所だけど、、、



詳細ページはこちらです。


http://bit.ly/iYVLW1




1500円で、参加費用は


すべてチャリティーで


寄付されるようです。



なのでノーギャラ(涙)



ならばせめて


楽しい懇親会をーっ!


って言う事で懇親会も


全力で飲んだくれます! (がんばり所間違い)




ぜひ遊びに来て


くださいませ~!



翌日には


魔法の質問の


認定講師が


スタッフで参加する


「魔法の質問カフェ」に


ワタシもお手伝いに


行こうと思ってます。



また詳細ご案内しますね!



えっと、


全然関係ない


話してもいい?



ま、大体記事の中で


どんどん関係ない


話しになるので


もう慣れてますよね?



あのね、


よく言われるんです。



「夢に出てきました♪」って。



夢に出てきて


「セミナーにおいで」


とか


「ツアーへ行こうよ」


とか言うんだそうです。



なんて便利な仕掛けだ!



いや、別にワタシが


仕掛けたワケでは


ありませんけども、、、



それで申し込みを


されたなんて話も


何度か聞きました。




ま、たまーに


エッチな夢に


登場したって話も


聞くのですけども、、、



それ、


ワタシのせいじゃねーから!



まあ、その場合


「本当だったら良かったのに」


と言うパターンと


「夢で良かったーっ!」


と言うパターンがあり


アナタの場合には


どちらだったかは


言わないでおきますね♪



うん、大人な対応♪(?)



で、これは


「なんでアナタの!」


と言うパターン。



http://ameblo.jp/vctera/entry-10944171346.html



オッサン同士て、、、、、




【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


7月6日出発募集終了ですー!


【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. なんだかんだ

でも、それでナンダカンダで成り立っているのがカミサマの成せるワザでしょうか。
スゴいっす。

2. 笑えます

寺田さんのブログを読んでました!
寺田さんとカミサマの
ツーショット想像して
ニヤニヤ(^_^;
あー暑っ!

3. Re:なんだかんだ

>苑田 稔 オセロマインドセラピストさん


ええ、日本中に老中や信者や家来がいますので
その人たちがやってくれるんですー!

さすがオレ!(コラー)

4. Re:笑えます

>セラピストすみれ@あやめいろ(岐阜市の隠れ家サロン)さん

ええ、暑いですね。

ここにささやんとか入ったらサウナだね。

おっさんサウナ(涙)

5. カッ カミサマ!!!

わかったつもりで
出発し~♪♪
でも、やっぱりわっかりませーーーーん♪

って、感じ・・・

自分を見てるようで
イヤですwww

ホーホッホ(`∀´)

6. リアル後輩につき(笑)。

カミサマブログで、初めてと思えない懐かしい風景の写真に(・・?)?
マジ運命?夢?っすか~♪
ドキドキしたら、
ソレ、リアルな知り合いの家の近所だっただけのひとです(笑)。

7. 無題

カミサマに寺田さんにささやん??

恐ろしすぎます、、、。

あの意味で、、。

エ、、、エロ?

8. カミサマ。。。

君の瞳に乾杯。

また見つめ合いましょう?

9. 山陰スピリチュアルツアー中のカミサマへ

13日のための予約はどこからするのでしょうか!?
そして、山陰スピリチュアルツアーで開運した本人にもう会ってきました。
今度は私かなぁ~!?
    川崎まりや 拝

10. Re:カッ カミサマ!!!

>ツヴィさん

なんとかなります、たぶん(汗)

11. Re:リアル後輩につき(笑)。

>宝来つくってます♪るかさん

もう戻りましたか?

こちら仕事量がハンパないっす♪(涙)

12. Re:無題

>キャバリエ 玲子さん

ええ、エロってコラー!

13. Re:カミサマ。。。

>vcteraさん

はい♪(キモイ?)

14. Re:山陰スピリチュアルツアー中のカミサマへ

>幸せ鑑定 マダム数秘 まりや さん

さっき記事書いたのでそこからどうぞ!

15. ツアー行く途中で

予約しました(≧∇≦)

懇親会、楽しみにしています(笑)

16. Re:ツアー行く途中で

>Kawaちゃん@色・食・香りを使って愛を伝えるさん

はい、また楽しみましょう~!

17. 楽しみです♪

スタッフも、めちゃめちゃ楽しみにしてます!
チームビルディングもご参加頂けるんですよね?!
今からワクワクです♪
よろしくお願いします~。

18. Re:楽しみです♪

>グリーン・アースプロジェクトさん

はい、チームビルディングも行きますよー!

ボディビルディングは行きません(聞いてない)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1110-5d3a1fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

