即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


アイツの前だけ、、、



「アイツの前だけ赤ん坊」



これがワタシの


キャッチコピー♪


ミズコウアキヒコですこんにちは!



でも、コイツの前でも


赤ん坊になるけどね♪




ナウでヤングな大人の為の心理学



孫のひなたです~!



もう、永らく逢ってないので


息子に頼んで写真を撮って


持って帰ってもらいました。



てか前髪が、、、、、



少し動き出したので


朝青龍からは


回復(?)した様子。



まだうちの息子の


稼ぎが少なくて


親子3人では、


一緒に住んでないので


お休みの時だけ


お嫁さんの実家に行き


一緒に過ごします。




ナウでヤングな大人の為の心理学



うちと同居をするんなら、


家計の負担も少なく


何かと助けてやるから!


と甘いお誘いはすれど


お嫁さんがイヤだと(涙)



まあね、新婚なので


親と同居はイヤでしょう。



ひなたと一緒に


住みたいなぁ、、、


さみしいなぁ、、、(おセンチか)



さて、そんなワケで


いよいよスピツアーの


募集締め切りです。



今回もギリギリで


お申し込みも入り


定員まであと一人。



お部屋の確保は


してありますので


お一人だけなら


お申し込み可能です。



初日は2人部屋で


二日目は4~5人の


お部屋になります。



ま、あと1週間ですので


相当タイミング良く無いと


参加出来ないでしょうけど(苦笑)



もし、タイミング合えば


ぜひお越しください~!




ひなたに逢いたい(関係無)



ナウでヤングな大人の為の心理学




【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


7月6日出発2泊3日・残席1名のみ募集します。


【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. かわいいー

私などはお金が無かったので、夫の家族と同居してましたよ。
四世代同居七人家族兼業農家の嫁というのを10数年やりました。
もう満足しました(笑)
今は2人お空に住まいを移し、下宿に次男も帰り、義父は旅行中、長男と夫は仕事中。私は仕事から帰宅して、ネット中。
平和だー。
出雲大社へはいきたいと思っています。
今回は日程的に実現しませんでしたが、そのうち行けると良いな~。

2. ひなちゃんは可愛い

ひげのおじさんは・・・



整体士という職業じゃなきゃ
行ってたかもしれませんが

屋久島も厳しいかもー(涙)

3. Re:かわいいー

>大石ゆう■カラーセラピストさん

そうだったんですねー!

思い返せば同居も楽しかったですね。
まあ、うちは僕の両親なので気を使いませんが。

スピツアーはぜひ来てくださいね~!
普通の出雲大社へのお参りとは違いますから。

4. Re:ひなちゃんは可愛い

>セクセィ系☆整体士⇒オークボ★ジローさん


休んじゃえYO!w

5. 無題

ひなたちゃん、かわいい~

新婚だから同居は難しい~と言って、うちの同級生(男ども)は数年経ってから嫁さんの実家近くに家を建てるってパターンが多かったです。

だらしがない!いや、仕方がないのかな

6. おじいちゃん!

敷地内に別宅建ててあげて下さいよ。

しかしいいよなー。
アタシなんぞ子供もおらんのに。
孫だって。ずるー!

7. 随分前に・・・



カミサマで 出したその
キャッチフレーズをネタにした
ブログでw

かなり笑いましたw

カミサマを知らない人まで
大笑いでした その節は
ありがとうございましたw m(__)m

私は 子供生まれる前から
22歳で同居でしたので 15年間で
実際の親より世話になった位の
情の結びつきがありました。

同居もいいとこいっぱいあるのにねぇ~^^

しかし 可愛くなったねぇ~
ほっぺとか 食べたいねぇ^^

8. Re:無題

>かおりん(リラクゼーションサロンRosemary)さん

ええ、世の中仕方のないことばかりです(涙)

ひなたー!(うるさい)

9. Re:おじいちゃん!

>みがきっくさん

むふふ、いいだろー!

つーか、今の家は借家なんだYO!

10. Re:随分前に・・・

>ナノという【心】のシステム。さん

食べるなー!近寄るなー!

うちのかわゆいひなたんに~!

オレのだもーん(違)

11. 無題

;ひなちゃん大きくなりましたね!!
前髪…気になりますけど(^_^;)

12. プニュプニュ(*^_^*)

お手手も、、、
ホッペも、、、
パッツン前髪も可愛いのです。

ひなたちゃん
喰っちゅうぞーーー!(笑

スピツアーいつかきっと参加したいです。

なので永遠に続けていて下さいne♪



13. わー♪

いつのまにやら、
おっきくなりましたね。

かーわいーい(o^∀^o)

14. 無題

やっぱり孫は可愛いんですねえ。

夫の両親を見てても、知らなかった新たな人格が見えて楽しいもんな(笑)。

ひなたちゃん、ぷくぷくでたまりませんねえ。

15. Re:無題

>キャサリンさん

ええ、なんで切ったのか、、、

16. Re:プニュプニュ(*^_^*)

>vivian.さん

永遠と言うのは(汗)

ひなたんは食べないでね♪

17. Re:わー♪

>きのこのこさん

ええ、ちょっと見ない間に、、、
毎日みたいです(涙)

18. Re:無題

>カヲリグサさん

はい、ぷにゅぷにゅしたいー(笑)

19. 可愛い♪

癒されるぅ(≧∇≦)
ますます、可愛くなった、ひなたん♪

じーちゃんも、そりゃ、ひなたんの前では、赤ちゃんにもなりますな(笑)

もう、間もなく、ツアーだと言うのに、準備全然しない私( ̄○ ̄;)(いつもの事)

寒暖の差があるとの事なので、持ち物迷います(それも、いつもか(爆))

次男が、修学旅行より、カミサマのツアーの方が楽しそうって、ブー垂れてます(笑)

20. Re:可愛い♪

>Kawaちゃん@色・食・香りを使って愛を伝えるさん

ええ、そりゃもちろんです!

宴会があるから(そこ?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1104-39c5efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

