即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


フェースブックの使い方


「遊んだらええーねん!」



最近facebookの


おもしろさにはまり、


遊び倒している


某姐さんのセミナー。



後半のレジュメに


登場する顔が


ジーザス竜二さん オンリー



「ジーザスのレジュメやねん!」



さらりと言うカズ姐さん


開いた口がふさがらない


ミズコウアキヒコですこんにちは!



うん、まあええか(コラー)



ええ、でもね


わざわざ東北のセミナーで


もっと何かを提供したい。



そんな想いで


東京で開催した時に


ゲストで出てくれた


ジーザス小川氏の


レジュメを追加して


臨んだと言うのです。



いい加減そうに見えて


本当にいい加減な人(コラー)


なんですけども、


その「提供したい」と言う


強い想いは見習わないと。



ワタシのように


「早くビール飲みたい!」


のほうが強いのは


いけませんですね(おーい)



ジーザス小川氏とは


ワタシやカズ姐さんが


学んだNLPの講座の


期こそ違いますが


同門生なのです。



期を交えた懇親会で


一度だけ会ったことが


ある程度でしたが


去年の一回目の


山陰スピツアー


彼がやって来ました。



以前逢った時には


かなり神経質そうな(失礼)


風貌と言動でしたが、


ツアーに来た時には


柔らかい雰囲気に。



ツアーから戻ってから、


諸々動き出したようで


また変貌を遂げて


いる様子が伺えます。



ちなみに、


ツアー参加時には


般若心経の第一節


でもあります


「観自在菩薩」


と言う意味不明の


ハンドルネームでしたが


風呂上りの容姿が


イエスキリストそっくりで


ツアーの宴会場でワタシが


「ジーザス小川にせい!」


と命名してから


ジーザスと呼ばれてます(笑)



そんな彼のレクチャーから


カズ姐さんの経験を踏まえ


facebookがいかに凄いか?


をお伝えいただきました。



お友達が上限5000人 近い


ワタシも知らない事ばかり(驚)



ま、それだけお友達を


増やしておいて


全く使えてないのも


どうなんだと言う気も、、、、



なので、慌てて


さくらんぼが


もらえてないと


アピールしておきました。



http://on.fb.me/ixewmX



アピール成功して


さくらんぼGETだぜ!



さて、そんなワケで


懇親会です(もう?)



だってね、


真っ先に整体を受けて


セミナー中もずっと


眠くて眠くて(コラー)



東北在住の人が


最優先で受けると


言う事だったんですが


まっちゃん を捕まえて


「すぐにして♪」


とお願いしました(オイオイ)



ナウでヤングな大人の為の心理学



セミナー開始直後なので


誰も気づいてないと


思っていたんですけど


セミナー中にカズ姐さんが


ワタシの紹介をしやがって


していただきまして、


いの一番に施術受けたの


バレてしまいました、、、、



このまっちゃんも


実は山陰スピツアーの


メンバーなのです。



ツアー参加時から


取材や出版のオファーが


どんどん舞い込んで


今では予約が取れない


売れっ子整体師であり、


大阪のラジオ番組では


彼が主人公のドラマまで


放映されているカリスマ。



今回は


「自分も何か出来ないか?」


と言う事でいても立っても


いられずに来てくれました。



本当に嬉しいですね。



まっちゃんの


お弟子さんのはるくん


ニコニコしながら


一日中施術をして


くたくたになるまで


がんばってました。



彼も以前に


ウェルスダイナミクスの


個人コンサルを受けて


くれたことがあります。



その時に、大阪駅で


コンサルが長引いて


心屋仁之助兄さんとの


待ち合わせに遅れて


しまった原因の人(笑)



奈良の人は


行ってあげてくださいねー。



さてセミナー中も


ノートPCで


facebookで


遊んでおりまして


あっと言う間に


終了しましたー。



懇親会にも


大勢の方が参加して


くださいました。




ナウでヤングな大人の為の心理学



津波の被害を受けた居酒屋も


元気に営業再開してます。




ナウでヤングな大人の為の心理学



それにしても、


どこに行っても


山陰スピツアーの


参加者に逢えるのは


本当に嬉しいですねー。



今回の東北セミナーには


前回のスピツアーに


facebookを見て


参加してくれた


東京都の離れ島


「新島」からわざわざ


宮城まで来てくれた


暇な人もいました。



また明日の記事で


ご紹介しますねー。




【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


7月6日出発・残席マジで少なくなって来ましたので急いでねー!


【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. 神降臨☆

> そんな彼のレクチャーから
> カズ姐さんの経験を踏まえ
> facebookがいかに凄いか?
> をお伝えいただきました。

ええ、ええ。私のおかげですわ ヾ(´ー`)ノ

2. Re:神降臨☆

>ジーザス小川さん

ナイスレクチャー♪

勉強になったよー!ありがと~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1092-8545043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

