即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


洗脳で人を変える方法


【過去と他人は変えられない】


よく、そんな話を聞きます。


確かに過去は変えられない、

その捉え方を変えるしかない。


でも、実は他人は変えられます。


苦しそうなあの人に、

アナタの大事なあの人に、

少しでも楽になって欲しい、

幸せになって欲しい。


その人らしさを

取り戻して欲しい時、

この方法を試してください。






アナタが強く強く

大切なその人を

「信じる」ことで

必ずその人は

変わるのです。


注意や、

苦言や、

誹謗中傷は、

心をかたくなに

するのに効果的。


でも、本当に

大切な人ならば

ひたすら信じて

待ってあげましょう。


人はみんな

エスパーです(笑)


アナタの心は

何も言わなくても

伝わってます。


アナタの大事な

あの人は

幸せそうな

笑顔と共に

アナタに逢いに

来てくれます。



アナタは信じて

あげられますか?

スポンサーサイト

コメント

1. 号泣

ありがとうございました
また少し
元気
出ました(^^)

2. あちゃ~(>_<)

根の部分では信じているのに、目の前おこる事についつい不安になって黙ってられなくなる事があります。あんな風になれたら、素敵ですね。

3. うーーーーーー(T_T)

いかんよこれ。
年のせいか涙腺が・・・


「信じる」って難しいけど自分次第だよね。

ちょっと忘れてたかも。

4. 殿

朝から、
こりゃいけません。

お客様に、
「なんで泣いてんの?」って
言われるでしょ。

5. 涙がとまらないです

映像を見て、母親の姿を思いだしたり
いろんな事が思い出されました。

涙がとまりません

信じてみます




6. こんにちは!

ブログ更新を楽しみにしてましたよ!

けど、

いきなりこれはないですわぁ~(号泣)

でも、

ありがとうございます(≡^∇^≡)

7. この、野口さんの動画…

カミサマが以前セミナーの最後に見せてくれましたよね…
バックに流れるKOKIAの「ありがとう」…
私の心のスイッチソングです。
私は子供達を、このお母さんの様に育てて来ました。
他人からは親バカだと笑われたりもしましたが、3人の子供達が成長して皆に
「どうやったら、あんな素敵な子供に育てられるの?」って聞かれる度に
自信を持って「ただ信じて見守っていただけ」っていえます。
なかなか他人に対して心を開いて「信じる」事が出来ずに辛くなりますが
「結果」を求めずに
ただただ「信じて」みようと
改めておもいました。
カミサマ♪ さりげない優しさ
本当に「ありがとう」(^ ^)

8. 痛恨の一撃

喰らった……


朝から号泣。


涙と鼻水が止まりません。


ちり紙勿体ないな……

9. 無題

先輩・・・・

今お弁当食べながら見たら・・・

込み上げてきて・・・ご飯詰まりそうに(泣)

この動画私も紹介しても良いのでしょうか?

10. 号泣

私がすることだぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとう、カミサマ。
迷う必要なく進みます!

11. 無題

先日のセミナーで見せていただいたものも良かったですが、こちらはさらに

号泣ものです。

こういうものを“サラリ”と見せてくれるカミサマって・・・やっぱりスゴイなあ、と思います。

12. ものすごく・・・

今現在にビンゴな内容だったので・・・。
涙こみ上げてきて大変・・・。

心にずっしりと響きました。
ありがとうございます。

13. 号泣

カミサマ最高ですね☆号泣してしまいました・・・
なんだかまだ胸がじ~んとしてます。

こんな良いお話みんなに伝えたいので私のブログでも紹介してもいいですか?

14. ただ・・

理由なんていらない。
強いて言うなら、あなただから。
ただ、信じることができる。
そんな関係って、素敵です。

15. Re:号泣

>きよみん☆ハッピーライフコーチさん

はい、時々凹んでまた元気出して行こうね!

家族と共に楽しく行きましょう!

16. Re:あちゃ~(>_<)

>すーさん

ええ、誰でもつい口出ししてしまいます。

このおかあさんのようにはなれないかも
知れませんが目指して行きましょうー。

17. Re:うーーーーーー(T_T)

>RIKAKOさん

そう、信じるのは自分だけで出来ますから。

人を変える前に、まず自分から♪

18. Re:殿

>多分日本でただ一人。クワガタ屋と心理カウンセラーさん

ハナクソをほじりすぎたと言うといいよ!(あかん)

19. Re:涙がとまらないです

>中村エッタ☆愛をつなげるセラピストさん

はい、信じてみましょ!
きっと何か動きますから。

20. Re:こんにちは!

>セラピストすみれ@あやめいろ(岐阜市の隠れ家サロン)さん

いえいえ、いつもありがとー!

21. Re:この、野口さんの動画…

>?JUNKO☆ミラクルセラピスト~変化は突然やってくる~さん

はい、自分も信じてあげてなー。

22. Re:痛恨の一撃

>ニクキュウうさぎさん

そこか!(笑)

23. Re:無題

>癒しの伝道師シャロンさん

ども!公開されているから良いと思います。

24. Re:号泣

>Rieさん

はい、いつからでも遅くない♪

25. Re:無題

>せんだいのセミナープロモーター    鈴木はるみ さん

ありがとうございますー!

動画はらくちんでいいです(コラー)

26. Re:ものすごく・・・

>名古屋のロミロミセラピスト Mikaさん

ビンゴの商品は出ませんよ(笑)

27. Re:号泣

>チャーチャ☆大阪ストーンセラピーサロン ルシャドールさん

いいとも!

28. Re:ただ・・

>苑田 稔 キラリ発掘セラピストさん

ええ、周りの人とそんな関係になりたいね!

ありがとー。

29. 感動◆

(ρ_;)うぇ~ん。。。。。。。
はい、信じます!!
カミサマ、ありがとう。

30. ありがとうございます(^^)

親子くらい立場がちがっていたら できそうな気がするのですが 対等だと かなり辛抱が必要ですね。待っている間に いろんなことが起こるし。 いい方法だと思います。できるかわかんないけれど。よいお話、ありがとうございました。

31. Re:感動◆

>眠り姫さん

はい、信じるモノは救われるって
カミサマ(本物)も言ってます(笑)

32. Re:ありがとうございます(^^)

>光の種、発信人☆Yu^CCo(ゆっこ)さん

はい、いろんなことが起きたとしても
まだ信じられるかどうかが境目ですね。

その判断も大事です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1089-e529d430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

