即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


今日のカミサマ


「マートン神?」



今日も朝から


「カミサマ検索」



なぜか多いのは


「マートンカミサマー!」



野球部だったのに


プロ野球には


一切興味の無い


ミズコウアキヒコですこんにちは!



いやいや、


スポーツってのは


見るモノじゃなく


するモノなんですよ。



だからAVも見ない(コラー)



さて、そんなワケで


午前中のシモネタは


気を使いますね(じゃ書くな)



先週末の東京ツアー。



二日目の個人コンサルは


ワタシとしては珍しく


スケジュールが



ナウでヤングな大人の為の心理学


ぎゅーぎゅーがんも。


あ、グーグーガンモか、、、



スージーさん


間違ってますよ(人のせいか)



もうね、申し込みが


一杯来ちゃったから


嬉しくて5組も


予定入れてしまい


海よりも深く


後悔したですよ(山本晋也か)



そのせいで、


20時からの


ユースト生出演は


非常にテンションが


低い感じになりました。



http://www.ustream.tv/recorded/15358628



だって疲れたんだもの、、、、



相変わらず、


司会のレイマン(スター)が


のっけから


テンション高すぎて


うるさいです、、、、



直前まで


普通に喋って


いたんですけども、、、、



さて、そんな


個人コンサルを


受けていただいた


人のご感想は?



http://ameblo.jp/luckylala/entry-10922878079.html


http://ameblo.jp/purehartangel-etsuko/entry-10922194082.html



って二人だけかっ!



ま、いつもの如く


内容は書いてないな、、、



それもそのはず


プロファイルの概要を


少しご説明するだけで


あとは雑談です(コラー)



スキルとか


テクニックとか


裏技とか、


特に何かを


お教えするのではありません。



その人の中に


元々ある宝物を


一緒にお探しする


そんな作業をします。



何かを足したり


するのではなく


本来のアナタに


戻るだけなんです。



アナタが光輝くのは


本当の自分に戻り


楽しんでいる時です。



楽しそうに


アナタのお庭を


心を込めて


お手入れをする。



すると、自然と


蝶が集まります。



キレイなお庭を


楽しそうに飛ぶ蝶を


仲間の蝶が見つけます。



アナタが


楽しく心を込めて


お手入れをするだけで


蝶が友達を連れて


アナタのお庭に


遊びに来るのです。



ワタシが質問するのは


「アナタが大好きな花は?」



アナタが大好きな花を


一緒に探す旅に出る。



交通費はアナタ持ち(コラー)



あ、本当の旅にも


お連れしますよ。



前回のツアーに


行かれた方々も


何かと動いている様子。



http://ameblo.jp/sunnymoony/entry-10922305562.html



ええ、告知ページ にも


書いてございますが


「何かが動く旅」


ですので、決して


良い事ばかりが


あるわけでもない。



でも、長い人生で


一番落ちている時、


案外その時こそ


何かを掴む時で


あったりするものです。



当初、友人だけで


行っていたこの旅も、


旅行代理店さんに


お願いしてから


もう今度で5回目(驚)



今までに出来た


ステキなご縁が


今の自分にとって


かけがえのない


宝物になってます。



多くの仲間が出来て、


多くの親戚同然の人が


日本中に出来ました。



それぞれの人が


それぞれの人を


思いやって


応援しあってます。



こんなツアーを


主催するなんて




ナウでヤングな大人の為の心理学



ま、誰もほめてくれないから


自分で自分をほめてみました。



有森裕子さんは


中学の同級生なんで


パクッても許して


くれると思います。



おいしいまんじゅうとも


出会える旅ですしね♪



http://ameblo.jp/ranahati/entry-10910334058.html




ブログから始まり


ツアーを主催して


全国へ講演や


セミナーに行く昨今。



この旅に行く前には


想像もしてませんでした。



その後から


どこからともなく


出来るご縁は


忘れていた何かを


思い出させてくれる


不思議なご縁ばかり。



多くの方は


ご縁やチャンスを


自ら取りに行きます。



でも、本当の意味で


人生を変えるほどの


インパクトがあるのは


「人づてに来たモノ」



そのご縁は


どこにあるのか?



そのご縁を


理解しているか?



そのご縁は


誰から来るのか?



そのご縁から


何を知るのか?




ウェルスダイナミクス では


このことをアルファベットの



「ロケーション/location」


「アンダースタンド/understand」


「コネクションズ/connections」


「ナレッジ/knowledge」



の頭文字を取って


「幸運・LUCK」を掴む


秘訣としています。



ワタシ自身も


最初にこの旅に


行った後に出来た


ご縁を元にして


新たな旅に出ようと


準備しています。



http://ameblo.jp/hashiwatashi/entry-10922961572.html



お姉さまにお尻を


叩かれながら(涙)



「ちょっとどこ行ってんの?(怒)」って、、、



だってワタシ


宇宙人だからーっ!(言い訳すんな)



まずは「自分の本当の心」


を見つけていただく


合宿からスタートです。



連続講座の中には


ワタシの周りにいる


カリスマゲストにも


来ていただくつもり。



まだ具体的に


その人達には


言ってないけどね(早よせーよ)



そんなカリスマの


人たちと知り合えるのも


本当にご縁ですよね。



今日からの宮城遠征から


戻ったら詳細詰めます~!




では、今日から3日間で


宮城でお逢いする方々


どうぞよろしくですー!




今度は写真撮ろう、、、、




【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


7月6日出発・残席マジで少なくなって来ましたのでお早めに!


【WD個人コンサル&グループコンサル】
詳細はこちらから→http://erickson.am/news/in-3.php


6月17日仙台個人コンサル残枠1名ですお早めに!


【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. ありがとうございました♪

コンサルではお世話になりました。

ブログの紹介ありがとうございます♪

カミサマとの雑談(?)( ´艸`)
心に響くものばかりでした

2. ゆうこさん。

コンサル内容はわかりませんでしたが。
カミサマが私の出身中の先輩ということがわかりました(笑)。

3. お気をつけて

カミサマどうぞ気をつけて行ってらして下さい。またお会いしましょう!

4. あれ?!

ミズコウさんのお声って

”あんがい”柔らかい穏やかな...のにびっくり。
(ちなみに、良い意味の驚き!)

...人が集まるわけがまた一つ解りました^^)



5. 無題

東北には

何か

楽しいパプニングが

起こりそうな

気がしてなりませんよ♪

6. メッセージ

送りました。
またあのスペースに捨てられてるかもしれないので、よろしくお願いします。

7. 目からウロコが落ちました。

またお話をお聞きしたいです。
信者になってしまったようです。
ぜひまた宮城へおいで下さい。
お待ちしてます!

8. ウルってしまいました。

カミ、サマに対抗するワケではありませんが、大天使ミカ、えるです。

セミナーではお世話になり、ありがとうございました。

あんまり泣かせ泣いでくださいましm(_ _)m

9. Re:ありがとうございました♪

>中村エッタ☆愛をつなげるセラピストさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!

またお逢いしましょうねー!

10. Re:ゆうこさん。

>宝来つくってます♪るかさん

岡山私立岡北中学ばんざーい♪

11. Re:お気をつけて

>ジャック石原さん

ありがとですー!
またいつかお逢いしましょ。

12. Re:あれ?!

>しゃべり手&気象予報士 mapleさん

そうですか、自分の声はあまり
好きじゃないんですけども、、、、。

13. Re:無題

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

特に何も無いよ(笑)

14. Re:メッセージ

>多分日本でただ一人。クワガタ屋と心理カウンセラーさん

スカルプがんばってね!(違)

15. Re:目からウロコが落ちました。

>せんだいのセミナープロモーター    鈴木はるみ さん

はい、ぜひ機会がありましたらお邪魔します!
ありがとうございますー!

16. Re:ウルってしまいました。

>合瀬美香(おおせみか)さん

女泣かせでごめんなさいー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1088-0ad0995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

