即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


美しい音色

お友達のピアニストがCDを出しました。

清水武志と言うおじさん(笑)


清水武志さんとは、十数年前に

まだ会社員だった頃に知り合いました。


毎週大阪に車のオークションの仕入れで

出張に行って時に、梅田の裏通りの

「SUN BAR」と言うバーに入りました。


お店のママとその息子さんの二人で

している小さい小さいバー。


こじんまりした雰囲気が気に入り

たまに行くようになりました。


ある日、隣に座ったおじさんが

「車屋さんなんやて?」

と話し掛けてきたのです。


ママから話を聞いていたようです。


ひとしきり車の話で盛り上がり

カウンターの中のママが

「ほな武ちゃん頼むわ」

と言う声に立ち上がり

ピアノを演奏し出しました(笑)


「ただのおじさんじゃないんだ汗」


そう、結構有名なピアニストで

E,D,Fと言うバンドのリーダーでも

あると言う話でした(驚)


そのピアノの音色は

顔に似合わず(ごめん)

繊細で力強く美しい。


感受性が強すぎて

生きているのが

少し窮屈な人の出す

少し痛々しい感じも

受ける音色でした。


その清水武志さんの

ソロアルバムです。


ぜひ聞いてみて下さい。





欲しい方は、E,D,Fのメンバー

武井さん宛てへ直接メールで~!

edfmailto@gmail.com 

@を半角にしてコピペして
メールして下さいねー。



PS,清水さんがリーダを務めるバンドで

サックスを担当している武井努さんの参加する

ユナイテッドソールホーンズのアルバムも

ワタシの大好きなアルバムです。

http://ush.sakura.ne.jp/ ←めちゃカッコイイ!

試聴できますので聞いてみてね♪


その他E,D,Fのアルバムもおススメです。

http://www.kh.rim.or.jp/~takei/edf/

時々会社でも流してますー。









スポンサーサイト

コメント

1. 無題

全然関係ないけど、お店によく置いてある『ガチャガチャ』にカミサマがΣ(゚□゚;)
いつの間にキャラクター化され、ガチャガチャのおもちゃになってたんですか!?
今度ブログに写真アップします!(笑)

2. 切ないーーー。。

ですが、聞いていくととっても落ち着きますね。
風を包んだシーツの様な柔らかさもあって、なんだか泣けてきそうでした。

で、欲しいーー!っとクリックしたら
ページが見つかりません?って出ちゃいましたYO(泣)

3. Re:無題

>ゆう*癒しの魔法パステル和アート*さん

あ、それは事務所を通してもらわないと♪

ま、事務所ってワタシ個人ですが(笑)

4. Re:切ないーーー。。

>沖縄 cocoroとkaradaセラピスト@しんぴるさん

メアドもう一度載せましたー!

お店で掛けて癒されてください~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1080-32fcad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

