即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


諸星ダン、じゃなくて諸々のご案内


ったく、しょーがないなー。



今回だけだよ?



次回からは紹介したら


代わりにヤングギャルを(アカーン)



岡山で開催される


講座をご紹介します。



てか、安すぎね?君??


http://wahahaswitch.web.fc2.com/sub4.html



で、もう一つご紹介~!


http://ameblo.jp/wakuwaku-newsletter/entry-10900452732.html




最近の若い人は


よう勉強するんだねぇ。



実はワタシは


前厄の年になるまで


セミナーとか講座とか


好き好んで受講した


ことがありません。



それでセミナー講師


してるんだから


我ながらビックリです(受講者もっとビックリじゃ)



会社から行かされた


営業のセミナーとか、


NASAや米軍の


訓練を取り入れた


外資系の会社に


人気の合宿講座とかは


行った事があるんですけど。



ま、営業のセミナーは


根性論的なアホな


セミナーでした(コラー)



外資系企業に人気の


千葉の山奥でする


その合宿講座は


今でも印象に残ってます。



宇宙飛行士や


特殊部隊の兵士が


チームと共に


作戦を遂行する


心理学や脳科学を


駆使した合宿講座でした。



体力と知恵と勇気を


毎日試される実戦さながらの


厳しい合宿講座でして


脱走者2名を出して


けが人も数名出しました。



ワタシも会社に戻り


2日目の夕方に


急に心臓が痛くなり


救急車で運ばれて


急性、、、なんだっけ?(オイ)



あの良く人が死ぬ


心臓の病気。



ワセリン?じゃなくて


グリセリンとか飲むと


治るやつね。



それになりました(苦笑)



疲れとストレスのせいで


急になったそうです(驚)



フィアットオートジャパンが


全国のディーラーの


マネージャーを招聘して


チームビルディングや


モチベーションアップを


図るためにしたんですが


無事に戻った人たちも


怪我や病気で使い物に


ならなくなったので(苦笑)


全国のディーラーの


経営者からクレームが来て


二度と開催されませんでした。



でも、その時の体験は


今でも自分の講座の中に


活かしております。



無駄な経験って


本当にないんだな、、、。



アナタにとって


何が身になるかは


判りませんけども、


ピーンと来たら


行動してみるのも


良いかも知れませんね。



ワタシも8月末の土日から


毎月土日2日間で


ビジネスウィザード(仕事の魔法使い)


を生み出す連続講座を


開催する準備をしてます。



名前はね、こんな感じです。


【ビジネスウィザードアカデミー】



うん、昨日思いついた


だけですので変わるかも(コラー)



ビジネスや人生の中で


本当に使える様々な


メソッドを学びます。



マインドセットに始まり、


心理学や脳科学、


占いやスピリチュアル、


スキルやテクニック


などなど総合的に


学べる講座って


なかなかありません。



6ヶ月間の間に


毎月土日2日間づつ、


12日程度の日程で


ビジネスや人生を


思い通りに動かす


様々な学びを得てもらう


今までに無い講座です。



ワタシの周辺の


カリスマ達にも


ゲストに来てもらいます。



まずは8月の最終週の


8月27日&28日に


長野県の那須にある


温泉旅館で合宿です。


http://gingetsu.com/hp/



毎月単発でも


ご参加いただける


ようにしておりますので


お好きな講座だけでも


受講可能ですよ。



とりあえずは


8月27日&28日は


ワタシの周囲にいる


カリスマ講師達と共に


この講座の0期生として


今後の講座の内容を


一緒に作り上げて


いただける有志と


温泉で合宿ですー。



募集開始は


まだ少し先ですが、


日程だけでも


押えておいて


くださいね~!



とりあえずは


最初の合宿以外は


都内で毎月土日開催。



平日開催や、


その他の地域での開催は


また追って考えますので


楽しみにお待ち下さい♪



ま、その後の


スケジュールは


何も決めてなくて


温泉宿だけ


予約したから(コラー)



老中に叱られるから


人数は把握しますねー!(普通はするわ)



http://ameblo.jp/moriheikou/entry-10912901632.html



ではお楽しみに~!




【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


残席マジで少なくなって来ましたのでお早めに!


【WD個人コンサル&グループコンサル】
詳細はこちらから→http://erickson.am/news/in-3.php


6月12日高田馬場グループコンサル13日池袋個人コンサル17日仙台個人コンサル


【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

合宿、楽しみだな~!


宴会のツマミは

各自、

持参した方が

よいですかね?(目的が違う)

2. カミサマ・・・

心臓はひとつしかないんですから・・・
ほんとにご無理なさらないでくださいね。
私の父も、求心を飲みながらも長生きしましたけど・・・。

3. そういえば・・・

昔、もっと体育会系だった頃研修会と言えば、頭も身体も酷使していました。(頭<身体)

今よりも数百段くらい真面目だったから、頑張ってました。今なら無理。

そして、カミサマの言うところの「意味不明」とか、老中丸さんの言うところの「宇宙的」な発言が生まれたのかも・・・。

そんな、意味不明で、宇宙的で、残念な私でも、受講できるのかな・・・?

楽しめる力だけは、持ってます!

4. グリセリン?

グリセリンに、トロを二切れ足してくださいませ。

ニトログリセリン(←おやじギャグ)

5. Re:カミサマ・・・

>毎朝小説更新 主婦作家 紗都子さん

ええ、後にも先にもその時だけで
今はもう大丈夫です~!

6. Re:そういえば・・・

>スポーツボディセラピストekotanさん

合格です(は?)

7. Re:グリセリン?

>笑顔かいふく療法士☆エムホリさん

笑うところなのかどうかだけ
後でこっそり教えてくださいね!

8. Re:無題

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

入学試験合格したらおいで♪

9. 博多で開催だったら…

また会いたいです!!夜だけでも つまみ持参して来ます(^з^)-☆Chu!!(やっぱりそっちかい)

10. Re:博多で開催だったら…

>はるさん

どうせ途中で寝るんでしょ?(爆)

11. ご紹介いただきましてありがとうございました^^

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

本番が近づいてきて
緊張してきました…。

まだ終わってないのに、
いーい勉強したなぁと思っていますw

本番は楽しみたいです^^

ご紹介ありがとうございました^^

12. Re:ご紹介いただきましてありがとうございました^^

>ケイスケさん

はい、ぜひ今後の糧にしてくださいねー。

最初は誰でもそうなんですから
落ち着いてやりぬいてくださいー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1071-cd990447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

