即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


カメは死なない


「死にませんから!」



先日、次男坊ソウスケの


飼っているカメの水槽が


何かの拍子に割れて


水が漏れてました。



トイレに行く廊下の


途中に置いてあるので


じいちゃん、ばあちゃん


母親と兄の桂太郎、


そしてワタシと次々に


「カメ吉大丈夫か?」


と聞かれて


うざがっている様子を


「ざまーみろ」


とほくそえんでいる(コラー)


ミズコウアキヒコですこんにちは!



うん、愛されてるね!


カメ吉君!(そっちか)



まあ、日頃から


ソウスケが大事に


育てているのを


家族みんな見てまして


心配してたんですよ。



水が無くなって


死にはしないかと。



「カメは冬眠もするし

  水が無くても死なん!」



迷惑そうに言う


ソウスケを見ると


妙に笑えてきます。



まあね、心配されて


声を掛けてもらえるって


ありがたみを


一人暮らしなどを


すると身にしみたり


するもんです。



ま、心配されすぎも


超ウザイですけど(コラー)




あ、そのカメ吉ですが


本当の名前じゃなく


なんだったかなぁ?



いつも忘れるので


前に死んだカメの


名前を家族全員が


そのまま呼んでます。



最初はソウスケも


訂正してましたが


もうあきらめた様子(苦笑)



そういえば、


ワタシの子供の頃


家に小鳥がたくさん


いたんですね。



で、インコも文鳥も


オウムもぜんぶ


「チビちゃん」


って名前でした(笑)



まあ、


家に来た時は


ひな鳥ですので


全部チビちゃん。



唯一、九官鳥だけ


きゅーちゃんでした(普通か)



さて、そんな話しとか


1mmも関係ないけど


今月の13日に開催する


WD個人コンサル。



※WD=ウェルスダイナミクス



本日お一人お申し込みがあり


残り2枠となりました。



また17日の仙台市内も


残り1枠ですので


ポポポポーンと来た人は


あ、ポーンとは来ないな。



パプーンと来た人は


プニュっと申し込みを


してくださいね。



もちろん、


普通にクリックして


申し込んでもOK(当たり前)



http://erickson.am/news/in-3.php



↑大変判りづらい


申し込み詳細ページですが


12日の高田馬場で


開催させていただく


「WD&魔法の質問グループコンサル」


も同じページで詳細と


お申し込みをいただけます♪



このグループコンサル、


なかなか良いのです。



ウェルスダイナミクスの


冨の法則の概要と、


魔法の質問や心理学、


セラピーやカウンセリングの


エッセンスを詰めこんだ


盛りだくさんな内容です。



ま、受講されている時には


それとは判らないかも


知れませんけども、、、



アナタの中の


何かが動きます。



お腹がぐぐ~って


鳴いたりします(そういう意味か)



その場で話した内容を


ある日、ふと思い出し


気づき、行動を起こす


キッカケになると思います。



そしてワタシの事が


大好きになります(関係無)



ま、これ以上


説明するの


めんどくさいので(オイ)


詳しくは参加してみてね!



ま、グループコンサルと


個人コンサルのページ


分けて作るの


めんどくさかったから(コラー)


判りづらくでごめんなさい!



それと、


7月6日からの


2泊3日で


山陰地方の


パワースポットを


何のガイドも無く


放し飼いで巡る(オイ)


巷で噂の


山陰スピリチュアルツアー



過去の参加者の


殆どの人たちが


未だに意味が


良く判らないと言う


脅威のツアーです。



うん、それもどーなんや(笑)



毎回そうなんですが


残り1ヶ月を切った


辺りの時期から


「ちょうどスケジュールが

 その日程空いてるんですけど

   どうしたらいいんでしょうか?」


って言う自分で考えろやって(コラー)


人たちが増えてきます。



ついこないだ


「今回は行けません」


って言ったくせに


今日メールを見ると


申し込んどるやないか!


な方もおられますし、、、



ま、前回も


前日の申し込みとか


Vol,1の時なんて


集合当日の


早朝と言うか


真夜中にメールで


「とりあえず岡山駅へ」


と言う超前のめりな


参加もありましたし(苦笑)



http://ameblo.jp/erickson-consulting/entry-10636277383.html



ま、それされると


段取りが大変なので


早めに申し込んでYO!



たのむよ!(誰に言ってる)



まあね、


気づかれてないと


思っているでしょうが、


ブログの記事の中で


行くって書いてるの


見ちゃったからね♪



【不要なご縁を断ち切り

     必要なご縁を結ぶ旅】



お待ちしております~!






【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


残席マジで少なくなって来ましたのでお早めに!


【WD個人コンサル&グループコンサル】
詳細はこちらから→http://erickson.am/news/in-3.php



6月12日高田馬場グループコンサル13日池袋個人コンサル17日仙台個人コンサル



【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

マジ、旅行とか行けないけど、親指がポチっとな♪したくなるので、ぼーっとしていたら危険です(あはっ)

2. カメは死なんよ。

ってこれ博多弁。

数年前、突然救急車で運ばれて
いきなり絶対安静でベットにしばりつけられた私。
その時家にはカメさんが一匹おりました。

なすすべもなく一か月半ほどたった後
ようやく外出許可が出たので家に帰ってみたらカメさんはピクリともしなくて、
死を覚悟しつつ泣きながら名前を呼んだら、
急に水槽の中で暴れだしてとっても元気な姿を披露してくれました。

すまんかったな~カメさん。
ひょっとして私は静かな冬眠の時間を邪魔した悪者か?
カメって静かに自己主張してかわゆいよー。

3. 無題

ぶふふー
なんとかなりましたw

4. うちにも…

子供の頃、セキセイインコの「チビちゃん」(何羽いてもチビちゃん)と
九官鳥の「きゅーちゃん」が家にいました(@_@)

そして…
今、カメを飼ってます。

カミサマ… 家族ですか??(笑)

5. Re:無題

>ゆう*癒しの魔法パステル和アート*さん

どうぞ押してくださいな♪

6. Re:カメは死なんよ。

>RIKAKOさん

岡山弁も同じです。

カメは死にゃーせんわ!です(笑)

7. Re:無題

>ケイスケさん

よかったねー!これも運命だね!!

今後は凄い事になるかもね(無責任に言うテスト)

8. Re:うちにも…

>かずぽんさん

あれ?妹いたっけ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1069-70d0e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

