即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


台風とアメブロとアナタ


「意外と細いんですね」



最近どこに行っても


ブログの画像と


印象が違うと言われる。



イメージ的にいかつい


ラガーマンみたいな


感じに思われるみたい。



実物は


筋肉が落ちて


手足の細い


昆虫みたいな


体型の


ミズコウアキヒコですこんにちは!




って誰が昆虫じゃ!


丸さんに売られるわっ!



丸さんの痛いブログ(コラー)


http://ameblo.jp/moriheikou/entry-10907753053.html




さて、そんなワケで


博多から戻りました。



アメブロの


集客勉強会と


言う名の元に


全国各地で


セクハラをしまくる


ワタシの野望(そこ?)



台風の迫る


福岡は博多でも


やっつけてきました!(何を)




ナウでヤングな大人の為の心理学


満席じゃないけど「どや?」



つーか、


思っていた


人数よりも


2名ほど多かった(オイオイ)



でもご安心を♪



ちゃんとレジュメは


多めに持って


行ってましたから♪



ま、人数をちゃんと


数えたら良いだけ


なんですけども、、、、。



それ以前に、


当日博多駅に


着いてから


会場を押えてくれた


丸さんに電話で


会場名を聞くと言う


いい加減さも


気をつけないとね♪



うん、毎回、毎回


学びが多いね!(性格の問題)




そんなワケで


博多での開催には


とってもステキな


方々が来られました。



だってワタシが


ステキな人だか(コラー)



今回もみっちりと


お勉強しましたよ!



ほら♪



ナウでヤングな大人の為の心理学



ホワイトボードは


参加者の人に


書いてもらう党で


党員は募集してません。



様々な方の価値観と


自らの価値観を


すり合わせていただき


ブログに落とし込みます。



人は誰でも


エスパーなんです。



言葉でもブログ記事でも


その人がどんな人か


しっかり判ってしまいます。



愛するモノについて


愛を込めて書くと、


愛に溢れる人が


周りに集まります。



不安や恐怖を煽り


ビジネスをしていると


魑魅魍魎のような


人たちが集まります。



アナタは


友人やお客様と


楽しい人生を


歩みたくないですか?



人を煽り倒して


お金を儲けるような


マネをしていて


親や子供に恥ずかしく


ないでしょうか?



堂々と胸を張って


ビジネスや人生を


築きたいですよね?



今回の勉強会では


そんな夢を実現する


方法を最初に


お教えしたので


1時間弱で終了を


しようかと思いまして(アカーン)



いや、思っただけで


本当はビールの味を


究極においしくするため


がんばって最後まで


お勉強しましたー。



途中で、懇親会の


幹事を務める丸さんが


参加人数を確認。



すると九州の人たちは


全員参加するって


言うじゃないですかっ!



暇なんですかね?(コラー)



そんなワケで


マジメなお勉強の後は


セクハラタイム♪



あ、間違えました


懇親会ですね。



しかし、今回は


九州女に


逆にやられました、、、



http://ameblo.jp/angel-color/entry-10907901346.html



君!どこ触っとんねん!!



なんだか知らないけど、


お腹を触りながら


記念撮影をされる


女子もおられまして、、、、



まあ、いいです。



今度行った時には


もっとやってやります(何を)



まあ、くれぐれも


申し上げておきますが


○○までですYO!



うん、全部伏字で


何がなんだか


判りませんけども、、、



ま、それにしても


さすが九州の人は


お酒が好きですねー。



先に帰って正解かも。


http://ameblo.jp/wasq-rtlv/entry-10907599361.html



実は、まだ二日酔いで


ちょっと気持ち悪い


ワタシなのです、、、。



みんな


飲み過ぎなんじゃー!



いや5月は


よく飲みました(笑)




でも6月も


その勢いのまま


全国へ参りますー!



6月12日(日)は


東京高田馬場駅


周辺の会場にて


ウェルスダイナミクスや


魔法の質問を織り交ぜ


グループコンサルを


開催させていただきます。



また翌日の13日には


ウェルスダイナミクスの


個人コンサルをします。



内容が決まり次第


募集開始しますねー!



また翌週の


6月17日(金)は


仙台市内にて


ウェルスダイナミクスの


個人コンサルをします。



3名様限定ですので


気になる方は


手ぐすね引いて


お待ちくださいね。



こちらも準備出来次第


募集開始します~!



そして18日&19日は


宮城県塩竃にて


集客マインド2日連続


講座を開催します。



http://yourexcellence.jp/seminar/seminar_detail/1306289753/



さっき電話がありまして


すでに30名を超えたって


連絡が入りました~!



ぜひ関東の方も


東北を応援する


つもりでぜひとも足を


伸ばしてくださいね~!



全国でお逢いできるの


楽しみにしてます~!



【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


残席マジで少なくなって来ましたのでお早めに!


【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

5/29博多開催の募集中!残席僅かになりました♪


【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. ばっちりと…

博多女子にモテてる
カミサマの写真、
しっかりおさせさせていただきました♪

懇親会、最後まで参加したかったなぁ~

また、ぜひぜひ
おいでくださいね。

あ、もちろん、勉強会のことです。

2. 無題

ブログ内の

○○が

非常に

気になりますね~♪

σ(^_^;)?

3. あっ、コメント↑間違えたっ

写真、「おさせ」させて

ぢゃなくて

「おさえ」させてだっ!!!!!

卑猥な人だと勘違いされるっ!

4. 丸わかりはこわい・・でもこわくてもいい♪

私もカミサマはごつくて、でもとっても優しい瞳をしてるからきっと紳士だと思ってました。

華奢な紳士なんですね。(うふふ(^_-)☆)

そうそう、ブログで人となりが丸わかりとは・・知らなかった~

正直「ヤバっ!」です(滝汗)ですがこれがまんまの私だし隠しようがないですもんね。
行きつ戻りつのブログですがこれも個性(ある意味変人かも)


雇われ人だから、集客にはうといのですが、人がわかる、愛を持って人生を送る所にヒットしました。


最近←とツッコミをTTP(徹底的にバクる)させていただいてます。
ありがとうございます☆

5. カーミーサーマー(^0^)

昨日は楽しかったです♪

気付きも喜びも盛り沢山の一日でした☆

先にお暇して残念でした☆

もっと嫌がらせしたかったー!!

是非またお逢い出来るのを楽しみにしています♪

6. Re:ばっちりと…

>ココロのゴミ箱セラピスト@みつふじさん

ありがとうございますー!

九州はまたゆっくり行きたいです~!

7. Re:無題

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

うん、ブログで言えない内容だから(笑)

8. Re:あっ、コメント↑間違えたっ

>ココロのゴミ箱セラピスト@みつふじさん

やだなぁ、卑猥な事言うのやめてー!

懇親会の時だけにしてください(笑)

9. Re:丸わかりはこわい・・でもこわくてもいい♪

>みほさん

ありがとうございますー!

巷ではエロ紳士と言われてます(ウソ)

ぜひ人生を楽しくする為にブログを
楽しんでくださいね~!

10. Re:カーミーサーマー(^0^)

>インナーチャイルドセラピスト☆ゆふこさん

ありがとねー!

あの後も盛り上がりました!

飲み過ぎて気持ち悪い(涙)

11. ひどかった

カミサマの最後


ひどかった。


生きてて良かったです。

12. カミサマ♪

勉強会の最後の方で、

時間がおしてるからここで急いで休憩~

と言ったカミサマが忘れられません☆

カミサマ最高です。

13. 無題

あれっ、何かアクセスが・・・と思ったら!
リンク貼っていただきありがとうございます。
見事に逆セクハラ×2でしたね。
2次会がもっと
凄いことになっていたのではないかと(興味そこか)
素晴らしい時間を共有させていただきました。
笑い、学び、気づき・・・満載で
変なハイテンションが続いてます(笑)

14. Re:ひどかった

>みこさん

そんな姿が見れてラッキーですね♪

15. Re:カミサマ♪

>miki☆福岡オーラソーマ☆AngelColorさん

ありがとねー!

また福岡行ったら遊んでね♪

岡山にも遊びに来てね~!

16. Re:無題

>苑田 稔 あなたの良さを引き出す気づき発見セラピストさん

はい、2次会も3次会(驚)も大変なコトに、、、

九州の女性は凄いですね(何が)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1062-b1d51098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

