即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い



発見しました!


「え?ここ?」



さっき、


明日の天気が


気になったので


Yahoo!天気で


福岡を見てみた。



今まで生きてきて


福岡だと思っていた


場所が、実は


八幡であることに


気が付いてしまった


ミズコウアキヒコですこんにちは!



意外と左のほうに


あるんですねー!


ははは、びっくりだね(オマエの知識がな)



以前大分に行った時に


気づけよって話しですね。



そういえば


八幡の辺りで


乗り換えて行ったな。



ま、そんなワケで


今日は岡山でも


台風の影響なのか


雨が降っております。



アイツ が来ている


ワケでもないのに、、、



ま、日本中の


雨模様を


一人のせいに


してはいけません(してへんて)



まあでも、


ご安心ください。



ワタシ筋金入りの


腫れ男なんで。



いやどこが腫れてんだ。



あそこだけ腫れて


くれれば充分だ(どこ?)



晴れ男ですので


大丈夫ですよ。



どんなお天気でも


たちどころに晴れます。



当日博多駅に降りて


雨が降っていたら


帰りますので(コラー)



それにしても


初博多は楽しみですね。



老中がどんなおいしい


お店に連れてって


くれるのかが(そこ?)



ワタシのセミナーの


懇親会はですね、


宇宙一楽しいと


評判になってます。



ええ、宇宙人の


間での評判ですが。



地球人や


日本人の中では


そういう噂は


とんと聞きません(オイ)



ワタシのセミナーは


参加したら運気が


急上昇するって


評判なんですけど、


懇親会に参加すると


それが1,38倍に


跳ね上がるんです。



運気指数が


100だった場合


138にもなるんです!



うん微増だな、、、、、



ま、そんなワケで


勉強会だけしか


参加出来ない方は


0.38%損しますけど


大丈夫ですよ!(何がだ)



勉強会本番のみしか


費用はいただいてませんからー!



なので懇親会の


運気上昇はオマケ♪



ま、会場から移動して


懇親会の会場の席に


着いてから2杯くらい


飲むまでは抜け殻の


ようになってますので


優しくしてくださいね♪



お逢い出来る方々


どうぞよろしくお願いしますー!


【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


残席マジで少なくなって来ましたのでお早めに!


【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

5/29博多開催の募集中!残席僅かになりました♪


【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月強待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪


コメント

1. 懇親会

全く何も予約してませんけど(驚)

どうしましょう?(おい)

一応言っておきますが
「行きつけのおいしいお店」や
「私しかしらない、穴場の店」は

1ミリメートルも知りません。

ま、でも、
きっと、
なんとか
なります・・よ・・ね?(ね?)

2. 無題

なんだか、

ブログに

数字を入れて

書くと

ホントなのか?

と、思っちゃいましたね。

その辺も

テストに

出そうですね
(^-^)

3. 一緒ですね♪

わたしも以前、名古屋市は名古屋県にあるはずなのに地図が間違っていると思い、社会の教科書の愛知県を二つに自分の鉛筆で割った事があります♪
それと同じ感じですかねo(^-^o)(o^-^)o(違うかなφ(.. ))

明日、楽しみにしております♪

4. 八幡って

八幡ってまた
微妙なとこ突きますね。
それも技なのでしょうか?
ちなみに八幡には
スペースワルドがあります。(だからなんだ)

5. はるです

ここにコメントされた方皆さんには、
明日会えるのでしょうか!?
懇親会に(笑)←そればっかり言ってる(^。^:)

宜しくお願いします♪♪♪

6. 皆さん参加できないのが残念です。

娘たちの運動会のため参加をあきらめましたが・・・
台風のためなさそうな・・・
あと1時間後に決定します。

そうしたら、参加できるのかな~?
懇親会だけでも

7. Re:皆さん参加できないのが残念です。

>開運カウンセラー・式森美江さん

中止の際はぜひいらして下さ~い!

勝手に人のブログに返事する老中丸より

8. ああ、面白かった。

いやー、楽しかったです。

5時間が、あっという間。

とくにFIAT談義が。

カミサマ、ありがとうございます。

9. やっぱり・・・。

老中丸さんとの絡みと
お天気のその後は

気になるねぇ~♪

♪の意味は、きっとOKだったでしょ!の意味です。(深追いしないでね。)

記事アップが楽しみです♪

10. Re:懇親会

>多分日本でただ一人。クワガタ屋と心理カウンセラーさん

なんとかなりましたねー(笑)

丸さん、いろいろありがとー!

11. Re:無題

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

はい、テスト前に一夜漬けじゃなく
しっかり覚えてね(笑)

12. Re:一緒ですね♪

>インナーチャイルドセラピスト☆ゆふこさん

違うと思う、、、、w

13. Re:八幡って

>みこさん

スペースワルド?
特に興味ありません、、、、

14. Re:はるです

>はるさん

ありがとうございましたー!
また岡山にも遊びに来てね!

15. Re:皆さん参加できないのが残念です。

>開運カウンセラー・式森美江さん

またお逢いしましょうねー!

16. Re:Re:皆さん参加できないのが残念です。

>多分日本でただ一人。クワガタ屋と心理カウンセラーさん

こらー!

17. Re:ああ、面白かった。

>経理の達人は、経営者と税理士さんを応援します!オフィス秋永さん

こちらこそです~!

またお逢いしましょう!

18. Re:やっぱり・・・。

>スポーツボディセラピストekotanさん

お楽しみに!w

19. さすがカミサマ

カミサマのセミナー&懇親会で運気UP♪

12日、懇親会ないんですか?セミナー行けないけど、懇親会だけは、行きたいなぁ~

運気UP?(笑)

20. さすがカミサマ

カミサマのセミナー&懇親会で運気UP♪

12日、懇親会ないんですか?セミナー行けないけど、懇親会だけは、行きたいなぁ~

アキヒコせんせ(笑)に会えて、運気UPで二度美味しい♪

どうでしょう?このキャッチコピー(笑)

21. Re:さすがカミサマ

>Kawaちゃん@エジソンの母は食・色・香りの調理人さん

やるよー!また案内しますね~!

22. Re:さすがカミサマ

>Kawaちゃん@エジソンの母は食・色・香りの調理人さん

不採用でお願いします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1061-ba70836b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

