即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


気の多い男



「こっちへおいで」



つい、抱いてしまいました。



あまりに可憐な


その姿を見て、、、



愛しいあの子に


逢えない寂しさに


負けてしまった


弱い男です、、、、



ヒナタんごめんなーっ!




「別にええよ、じいちゃん」


ナウでヤングな大人の為の心理学



取引先の女の子が


生まれたばかりの


赤ちゃんを連れて


会社に来たので


思わず抱っこして


頬ずりしてしまった


ミズコウアキヒコですこんにちは!




いやぁ、赤ちゃんって


本当にカワイイですね。



取引先の女の子とは、


独身時代からの付き合いで


プライベートでも


うちの奥さんがしている


フラワーアレンジの


教室に来てくれてたり


魔法の質問ライブに


彼氏と一緒に来て


くれたりしてまして


身内みたいなお付き合い。



結婚式のお花も


うちの奥さんが


アレンジしたものです。



その子が


生まれたばかりの


娘を連れて来て


とっても幸せな


気持ちになりました。



孫がもう一人増えたーっ(違)



人はみんな、


祝福されて


この世に生まれてきた。



両親だけじゃなく、


親戚縁者はもちろん、


赤の他人の人達にも


愛されて育ったんです。



小さい子供達を見ると


勝手に愛しく思い、


勝手に応援してて、


何かをがんばってると


涙が出るほど嬉しい。



そう、存在しているだけで


大人を幸せにしてくれます。



でもなぜか、


大きくなるにつれ


人と比べられたり


親に叱られたりして


自分の価値を忘れて


落ち込んだり悩んだり、、、



口うるさく言う


親や肉親だって、


アナタを愛して


いるからこそ、


アナタに幸せに


なってもらいたいから


口うるさく言うのです。



その人たちの


本当の望みは


アナタに幸せに


なってもらいたい。



その人たちの


本当の幸せは


アナタの幸せそうな


姿を見ることだから。



だって見てよ、


この笑顔を


見るだけで




ナウでヤングな大人の為の心理学



じいちゃん、超幸せですからーっ!



ま、ワタシが抱っこしたら


朝青龍なんですけども、、、、



「コイツ抱っこ下手やなぁ、、、、」


ナウでヤングな大人の為の心理学



何かが出来た


何かが出来なかった。


役に立つ、立たない。


背が高い、低い。


容姿が良い、悪い。


学歴がある、ない。


いい会社に入る、入らない。


収入が多い、少ない。



そんな理由で


アナタは愛されて


いるのではありません。



生まれたばかりの


赤ん坊を見て下さい。



何も出来ないし


何の役にも立たない。



学歴も知識も無いし


収入もありません。



ぶっさいくな


朝青龍みたいな


顔でも世界一可愛い(笑)



アナタがこの世で


存在している事こそ


アナタを大事に想う


人たちを幸せにしてる。



アナタが大事に


想っている人が


身体を酷使している。



アナタが大事に


想っている人が


落ち込んでいる。



アナタが大事に


想っている人が


心を病んでいる。



とても悲しいですよね。



何より悲しいのは


その人が自分の事を


大事にしてくれてない。



身体や心を


大事にしてくれてない。



自分の子供達や


孫達を取り巻く


状況や環境が


もしそんな事態に


なっていたら、、、



すぐに飛んで行き、


代わってやりたい、


励ましてやりたい、


慰めてやりたい、、、、



もっと自分を


大事にして欲しいと


伝えてあげたい。



自分を大事にして


幸せになる事は


傲慢でもワガママでも


何でもないんだと


判って欲しい。



そうする事こそ、


アナタ自身の存在を


大事に想う人たちを


幸せにする事なんだと


気づいて欲しい。



アナタはアナタのままで


赤ん坊の時のままで


充分に人を幸せに


しているんだと言う事を


思い出して欲しいんです。




アナタはアナタらしく


生きていくのが


一番素晴らしいから。




【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


残席マジで少なくなって来ましたのでお早めに!


【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

5/29博多開催の募集中!残席僅かになりました♪


【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月弱待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

号泣(TOT)

2. あかんわ~~

こんなこと書かれたら、泣くよ~~(。>0<。)
また私を泣かせる気ですか~~~!!!


あ、あのアドバイスは却下で(笑)

3. いつの日か

こころから受容できる日が
来るとよいなぁー(^-^)/

叶うと、きっと
幸せやと思います。

いっこ目標ができやした!
ありがとですーー

4. お邪魔します(//∀//)

も~。
チャーハン食べながら泣きそうです~(T_T)
いや。
泣いていますぅ(T_T)/~

5. Re:無題

>ゆう*癒しの魔法パステル和アート*さん

あれ?どしたの?

6. あぅ。


今日はいいこと書いてらっしゃいますやん。

今朝、通勤の際混んだ電車にて
目の前にベビーを抱っこして立っているママさんが居て。

その天使ちゃんはぐずって泣くのですよ。

昔のワタシなら
「朝っぱらからうるさいなぁ。」と
思っていたかも。

今はその天使ちゃんをあやしたくて触りたくて。(笑

こっち向いてくれへんものかと
天使ちゃんを見つめ続けたのでした。

(アヤシイ人になっていた。)

自分がかつてそんな天使だったことなど
すっかりしっかり忘れてる。

でも、子供の頃のアルバム見ると思い出す。

たまには見るのもいいかもです。





7. Re:あかんわ~~

>親子・夫婦関係改善心理学◆尽くし美人養成セラピスト・石橋綾さん

じゃあね、女教師でお願いします(何が)

8. Re:いつの日か

>きのこのこさん

いつでも、どこでもすぐになれますよ。

気づくだけですから。

9. Re:お邪魔します(//∀//)

>ロベリアさん

少ししょっぱいチャーハンになりましたね(爆)

10. Re:あぅ。

>Nana♪ 【精油使いの魔女】さん

うん、本当にね、なるならないって
言う事ではないんですよ。

思い出し、気づくだけなんです。

自分らしく行こう!

11. ころっと。

気持ちよく騙されました。あ、タイトルのこと♪


で、赤ちゃんが登場でしょ。それはやっぱりグッと
きますわよ~

あの…
本当にその通り大共感で大感謝ですが…
ツクヅク自分を丸ごと愛すって大事業… ね♪

12. お賽銭ちゃりーん

最近やっとわかってきましたよ。

いいこと言うカミサマの偉大さに。
いや、違った
私らしく生きること。

前回大阪カミサマセミナーにいけなくて、
次回は是非、お賽銭を?

初コメントでした。

13. 自分らしく

自分らしく、自分を嫌わずに生きていく事。
そう分かってはいるんですが・・・たまにちょっと自分を嫌う事がありますね。

14. きゃぁ

あまりにも感動的でウルッときちゃいました。素敵です。←まだお会いしたことはたないけれど(笑)惚れてまうやろぉ(笑)←また言ってみた。やはり田舎の大分に来てもらいたい(笑)

15. 無題

全米が泣いた

(ノ_-。)

16. おじいちゃん…

おじいちゃん!ええ事言いはりますやん!!!
こんな記事書いたら、みんなウルウルになりますって…

ホンマに、赤ちゃんって天使ですよね~

17. Re:ころっと。

>ピンキーさん

いえ、紙を裏返すくらいの軽作業です(笑)

18. Re:お賽銭ちゃりーん

>ホメオパス ハルさん

お賽銭は現金しかお受けしてません(コラー)

19. Re:自分らしく

>バナさん

それは自分の中の一部だから
赦してあげてくださいね。

誰でもあるのさ~(歌うな)

20. Re:きゃぁ

>大分カルチャー学院代表ねえさんさん

大分はまた行きたいです~!

鳥と魚を食いたい!(そこ?)

呼んでくださいね~!

21. Re:無題

>ビジネスマナー講師☆瞳☆さん

どこの米の団体ですか?

22. Re:おじいちゃん…

>kaorin(カオリン)@【笑顔を作るコーディネーター】さん

アンタにおじいちゃん言われたないわ(笑)

23. 久々♪

ヒナたん(*^∇^*)

最初は、若いつばめでもできたのかと(笑)
昨日の、大河ドラマと被って、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

24. Re:久々♪

>Kawaちゃん@エジソンの母は食・色・香りの調理人さん

ははは、実物には当分逢ってません(遠い目)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1059-1ac4e0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

