即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


アメブロ集客勉強会in岡山終了


「結構毒舌なんですね!」



懇親会では


皆さんの本音も


飛び出してきます。



ある方の講座内容を


聞いておりましたら


思わず出てしまった


「しょうもなっ!」


と言う声を聞き逃さず


「カミサマ毒吐いたー!」


って言われました。




結構記事でも


毒吐いている


ミズコウアキヒコですこんにちは!



いやいや、


ワタシが愛に溢れてるから


気づかないのかな?(言うたもん勝ちか)




と、冗談言っている


場合ではないほど


バタバタしてますので


取り急ぎ手抜きで


いや、間違えました。



感謝の気持ちで


ご紹介いただいた


記事をリンクしますね。



昨日の岡山開催に


参加してくださった方も


ご感想いただいてます。



ま、内容は


ぜんぜんないよー(爆笑する所)



いえ、当日になって


また人数数えてなくて


危うくレジュメが足りなく


なりそうだったり、


プロジェクターを借りるの


忘れてて、開始1時間前に


参加者の方に電話して


「途中で借りてきて!」


って頼んだのは


たぶんバレてません。



相変わらずツイてるね♪(そういう問題か)



肉食の人


http://ameblo.jp/syokudouen5588/entry-10903539427.html



KY界最強の人


http://ameblo.jp/peach44pink/entry-10903252815.html



我慢できないわ(関係無)


http://ameblo.jp/cocoa-maco/entry-10903143736.html



遠すぎる応援


http://ameblo.jp/eco-tan/entry-10902808070.html



そこで満足した人


http://ameblo.jp/goroneringo/entry-10902934858.html



どこへ行きたいか判らない人


http://ameblo.jp/e07esvam/entry-10902751637.html



本気度薄い人


http://ameblo.jp/moriheikou/entry-10902549651.html



知らない間に告知する人


http://ameblo.jp/albadolph/entry-10902565953.html




ええ、昨日はケータイの


電源を入れておらず


何度も電話したそうです。



今朝姐御 からメールが、、、



「もしもーーし!

 どこにいるんですかー??

  電話がつながらないぞーう!

    東北もう告知したからねー!」



メールで、もしもしって、、、、



ま、そんなワケで


知らないうちに


日程も参加費用も


決まっていた模様です(涙)



飛行機とか宿とか


コチラで手配を


すればよいのか


まりえちゃんが


してくれるのか?



と言うか、


どちらの日に


何をすれば


良いのか?(そこまだなの?)



ま、とりあえず


やるそうなんで


急いでお申し込み♪



塩竃の会場で


開催するそうです~!



ワタシどこに泊まれば


いいのでしょうか?(遠い目)




さて、そんなワケで


29日の日曜日の


アメブロ集客勉強会


博多開催も迫りました。



まだお席ある!


と思います(オイ)



ま、あんまり


ぎゅーぎゅーガンモは


好きじゃないので


あと2~3人かな?



あ、スージー さんの


ぎゅーぎゅーがんも


ネタを拝借したので


後でシバかれるカモ?



と言うか


人生初めての


博多なんですYO!



ディーラーの会議で


日帰りした事はあるけど


宿泊は初めてです~!



会場の近くで


ホテルを取ったんですが


なぜだか判らないが


ベッドの幅が240cmも


ありますけども、、、、。



関取用のベッドか?



ハリウッドツインって言う


ツインのベッドを一つにして


キングサイズになる的な


感じなんだそうです。



ごっつぁんです!(だからオマエ関取か)



いえ、お部屋の


ベッドが大きいからって


アナタはお部屋に


来ないでください。



ヤングギャルだけ来(コラー)



ま、そんな感じで


博多開催は


楽しみにしてます~!



お逢いする方々


ぜひよろしくです~!



あ、それとね


6月12日の日曜は


東京で何かします。



高田馬場の駅の


近くの会場で


午後から半日


何かしますので


スケジュールは


空けておくように!



何するのか


決めないままで


募集してみようか?(アカンやろ)



ま、アメブロや


リアル集客の事や


ウェルスダイナミクスの


引寄せの法則の事や


その辺りの全体的な


何かそんな感じの(全く伝わらん)



えっと、また考えます(諦めたか)



とりあえずは


スケジュールだけ


空けて待っとけ!(偉そうに言うなて)



13日には個人コンサルも


2件ほどやります~!



こちらは


ウェルスダイナミクスの


テストしてのコーチングを


しようと思います♪



メールマガジンにて


まずは告知しますので


ご登録がまだな方は


ぜひしておいて下さいね。



※セミナーやツアーに

参加した事のある方は

すでに登録済みです。


またdocomoのアドレスでは

設定次第で受け取れない

場合もありますのでご注意を。



【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


残席マジで少なくなって来ましたのでお早めに!


【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

5/29博多開催の募集中!残席僅かになりました♪


【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月弱待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

博多、よろしくお願いします(^O^)/

2. エーン゚。

12日、ニチヨー空いてないですよー(凹)

む。
なんとかしてみよう。
カミサマ切れな頃合いだし。
(ニコチンか!?はたまたアルコールか!?)

3. Re:無題

>苑田 稔 あなたの良さを引き出す気づき発見セラピストさん

はい、ぜひぜひよろしくですー!

4. Re:エーン゚。

>ふしぎな沙里ちゃんさん

まあ、夜でも適当に来たらええやーん。

まだ出世してへんやろ(笑)

5. 無題

とりあえず

東京でやる

何かに

参加しようかな(笑)

6. 無題

あ”、見つかっちゃいました?

知らない間に告知してる人です(笑)

来月の塩竈、楽しみにしてま~す^^

7. よろしくお願いいたします。

長崎からも参加させていただきます♪
楽しみにしております。

…あの、申し込み時に、懇親会参加表明してなかったんですが、参加しても…よいですか?

8. あっ!

高田馬場の会場すぐに用意したの 私なのに!

用意させといて 少し放置したくせに ぜんぜん褒めてくれてないやん!!

うっ まさか、、どMがバレてる?ばれちゃってる?
あはは
みんなの幸せな時間に
なる為の お手伝いは
楽しいです!

9. 私もカミサマ禁断症状が(笑)

なんで12日なの(>_<)
アキヒコせんせ、11日にしてくださ~い!
(11日は休みだから)

10. 私・・・

リンクありがとうございます♪

しかーし、私、満足してないんですけどo(^-^)o
不完全燃焼・・かもv(^-^)v

11. そう応援♪

営業妨害の方が応援になるんですよね?
そういうこと教えてくれるんですよね?

応援は、距離が肝心!

そして間合いをつめて、タックル!
目的は・・・わからん(笑)

週末の博多の夜は、老中と・・・。

オヌシモワルジャノウ。
的な?

12. Re:無題

>【カワセタロウ】のハッとしてグー♪さん

ええ、何かはします何かは、、、、

13. Re:無題

>杜の都の心理カウンセラー『らぶさん☆佐藤愛彦』さん

はい、その告知を見て詳細を知りました(爆)

ありがとうございます!

来月楽しみにしておきますー!

14. Re:よろしくお願いいたします。

>ココロのゴミ箱セラピスト@みつふじさん

わざわざありがとうございますー!

懇親会は当日ご表明いただければ大丈夫です。

困るのは老中の丸さんですので(コラー)

おいしいモノ食べてがんばりましょうー!
(おいしくなかったらお家断絶ね>老中)

15. Re:あっ!

>ナノという【心】のシステム。さん

めんどくさい女だな(コラー)

休みだって言ったでしょーがっ!

ったく、、、ありがと(照れてんのか)

16. Re:私もカミサマ禁断症状が(笑)

>Kawaちゃん@エジソンの母は食・色・香りの調理人さん

やだ(コラー)

本当の用事は13日の夜なのでそんなに前から
いけませんですだ(なんで田舎モノ)

ま、7月の頭に逢うじゃありませんか♪

寝食を共にしましょう!

あ、スピツアーのことですので
誤解のないように>各々方

17. Re:私・・・

>キレイをめざすrei♪さん

はい、じゃあおまけしとくよ奥さん(八百屋か)

またご質問くださいな。

18. Re:そう応援♪

>スポーツボディセラピストekotanさん

ここにもKY界の大物がいますね。

スピツアーメンバーはKYの集まりなのかな、、、

19. とりあえず

スケジュールは空けておこうと思います
なんか・・・・メルマガが入っているのかどうか?
最近どこからも入って来てない?
あれ?DoCoMoだから?
迷惑メールが来るからって、色々設定しているうちに・・めんどくさーい
楽しみに告知を待っています。いつまでも・・・?

20. 無題

うわ~。ショック(泣)。
11日ならオッケーでしたが12日は東京にいません(。・ω・。)。
ちょうど塩竃に用事あるので東北参加してこようと思います(笑)。

21. 昨日はありがとうございましたー

とっても楽しかったですーw

次の次の山陰
楽しみにしてますー^^

こりずに
岡山でも色々やってくださいー(●´ω`●)ゞ

今後ともよろしくお願いします!

22. ありがとうございました(^0^)/

懇親会だけ参加の、かず美です☆
初生カミサマにお愛できて嬉しかったです)^o^(
私も出世払いか玉の輿払い(爆)でセミナー受講しても良いですかぁ?
懇親会だけでもセミナー参加した気分になれましたよー(^O^)
これで私も運気更にアップです↑
ありがとうございました~☆

23. Re:とりあえず

>shige@アラフィフさん

あ、docomoは危険ですよ!

ワタシもそうでしたから(笑)

ドコモショップで設定してくれます!
今すぐGO!ひろみです(古いわ)

24. Re:無題

>宝来つくってます♪るかさん

あぁ残念ですねー!塩竃で待ってます~!

25. Re:昨日はありがとうございましたー

>ケイスケさん

はい、ぜひ山陰行きましょう~!

どーなっても知らないよ(笑)

26. Re:ありがとうございました(^0^)/

>すみれ☆スマイル かず美(S-MILE)さん

こちらこそ~!またお逢いしましょう~!!

27. 懇親会も勉強会もおもしろかったです(^^)

参加させていただきましたYASUKOです(^^)

楽しみにしていた勉強会は意外なゆるさでおもしろかったです♪
ゆるいけど、知りたかったポイントは押さえてあって勉強になりました(^▽^)
ほんとにありがとうございます(^人^)

7月のスピツアー残席わずかですか~~(+_+)
資金面が・・
お振込はいつまでですか??

いきたい申し込みを先にするべきかな?(´・_・`)

28. Re:懇親会も勉強会もおもしろかったです(^^)

>∞YASUKO∞さん

どもです!お支払いは6月末までですー。

申し込んだらどこからか湧いてきますよ(笑)
そんなものですー。

29. レスポンス早く

25日は、またまたお世話になりました。
年のせい?で
なかなか進歩しませんが
少しずつ脳に刻まれてきています。
(意味不明?)
あと、もう少しレスポンスを
早くしようと思います。

30. Re:レスポンス早く

>岡山総社の腰痛治療専門 竹田整体さん

いえいえ、大丈夫ですよー!

WDのテストして、その理由が判りました!

そのペースでいいんです!それが性に合う。

ゆっくりじっくり行きましょう!

31. ちょー遅れました!

カミサマ会の後⇒懇親会中に予約の電話が
かかってくる程、さっきまで超忙しかったでつ

という事で参加者の中でコメントが多分最後

カミサマ効果ありがたやー♪
(神通力ありにした方が・・・)

32. Re:ちょー遅れました!

>どこへ行きたいか判らない★ジローさん

こないだはありがとですー!

また飲みましょうねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1057-e08cca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

