即効性のある心理学NLPを使い、アナタのビジネスを成功に導くお手伝い

スポンサーサイト


難波神社で開催するワケ



「さすがカミサマですね!」



大阪でのセミナーは


難波神社でする事が


最近多いのです。



とある方に


「カミサマだけに?」


と聞かれたのですが、、、



まあ、


気が良いと言うか


神社ですので厳かな


感じも好きなんです。



でも、実は


別の大きな理由が


あるんですね。



難波神社はいつも


貸し会議室が


空いているからーっ!(コラー)



最近、本当のことは


言わないほうがいいと


感じてきている


ミズコウアキヒコですこんにちは!



ええ、本当の事を


言えば言うほど


値打ち下がりますね♪



ま、そんなワケで


無事に大阪開催は


終了しました~!



ええー毎回ですが


フタを開けて見ると


満員御礼です~!




というワケで


恒例のこの写真。




ナウでヤングな大人の為の心理学



満席どや?顔でございます♪



つーかね、


1席だけ空いてて


休憩中にお友達の


眞子姐さんから 


http://ameblo.jp/cocoa-maco/


電話があったので


「遊びに来る?」


と言ってみたものの


会社に戻ってみると


申し込みをいただいて


お忘れだったのか?


来られてない方も(汗)



ご都合で眞子姐さんは


懇親会からの参加で


会場に来られませんで、


事なきを得ましたが、、、、。



二人とも来てたら


ワタシのとなりの


講師席でさらし者に(笑)



今回は、


あ、いつもか?


レジュメは配れど


その通りに進行は


しないんですねぇ。




ナウでヤングな大人の為の心理学



話し疲れたら


いきなり何か


質問を投げて


自分だけ休み(コラー)



だって、


魔法の質問の


認定講師だから!(悪い使い方の例)



そんなワケで


お腹すいたので


お昼休憩に行きます。



なんか、


ニータさん


すねてるのか?              ↓



ナウでヤングな大人の為の心理学


前に一度来た


近所のイタリアン。



注文した後に


思い出したんですが


量がはんぱなく多い!




ナウでヤングな大人の為の心理学



「あ、ここ量多いから」


とお伝えすると


「先に言わんかい!」


と叱られました(涙)



ええ、山形で


ワタシの家来に


なったくせに


ワタシを叱るんです。



生意気なので今度


意地悪します(オイ)



あ、リンク貼るの


めんどくさいので(コラー)



この記事に全員が


掲載されております。


http://ameblo.jp/ichieichie/entry-10897349275.html



そんなワケで


満腹で苦しい中、


勉強会は続きます。




ナウでヤングな大人の為の心理学



パワーポイントを使うと


マジメにしてるっぽい(は?)



いえいえ、


今回はマジです!




ナウでヤングな大人の為の心理学



ホラ♪


ホワイトボードには


キーワードが


びっしり書かれてる♪



ま、ワタシが


書いたんじゃないけども、、、、



ま、そんなワケで


無事に終了しまして、


いざ懇親会に行きます!



懇親会だけ、の参加が


毎回異様に多い


大阪のセミナー(苦笑)



中には


なぜか明日の


岡山の勉強会に


参加される方も


懇親会に参加!(なんでやねん)



最初の生ビールから


焼酎に変える時に


「誰か飲む?」


と聞くと数人の方が


手を挙げたので


「じゃボトルで下さい♪」


とお願いしました。



そしたら


お店の女の子が


「キャンペーン中で

 もう1本サービスです!」


と合計2本のボトルが♪



そこから延々


勉強会の時間と


ほぼ同じくらいの時間


飲み続ける人達、、、、



ふと気が付くと


2本あった


焼酎のボトルが、、、、




あほんだらっ!!

空っぽやないかい!!


あ、言葉遣いが


悪くなってしまって


ごめんあそばせ。



ちなみに、


全員の中で


すぐに帰った


男の子以外に


男性はワタシだけ、、、、



あんたらザルか、、、、。




そんなワケで


アメブロ集客勉強会は


無事に終了しました~!



翌日は金沢に移動。



またレポートしますね!



明日は


アメブロ集客勉強会の


岡山開催でございます!



岡山開催と


博多開催は


まだお席あります。



気になる方や


ザルの方は(関係無)


ぜひお越しください♪




【山陰スピリチュアルツアーVol.5】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-1.php


残席マジで少なくなって来ましたのでお早めに!


【魔法のアメブロ集客勉強会】
詳細はこちらから→
http://erickson.am/news/post-2.php

大阪開催満席です!ありがとうございます!!

5/25岡山・5/29博多開催の募集中!

【アメブロ集客カスタマイズサービス】
各種サービスの詳細はこちらから→http://erickson.am/news/post-4.php


※カスタマイズを含むサービスはお申し込み多数の為

カスタマイズ完成まで3ヶ月弱待ちになります。
ご了承の上でお申し込みくださいませ。


ナウでヤングな大人の為の心理学 魔法の質問認定講師の仲間が
全国でチャリティーライブ開催します!


ペタしてね    読者登録してね


クリックするとアナタのアカウント↓で、この記事の紹介が出来ます♪

スポンサーサイト

コメント

1. ザルってことは

まだ、漉し網がついているからセーフだと
思います。

次はワクですね。

素敵な人々が多いのですね♪

2. あっ うずちゃんだ!↑


うんうん ワクな感じのわたしら(無理矢理)
今後とも仲よくしてくださいww
ウフ?

3. Re:あっ ナノちゃんだ!↑

>ナノという【心】のシステム。さん

私たち、井戸端会議になってるYO!(笑)

4. そうか。

タダは良いですよね♪

ってか、
勉強会はちゃんと
会議室みたいな所で
やっていただけると
安心しまふ。

だって、

ラウンジなんかで
テーブルくっつけて
何時間も居座ってるようなの
見ると
引く・・・( ̄ー ̄)

5. ありがとうございました!

とっても楽しかったデス。



懇親会(*^_^*)


ボトルキープ出来なくて
残念・・・

6. ヒゲ・フェチであるとともに

メガネ・フェチでもありまして、
どや顔に、ドキュン?

今度の福岡にはお友達を刺客として忍ばせております^^

7. Re:ザルってことは

>うずまき亭亭主さん

何を基準に「ステキ」というのか
良く判らないんですけども、、、、

8. Re:あっ うずちゃんだ!↑

>ナノという【心】のシステム。さん

うふって、、、、

9. Re:Re:あっ ナノちゃんだ!↑

>うずまき亭亭主さん

コラー!

10. Re:そうか。

>ツヴィさん

難波神社はタダじゃないYO!(涙)

誰かタダの会場教えてけれ、、、、

11. お疲れ様でした。


そしてありがとうございました。♪

頑張ってブログ書きまーす。

いや、がんばらないかも。(笑

12. Re:ありがとうございました!

>vivian.さん

ボトルに「カミサマ」って書いて
ワタシのいないときに恥ずかしくて
飲めないようにしてやろうと
思ってたのに、、、、(涙)

13. Re:ヒゲ・フェチであるとともに

>オンナゴコロ・セラピスト すうりあ∞ようこさん

はい、たっぷりかわいがっておきます(相撲か)

14. Re:お疲れ様でした。

>Nana♪ 【精油使いの魔女】さん

人によって「がんばる」は違うから、、、

15. ちゃんと読めYO!

って、私がです。。。あははっ 汗汗

だって、神社なら

タダ?

って、勝手に思い込み

読み進む・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌

まっ、いっか。

ぢゃ!

16. そっかぁ・・・

カミサマの膝椅子に長時間座れるチャンスだったかも・・なののに・・・残念。

もう少し、体重増やして、次回に備えよう!

17. いやはや…

(めっちゃ大阪弁で失礼しますm(__)m)


いや~ やっぱりカミサマのブログはえ~な~
ぐちゃぐちゃ考えてた頭がポワンってなるわ~
なんやあちこちにカミサマに出会わはったらえ~のに…って思う人いたはって、きっと私が思ってる人達、カミサマにはまったら元気でると思うねんけどなぁ…

というわけで…(?)
カミサマ、今日も元気頂いてありがとうございます!

18. カミサマ!!

この日は結局
所用で参加出来なかったのですが!

何ですか!

その、
パワーポイントのスクリーンと
びっちり書かれている
ホワイトボードは!

他の講師のセミナー記事かと
思っちゃいましたよ(・ε・)

お疲れさまでした~(笑)

19. ご利益ご利益。

先日はお疲れ様でした&
ありがとうございました。

生カミサマのめっちゃ
中身の濃い講義を聞けて
リンクを2回!も貼って
頂き感激です。

おかげで
参加者全員のブログも
わかりましたし、読者も
増えましたし、今日は
アクセス数最高記録&
ペタ数最高記録更新!

ごっついご利益です。
次回は拝ませて頂きます(笑)

20. レジュメでやってないとこ

また勉強しにいきまーす。

教えてくださいねー

ありがとうございました♪( ´▽`)

21. 初コメントです

カズ姐さんのブログを経由して、楽しく拝見しております。

まだお会いしてないのに、懐かしいような…

大きい安心かな♪


さて6月の塩釜、カズ姐さんとご一緒のセミナーとても楽しみです。


あの…素朴な質問です…

もしや…

年齢とか体重とか
制限ありまして?

22. 今日の岡山セミナーありがとうございました(^人^)

本日は本セミナーを受講させていただいてありがとうございました(^人^)
大阪から参加させていただきましたYASUKOです。

先週はプレのような懇親会・今日のセミナーと懇親会 と濃いかったです(^^;)

セミナー楽しくて時間が経つのが早く感じられました☆いろんなセミナーや研修など、眠たくなるものが多い中、カミサマのセミナーはお話を聞き漏らすまい!!と思い、一睡もしませんでした\(^o^)/
ありがとうございます(^人^)

スピツアーも興味あります!!

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

YASUKO

23. お疲れ様です!

スクリーンに映っているパワーポイント、見るだけで興味津々です(;^_^A
勉強会、他の地方も行って大変だと思いますが、頑張って下さい!!

24. 質問

カミサマ、下痢止まりましたぁ??
あ、ばらしてもた。

25. Re:ちゃんと読めYO!

>ツヴィさん

こらー、、、、

26. Re:そっかぁ・・・

>中村眞子☆元現場監督@色彩心理&FHBプロティクショナーさん

なんでそこ増やそうと思うのっ!(涙)

27. Re:いやはや…

>すーさん

いえいえ、とんでもありません。

何の話かぜんぜん判りませんが(こらー)

28. Re:カミサマ!!

>たま吉さん

うん、たまにはマジメに(いつもは!)

29. Re:ご利益ご利益。

>えー声美人!?高山かずえさん

ええ、その調子です!

あとは○○力を鍛えてください(爆)

30. Re:レジュメでやってないとこ

>ranahatiさん

えっと、そんなにあったっけ?

記憶にございません(角栄か)

31. Re:初コメントです

>ピンキーさん

年齢制限はありませんが
体重制限はありますよ。

目の前にいるのに
体重が0的な幽体離脱的な
ご参加はご遠慮くださいませ(おるか!)

32. Re:今日の岡山セミナーありがとうございました(^人^)

>∞YASUKO∞さん

大阪からわざわざありがとうございます~!

懇親会より勉強会のほうが
お役に立てていたら幸いです~!

またお逢いしましょう!

33. Re:お疲れ様です!

>バナさん

はい、適当にがんばります~(笑)

34. Re:質問

>笑顔かいふく療法士☆エムホリさん

こ、こらー!子供みたいに思われるやろー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erickson.blog39.fc2.com/tb.php/1056-5b83f9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<  | HOME |  >>

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

ミズコウアキヒコ

Author:ミズコウアキヒコ
少し古いラテン系の輸入車とパーツをインターネットで販売している現役ネットショップ店長

ビジネスに使える心理学を学び
講演、セミナー、コンサルティングをする事業部「エリクソンコンサルティング」を立ち上げる。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ご挨拶 (9)
プロフィール (1)
当社の取組み (1)
当社の業務内容 (1)
レース活動 (1)
ブログCM (1)
ビジネスで使える心理学 (12)
ちょっとイイもの見つけた (2)
日々の雑記帳 (261)
リコメンド (75)
ご案内 (44)
大人の為の心理学 (45)
ブログ (646)
備忘録 (2)
名前のことだま (2)
ここで一句 (2)
パワースポット山陰スピリチュアルツアー (94)
動画 (51)
ウェルスダイナミクス (115)
魔法の質問 (17)
アクティブブレイン (3)
個別コンサル開催案内 (14)
アメブロカスタマイズ (64)
カミサマ検索コーナー (6)
ビジネスウィザードアカデミー (62)
屋久島スピツアー (12)
リアル店舗集客 (1)
老いぼれジジイの話 (1)
スタートアップ合宿 (13)
グループコンサル (6)
メルマガ (3)
仙酔島合宿 (5)
エイプリルフール (1)
ブログ&NET集客 (3)
ユースト配信 (2)
ユーストリーム配信 (1)
ブランディング (19)
ひなた劇場 (3)
イノチネプロジェクト (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

